【ブログ更新マニュアル進呈】更新しやすいオリジナルデザインのブログサイトを制作します

◉ブログ更新マニュアルをプレゼント◉

上田真義
  • 上田真義 (masayoshi0404)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 39 満足
    0 残念

業務内容

【丸投げOK!ながく愛されるHPを短期間で作成いたします!】

ご覧頂きありがとうございます!
個人の方から法人様のホームページまで幅広く制作を行なっている上田と申します。
飲食、美容院、士業、病院など様々なジャンルの制作実績がございますので、お気軽にご相談ください!

【こんな方におすすめ】
・これからブログを始めたいが作り方がわからない
・こだわりのオリジナルデザインで制作したい
・ブログから集客したい
納品後も更新方法や使い方等、しっかりフォローさせていただきますのでご安心ください!

◼️内容

一般的なブログサイトに必要なものは追加料金不要です!
・ブログ投稿機能
・プレミアムプランはオリジナルデザインのWordPressテーマを作成
・問い合わせフォーム設置(スタンダードプラン・プレミアムプラン)
・各SNSや地図の実装(スタンダードプラン・プレミアムプラン)
・直感的に更新しやすい設計
・スマホ・タブレット対応
・画像選定を丸投げOK(フリー素材を使用)
・納品後1ヶ月の更新使用方法や軽微な修正のアフターフォローあり
・デザインラフ修正は何度でもOK(スタンダードプラン・プレミアムプラン)

ざっくりしたイメージでもしっかりヒアリングを行い、最適なブログサイトを制作いたします。
一緒に素敵なブログサイトを作りましょう♪

◼️アフターフォロー

・納品時に簡易操作マニュアルをお渡しします(ビデオチャット等で説明も可能)
・納品後のテキスト修正や画像の差し替えOK(大幅なデザイン修正は別料金となります)

◼️流れ

①:お見積もり、ご購入
ご購入前に疑問点や不安な事がございましたらお気軽にご相談ください。

②:ヒアリング(約15分〜30分)
ビデオチャットやテキストでお伺いします。
参考サイトや使用したい画像がありましたらお送りください。(ない場合はフリー画像を使用)

③:デザインラフ提案(約3日)※スタンダード・プレミアム
参考サイトやヒアリング内容からデザインラフをご提案。

④:ホームページ制作開始(約1週間)※プランによって変わります
デザインが固まりましたらホームページ制作を開始。
制作途中でも経過報告をいたしますのでご安心ください。

⑤:動作確認・修正(約3日)
最終確認で細かな箇所をヒアリング・修正。(デザインや仕様を大幅に変更の場合は別料金となります)

⑥:納品

【制作に対するお約束】

「ホームページの制作」が目的ではなく、「事業成長」が目的と認識しています。
その為の行動・提案をしていけるようにパートナーとして最大限の努力をいたします。

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

無料テンプレートテーマを使用したシンプルデザインのブログサイト制作
70,000

スタンダード

お問い合わせフォームがついたオリジナルデザインのブログサイト制作
100,000

プレミアム

オリジナルデザインの内部SEOを施した最上級プラン
納期
3 日
10 日
21 日
合計
30,000円
70,000円
100,000円

オプション料金

スピード納品(要相談)
20,000円 / 納期 +3日
SNSの埋め込み
20,000円 / 納期 +1日
サーバー・ドメイン取得費用
5,000円 / 納期 +1日
サーバー・ドメイン保守管理費用(月額)
10,000円 / 納期 +1日
ロゴ制作
20,000円 / 納期 +5日

出品者

上田真義
上田真義 (masayoshi0404)

【WEBサイト・LP作成、レスポンシブ対応、Wordpressの導入】迅速丁寧な対応をいたします。

  • 39 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールへお越しいただきありがとうございます!
WEBサイト制作やWEBマーケティングを行っているWEB制作事務所を運営している上田と申します。

