【ジャンル不問】YouTubeサムネイル格安で作ります

フリーランスWebデザイナーが格安・短納期で制作いたします!

田中颯
  • 田中颯 (bobokuma3472)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念

業務内容

※提供サービスの認識に齟齬が生まれないよう必ず事前にメッセージでご相談ください。

訪問ありがとうございます!

ビジネス系YouTuber様向けにインパクトあるサムネイルを格安で制作いたします。
※ビジネス系以外も事前にご相談いただければ対応いたします。

動画編集やサムネイル制作もYouTubeで成果を出すための大きな要素ではありますが、なによりも重要なのは企画の面白さ、有益さ、そしてあなたの人間的魅力が詰まった動画であるかということだと思います。

サムネ作りは私にお任せいただき、その時間をあなたにしかできない唯一無二の企画を練る時間にあててみませんか?

【制作の流れ】
1.動画タイトル、入れ込んで欲しいテキスト、画像、使用して欲しいカラー、イメージに近いサムネなど必要情報をヒアリングさせていただきます。

2.1枚あたり数日を目処に第一案をお示しします。
(2日〜3日目安 ※お急ぎの場合はご相談)

3.ご意見いただき修正
(基本的に修正回数は無制限でお受けしますが、ご指摘を出来るだけ一度にまとめていただく、テキスト内容の修正は第一案提示時に、など手戻りが少なくなるようご配慮いただけると幸いです)

4.納品
1枚ずつ制作していきます。
1枚あたり2日ほどで制作させていただき、できたものから納品させていただきます。

【納品形式】
jpg形式(1280×720px)
※aiデータの提供をご希望の場合は別途1,500円/枚いただきます。

基本料金

プラン
18,000

ベーシック

サムネイル10枚プラン
33,000

スタンダード

サムネイル20枚プラン
45,000

プレミアム

サムネイル30枚プラン
納期
10 日
21 日
30 日
合計
18,000円
33,000円
45,000円

オプション料金

追加1枚
1,500円 / 納期 +2日
追加5枚
7,500円 / 納期 +7日
aiデータ提供/枚
1,500円 / 納期 +1日

出品者

田中颯
田中颯 (bobokuma3472)

丁寧かつ迅速な納品を心がけています!

  • 12 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

はじめまして。たなそうと申します。
Web制作とWebライティングを中心にお仕事をさせていただいています。

【制作実績】
ポートフォリオに掲載していますのでスキル感のご参考にしてください。

Webライティング
・他クラウドソーシングサイトでの受注も含めて15記事ほど書かせていただきました。
 すべてにおいてスキル、スピード、コミュニケーション面など最高評価をいただいています。
・文章を書くこと、キャッチコピーやネーミングなどを考えるのが好きで、各種公募等に応募しています。賞をちらほらいただいています。

【資格】
・キャンプインストラクター
 大学時代には子供向けのキャンプの企画運営をしており、また、今のように定着する前からソロ
 キャンプに毎週のように出かけていました。

・FP3級
 お金に関する知識は個人的に今後一番勉強していきたい分野です。
 実用的な知識を学び、多くの人に有用な情報を届けていきたいです。

【自己PR】

 私は共働きで3歳の男の子を育てています。

 京都から兵庫への通勤に時間がかかり、家族との時間が十分にとれないことに疑問を感じ、在宅でできるWeb制作、Webライティングの学習を約1年半前からはじめました。

 仕事や家事育児でなかなか時間がとれない中、平日休日問わず朝4時半から学習し、通勤電車でもパソコンを開き、必死に学習してきました。

 この学習期間を通じて、時間の大切さをひしひしと感じました。

 有限な時間を何に使うか、何に使わないかを決めることがとても重要だと気づきました。

 クライアント様もみなさんとてもお忙しいと理解しています。

 限られた時間を有効に使っていただくためにもできる限り円滑なコミュニケーションをとり、手戻りのない制作を心掛けます。

 クライアント様のお役に立てなければ自分の人生が好転していくこともないと考えています。
 ご要望によっては制作が難航することもあるかと思いますが、途中で投げ出すことは絶対にないとお約束します。

注文時のお願い

必ずメッセージにてご相談いただいてから購入をお願いします。

作成させていただいたサムネイルはココナラ等のサービスページに実績として掲載させていただきます。
※難しい場合は事前にお伝えください。