Webサイト制作からWebマーケティングまで、Web施策をご提案させていただきます

サイト制作から集客まで、ワンステップでご相談ください。

業務内容

【ご購入前に、まずはメッセージにてお打ち合わせお願いします!】
オシャレなホームページを「短期間」「高品質」にてお作りいたします!
SEO対策もしますので、完成後はお客様にてサイト運営を行う事が可能です。

低単価の理由は「型」に当てはめて制作するから。
勿論、「型」で制作をしてもSEO的な効果が落ちる事はないのでご安心ください。

「今後Webからの集客を増やしていきたいけど何からしていいかわからない」
「費用対効果がわからないので、まだ予算は多くかけたくない」
「サイトが古いのでリニューアルしたいけど、今は予算がない」
などなど

まずはどの様なものを作成したいか、簡単にオンラインにて打ち合わせをさせて下さい。
出来る部分、出来ない部分、しっかりお伝えさせていただきます。

■サービス内容
・御社のサービスをヒアリングした上で、サイトの構成提案
・レスポンシブ対応(スマホ・タブレット対応)
・重点を絞った「内部SEO対策」
・お問い合わせフォーム設置
・求人フォーム設置
・Google MAP埋め込み

■無料補助可能内容
・Google Analytics設定
・Google Search Console設定補助
・サーバー、ドメイン取得
・RSS対応(セキュリティ対応)
・画像制作

「ホームページをリニューアル」もしくは「新しいホームページが欲しい」
と思っている方がいたら、まずはお問い合わせください。

業務
キーワード選定・調査
業界の専門知識
ビジネス 教育 環境 不動産 テクノロジー・インターネット

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【SEO対策コミ】サイト制作をSEO対策を行った上でお渡しします。また、SEOのノウハウも全てお伝えいたします。
170,000

スタンダード

ベーシック + 初期ライティング4本
170,000

プレミアム

ベーシック + 定期的なSEO対策(半年間)
納期
14 日
30 日
14 日
合計
50,000円
170,000円
170,000円

オプション料金

SEO型記事のライティング
30,000円 / 納期 +7日
SEO型の見出し設計
10,000円 / 納期 +7日

出品者

wataru_stepplanning
wataru_stepplanning (wataru_stepplanning)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

注文時のお願い

【ご購入前に、まずはメッセージにてお打ち合わせお願いします!】