自分と家族の身を守るための初心者向け護身術レッスン【5,000円/2H~】

葛岡 秀徳

業務内容

昨今の突発的に降りかかる理不尽な暴力が蔓延しており、ご年配の方からお子様、男性女性問わず様々な危険があります。
警察の到着を待つまでに自分や家族などの大切な方々をあなた自身で守ることを徹底しなければなりません。
身を守るための技術を一人でも多く身に付けて、誰も傷つくことがない社会を作りたいと考えています。
・武道や格闘技をやったことがない
・道場へ通うのが面倒
・自分や家族の身を守れるようになりたい
とお悩みのあなたに初心者でも無理なく安全に、そしてちゃんと使える護身術を提供します。

概要
ご家庭や体育館などのご指定の場所まで講師が伺い、そこで簡単に護身のための基礎知識の説明と実技講習を行います。
実技は防御方法とそこからの柔術(関節技)にて敵を無力化する技術を学びます。
被害側であったとしても、過剰防衛や逆に暴行罪に問われるような危険な打撃や投げを使う技は原則行いません。
なのでご夫婦やお子様も含めたご家族での受講も安心して行うことができます。

内容
1.護身のための基礎知識
 ・護身術は敵を倒すことだけじゃない
 ・普段の行動から出来る護身
 ・危険に出くわした場合の対処法
2.実技
 ・防御方法(対 素手・武器)
 ・防御からの相手の無力化、離脱方法
3.特典
 ・レッスンの様子を後日受講者様だけが無料で何度でも見直せる限定URLをお渡しします。
 ・レッスン終了後当日に再受講や定期的な受講を希望される場合は割引料金にてお受けします。
  なお、2回目以降は実技上達のための特別講習となります。
 ・受講後に技術面で不安なことがあればスカイプ・チャットワークもしくはYouTube動画にてご回答致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

葛岡 秀徳
葛岡 秀徳 (huutarou)

その案件、面倒なら私に預けてみませんか??

  • 13 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。
葛岡(くずおか)と申します。

日中に割と時間が自由な仕事をしていますので
余った時間に何か作業できればと思い、ランサーズを利用しています。

これまでランサーとして『動画編集』を数件ほど行っておりましたが
現在、動画編集以外の面でも活動を開始しております。

作業自体は簡単だけど時間が掛かるウェブ上の企業ピックアップなどのリスト化や
アンケート、データ入力等も色々と受け付けておりますので
よろしければお声掛けいただけますと嬉しいです。

当然ですがお任せいただいたお仕事に関しましても
しっかり最後まで責任を持って対応させて頂いております。

過去には作業結果に満足いただき、
リピーターになって頂けた方もおられましたので、どうぞご安心してご相談くださいませ。

注文時のお願い

購入金額内訳:5,000円(2時間・4人まで)+ランサーズ手数料+消費税 となります。
※講師の交通費は東京都新小岩駅付近から講習希望場所までの往復分を当日に実費請求とさせて頂きます。
往復交通費は事前に想定金額を通知しますので、ご参考ください。
原則1家族(4人程度)での料金となりますが、追加参加のご家族がございます場合は1家族あたり+3,000円を当日請求させて頂きます。

講師は男性のみとなります。女性の方でお気になさるようであれば、お友達を誘っての数人でのご参加をお勧めします。
受講場所は依頼者様のご自宅か最寄りの公共施設等をご予約ください。
受講当日は動きやすい服装で水分等は各自ご準備ください。
実技では胸元や袖口を掴んだりしますので、多少傷んでもよい服装をお勧めします。

ご依頼の際は下記の情報をご連絡ください。
・ご氏名
・性別
・年齢
・ご住所(公共体育館等で受講希望の場合はその住所)
・受講人数(当該料金は1家族単位(4人まで)とさせて頂きますが、4人以上の場合は事前にご相談頂ければ当日追加料金にて対応致します)
・受講希望日(講師の予定により困難な場合は別途調整させて頂きます)

その他ご不明な点はお気軽にご連絡ください。