シンプルなロゴを制作します

クライアントさんの感覚に合わせた、シンプルなロゴを制作します

Tamura_art

業務内容

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

長く愛着を持っていただけるロゴデザインを選んでいただけるよう、多めにデザイン案を作成しております。

丁寧な制作、迅速な対応を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。

——————
基本内容
——————
・初回デザイン3案(1デザイン毎にカラーバリエーション3案)
・修正回数無制限
・カラー版・モノクロ版で納品(ベタ抜きデザイン含む)
・ファイル形式:ai、jpg、png、pdf(全てお渡しします)
・著作権譲渡、商用利用可能

——————
制作の流れ
——————
1)ヒアリング
ここでの情報をもとにデザイン制作するため、丁寧なヒアリングを心がけております。ヒアリングシートにご回答いただき、確認したい点は別途ご質問いたします。

2)デザイン案の選択
2・3日ほどで、デザイン案をご提案させていただいております。お気に入りのものを選択してください。

3)修正/ブラッシュアップ
お選びいただいたデザイン案をご要望に沿って修正いたします。修正回数は無制限なので、ご遠慮なくお申し付けください。

4)納品
ベタ抜きデザインを含む、カラー版・モノクロ版のデータを納品いたします。ファイル形式はai、jpg、png、pdfとなります。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。

スタイル
シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

初回デザイン3案(1デザイン毎にカラーバリエーション3案) / カラー版・モノクロ版で納品いたします。
30,000

スタンダード

アフターフォロー付き / 納品後1ヶ月までは、修正と再納品を受けたまわっております。
37,000

プレミアム

ロゴ+名刺セット(初回デザイン各3案)
納期
7 日
7 日
14 日
合計
25,000円
30,000円
37,000円

出品者

Tamura_art
Tamura_art (Tamura_Art)

ロゴ、名刺、チラシ、パンフレットデザイン、その他各種紙媒体のデザインなど、お気軽にご相談ください。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

デザイン会社にて約4年の勤務を経て、フリーのグラフィックデザイナーとして10年活動しております。
見やすさ・わかりやすさを重視したビジュアルデザインで、クライアント様のご要望に柔軟にお応えできるよう、最後まで責任をもってご対応させて頂きます。

▼使用ソフト
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator

▼制作実績
・新聞、雑誌広告
・会社案内
・パンフレット
・チラシ、ポスター
・企業・店舗ロゴ
・メニュー、封筒、シール、名刺
(旅行代理店、不動産、飲食店、美容、仏壇、ひな壇、通販用商品、etc…)

▼活動時間/連絡について
フリーランスの為、基本的にいつでも可能です。出来る限り迅速な返信を心がけております。
※業務が立て込んでいる場合はお時間をいただくことがございますが、24時間以内に返信致します。

注文時のお願い

◆デザインのご提案にあたり、下記について教えてください

1)ロゴで使用する名称(大文字・小文字の指定もご記入ください)
2)事業内容・コンセプト
3)ロゴカラー・イメージ
4)与えたい印象(高級感、スタイリッシュ、愛嬌、など)
5)参考になる画像や好きなブランドロゴがあればお伝えください
6)その他ご要望


◆ご購入前に必ずお読みください

・複雑なデザインや、イラストの入ったロゴはご遠慮ください。
・制作したロゴは、ポートフォリオとして使用させていただく場合がございます。
・データ納品後、変更や修正は別途費用がかかります。
・7日以上ご返信のない場合、その時点の成果物でのご納品・完了とさせていただきます。