ご依頼者様のご要望を超える制作物をご提供できるように現在の技術の研鑽を常に行い、新しい技術や分野へもどんどん挑戦して参ります。
長年営業職に携わっておりましたので、円滑なコミュニケーションと細やかな対応を心がけております。
現在は制作事務所を設立し、2社の制作会社様とパートナー契約をしています。病院・美容院・不動産・士業等さまざまな業種やサービスのサイト制作に携わっている経験から、ご要望に沿った細やかな対応をさせていただきます!
お気軽に「相談する」よりお声がけください。

【経歴】
・大学卒業後、不動産会社で営業として勤務
課題解決型の営業を学び、お客様が把握しておられないリスクや課題を先回りして解決するために奔走し、同時に新人教育にも携わる。
・不動産会社を起業
当時の上司と共に取締役として起業。営業とは違う数字の管理や社員教育の難しさを経験。
・WEB制作フリーランスとして独立。現在複数のビジネスと並行して妻とWEB制作事務所を立ち上げ。

【当方に発注可能なお仕事】
・HTML/CSSを用いたホームページ実装
・javaScript (jQuery)のホームページ実装
・WordPressサイトの構築
・studioのホームページ実装
・人物イラストの制作

【スキル】
・HTML
・CSS
・Sass
・JavaScript(jQuery)
・PHP
・WordPress

【使用ツール】
・AdobeXD
・figma
・WordPress
・studio

【ご連絡/対応作業時間】
・メール、チャットワーク、LINE、Zoom等
・月〜金 20時以降、週末 終日
※平日は別事業対応の関係で返信は夜になります。できる限り素早い返信を心がけておりますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただく事あgございます。

【納品後について】
不明点や修正箇所がございましたらいつでもご連絡ください。
WordPressサイトは操作マニュアルをお渡しいたします。


**趣味/好きなこと**
・映画鑑賞
・旅行(東南アジアが多いです)
・新しい知識や技術の勉強や挑戦

完成イメージが固まっておらず漠然としていても大丈夫です。
お話を伺うなかで一緒にイメージに近づけ、より良い作品になるよう誠心誠意尽力いたします!

よくある質問

自分でブログの更新ができますか?
もちろんご自身で記事の作成・編集・削除・並び替え等を行うことができます。
デザインやレイアウトに制限はありますか?
スタンダードプラン・プレミアムプランにつきましてはオリジナルテーマを作成いたしますので制限はございませんので、お好きなデザイン・レイアウトで制作いたします。 ベーシックプランにつきましては既存のテンプレートテーマを使用しての制作となりますので、一部取り入れられないものもございます。ご希望をお聞かせいただきましたら、実装できるもの・できないものをお伝えさせていただきます。 ご希望のデザインが過度なアニメーションや複雑な仕様を必要とする場合は一部お受けすることができないケースもプランに関わらずございます。 まずはお見積もり相談からご希望をお聞かせください!
納品後に修正可能ですか?
納品後1ヶ月のアフターサポートを行なっておりますので、テキストや画像の変更などが可能です。 デザインや仕様の大幅な変更などにつきましてはアフターサポート外となりますので、料金につきましても別途ご相談させていただきます。
連絡手段は何がありますか?
Chatwork、Slack、LINE、Eメールなどご依頼者様のご希望の方法でご連絡させていただきます。 もちろんランサーズのメッセージのみでも可能です!
何時ごろまで連絡できますか?(営業日時)
基本的には年中無休で対応しておりますので、365日24時間いつでもご連絡ください。 深夜にご連絡いただきました場合は翌朝のご返信となりますのでご了承ください。

注文時のお願い

===ご購入前にお見積もりから相談をお願いします===
------------------------------------------------------------------------------
【ご用意いただくもの】
・作成したいデザインイメージ
・ブログの内容
・参考のブログサイト
・トップページに掲載するテキストおよび画像(デザインによっては必要がない場合もございます。デザインラフ作成時にはダミーでも大丈夫です)
・サーバーとドメインの情報(不明の際は精一杯サポートさせていただきます)

【ご注意とお願い】
・IE(インターネットエクスプローラー)は2022年6月16日にサポート終了のため対応いたしません
・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。
・実績として掲載不可の場合は事前にお申し付け下さい。
・ご購入後10日以上連絡が取れない場合は制作途中であっても納品完了となる場合があります。

ご購入時点で上記内容に同意頂いたものと致します。