違った視点で採用活動に必要な求人原稿作成を代行いたします

求人広告に数十万支払って採用予定人数確保できていますか?求人を見直してよりよい採用活動を促進します!

採用・求人・システム見直しサポート

お客さまの声

業務内容

現在も兼務しながら副業としてさまざまな企業様がお悩みの求人原稿作成や求人の運用をしています。
また、ブログ運営、複数のメディア運営も行っており現在もさまざまな業種の求人をお手伝いして原稿を作成しております。

他社よりも差別化できる求人原稿を作成することができれば、応募数も変化してきます。
有料掲載時に営業マンに丸投げまたはなんとなくご自身で作成したどこにでもあるような求人内容のままになっていませんか?

この機会に一つ一つを見直してみませんか?

求人原稿を依頼するメリット

1つ原稿を作成すればindeed、求人ボックス、スタンバイ、自社採用ホームページと引用して使うことが可能です。

膨大な採用案件の中から
あなたの会社のたった1つの
求人を見てもらえる
確率って高いと思いますか?
満足のいく結果は出せていますか?

原稿を最適化させて
運用することが大切です。

求人はマーケティングです。
同業他社と比較して差別化も必要です!

効果を上げる努力を支援します。
自社のホームページにも利用できます。

運用代行は14日間人を雇うより安く解決できます。
ぜひご検討ください。

納品はWordで納品いたします。
希望があればindeedやwordpressへの直接投稿も可能です。

業務
人材採用代行・RPO
業界
建設 飲食 マーケティング・広告 小売・流通 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 運輸・輸送

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1原稿
15,000

スタンダード

2原稿
19,800

プレミアム

3原稿
納期
5 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
19,800円

オプション料金

Googleしごと検索連携
5,000円 / 納期 +5日

出品者

採用・求人・システム見直しサポート
採用・求人・システム見直しサポート (matchingplanet)

人事や事務請求書発行や給与処理、システム改善をHP更新など。複数のブログ運営もしています。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

今現在は中小企業に勤めており、人事(求人作成や運用、媒体選定)、HP・ブログの更新作業、社内のシステム改善など行っており、ECサイトやOMS、WMSも対応可能です。
個人ではブログ、ECサイト構築・運営を行っております。

採用活動のお手伝いとしてWordPressのテーマを用いて採用サイトの制作からホームページの制作に加え、コンテンツ見直し、求人原稿の添削や運用ノウハウの販売を行なってきました。
リライトなどを一からやり直した結果、indeedや求人ボックス、engageなどの無料媒体のみの運用で1週間から2週間で3〜8応募くる仕組み化の実績があります。

携わった案件(業種)
不動産、運送会社、物流会社、土木、外構、クリーニング店、警備会社、飲食店の接客、調理、エステサロン、整体マッサージ、ネイルサロン、洗濯機クリーニングなど業種問わず幅広く行なってきました。

また採用管理ツールのATSは高くて導入できないけどkintoneを用いて採用分析ができる仕組みの導入なども手掛けてきました。

採用に関する記事配信やテンプレートサイトの運営もしています。
indeedやGoogle for jobsの設定は委託せずに自らしてきました。

本業では採用活動にあたり求人原稿の作成、システム企画、業務効率化ツールの導入などを行っています。
RPAも複数テスト導入し、現在は本格稼働するまで構築しました。
RPA導入ではOCRも必要となってくるためOCRもご提案可能です。

GmailとLINE連携の自動化も対応可能です。
Googleアンケートフォームに入力されたものをkintoneへ自動取り込みする仕組みも導入した実績があります。

採用サイトはWordPressでテーマを用いて作成しました。

ECサイトで複数ショップ運営で導入すると便利な受注システムや在庫管理システムの簡素化も行なってきました。

向上心は捨てず、何事にも関心がございます。
感心させることのできる仕事内容となるよう心がけ、お仕事をいただければ全力で行います。

ブログでのリライト作業や商品撮影も可能です。
ブログは個人で3つ運用しています。

求人運用代行や業務改善でお悩みの際にはご相談ください。

注文時のお願い

業種、募集職種に加えて現在の求人やホームページなどのURLを教えて下さい。