キャリアの壁に負けず、"自分らしく輝く人生"を叶えるために伴走します

コーチがいなくても変わり続けられるコーチングを提供します

業務内容

【"本質的な変容"に導く、まるで友達に話しているような"安心感"のあるコーチング】

クライアントが真の意味で変化し、理想を叶えていくためには、"自分も他人も知らない自分に気づき、行動に移していくこと"が大切だと考えています。そのため、私は下記3つのことを大切にしたコーチングを提供します。

①クライアントの弱い部分も受け止め、友達のように安心してなんでも話せる対等な信頼関係を築きます。
②耳の痛い事実や陥りがちな思考と行動のパターン、非言語情報に意識を向けた質問やフィードバックにより、クライアントにとっての新たな気づきに繋げます。
③クライアントがコーチングで得た気づきを小さなファーストステップに落とし込み、日常で行動していく過程もLINEでサポートします。

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

継続セッション(単発)
20,000

スタンダード

継続セッション(2回分)
30,000

プレミアム

継続セッション(3回分)
納期
30 日
60 日
90 日
合計
11,000円
20,000円
30,000円

出品者

きのこ(山口由香子)
きのこ(山口由香子) (treey420)

【ライフキャリアコーチ】キャリアの壁に負けず"自分らしく輝く人生"を

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • ベトナム

ライフキャリアコーチとして活動しております、きのこと申します。
これまでのコーチング実績は400時間以上、20代〜40代までの特にキャリアに悩む方々にコーチングを提供させていただいております。
その他、転勤族女性向けのキャリアコミュニティの立ち上げ〜運営、自己理解系イベントの企画運営も経験してきました。
まずはお気軽にご相談のメッセージをいただけますと幸いです。


▼略歴
・横浜国立大学経営学部卒業
・パーソルキャリア(旧インテリジェンス)の法人営業としてリクルーティングアドバイザーを担当
・転勤族×ママになり前職を退職
・フリーランスとして、ライター、Webデザイナーなど幅広い仕事を経験
・現在は主にコーチとして活動する傍ら、コミュニティ運営やイベント企画、ベトナム現地での法人営業を複業中


▼体験セッションについて
◇体験セッションの流れ
①自己紹介
②コーチングとは?
③体験コーチング(30分程度)
④今後について

◇形式
オンライン(無料アプリzoom)

◇曜日・ 時間帯
水〜金 10:00開始〜17:30終了


▼実績
・コーチング実績400時間以上
・継続クライアント数常時30名前後
・業務委託契約先:mento、SHElikes、myPecon、smartHR、Good Coach
・転勤族女性向けのキャリアコミュニティkinocomオーナー
・イベント実施数20回以上


▼資格
・mento COACHING CAMP 認定コーチ


▼よく担当するクライアント
年齢:20代後半〜30代前半
性別:女性8割、男性2割
属性:
・キャリアやビジネスの方向性に悩む、フリーランスや独立、起業家(目指している方も含む)
・結婚・出産・育児などのライフイベントを機に、自分らしいライフキャリアに悩まれている方
・自分の強みや価値観、やりたいことが分からない方


▼活動時間/連絡について
連絡可能時間:子育ての関係上、基本的に平日10~17時で対応いたします。
できる限り柔軟なご対応させていただきますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

注文時のお願い

コーチングとは理想の自分になるために、自分自身で考え行動することをサポートする対話です。
そのため、以下に該当する方は、コーチングという支援手法が合わない可能性があります。
下記に当てはまる場合は、お申し込みをお断りする可能性がございますので、予めご了承ください。

・現状に満足で、特に変化を求めていない方
・自分で考えずに、人から答えをもらいたい方
・心身の健康上の理由で、医師からの治療や指導、投薬を受けている方