作詞・作曲・編曲を現役ボカロPが高クオリティで!承ります

あなただけの楽曲を高品質でご提供致します!

すいどう

お客さまの声

業務内容

依頼者様が使用できる歌モノの楽曲を作成致します。
得意なジャンル
可愛いアイドル系のPOPS(生音系、シンセ系問いません)、爽やかなJ ROCK、アニソン風

取引の流れ

1依頼者様に詳しい依頼内容をお伺いします
2お支払い
3コードとメロディ、簡単なドラムの入ったラフアレンジを提出します(修正1回まで無料)
4フルアレンジを提出します(修正1回まで無料)ボーカルMIXが必要なければそのまま納品となります
5ボーカルMIXをご希望の場合歌唱音源をご提出いただき、その後MIXして納品となります(修正1回まで無料)

⭐︎編曲のみの依頼の場合
→ベーシックプラン

⭐︎作曲・編曲を依頼する場合
→ベーシックプラン+追加オプション『作曲(ベーシックを選んだ方専用)』を選択して下さい。

⭐︎作詞・編曲を依頼する場合
→ ベーシックプラン+追加オプション『作詞(ベーシックを選んだ方専用)』を選択して下さい。

⭐︎編曲・ボーカルMIXを依頼する場合
→ベーシックプラン+追加オプション『ボーカルMIX(ベーシックを選んだ方専用)』を選択して下さい。

⭐︎作詞・作曲・編曲を依頼する場合
→スタンダードプラン

⭐︎ 作詞・作曲・編曲+ボーカルMIX、簡単なハモリ作成 楽曲作成後にご依頼主様にボーカルの音源を用意して頂き、MIX、ハモリ作成まで行います。
→プレミアムプラン

お気軽にご連絡、ご相談下さい。よろしくお願いいたします!

ジャンル
ポップ フューチャーベース ロック

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

編曲のみ
25,000

スタンダード

作詞、作曲、編曲まで
28,000

プレミアム

作詞、作曲、編曲+ボーカルMIX
納期
14 日
21 日
30 日
合計
20,000円
25,000円
28,000円

オプション料金

作曲(ベーシックを選んだ方専用)
3,500円 / 納期 +7日
作詞(ベーシックを選んだ方専用)
3,500円 / 納期 +7日
ボーカルMIX(ベーシックを選んだ方専用
3,500円 / 納期 +14日
メロディのMIDIをご用意できない場合
3,500円 / 納期 +3日
ギター演奏
3,500円 / 納期 +3日
修正(2回目)
2,000円 / 納期 +1日
修正(三回目)
3,000円 / 納期 +1日
修正(4回目以降)
5,000円 / 納期 +1日

出品者

すいどう
すいどう (suido_7784)

作詞、作曲、編曲等音楽の相談お待ちしております!kawaiiポップな曲調を得意としています!

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

作編曲家のすいどうです。Youtubeやニコニコ等でオリジナルのボカロ楽曲をアップロードしています。DTM歴4年です。
作詞、作曲、編曲、簡単なハモリ作成、ボーカルMIX他にも音楽に関わる仕事であれば幅広く対応しております!
・作曲、編曲において得意なジャンル
可愛いアイドル系のPOPS(生音系、シンセ系問いません)、爽やかなJ ROCK、アニソン風楽曲
その他ジャンルの楽曲にも可能な範囲で対応致します

・活動時間、連絡について
夜〜朝であれば素早くお返事できるかと思います。その時間帯にお返事出来ない場合も日によってはあるかと思われますが、24時間以内に必ずご返信いたします。

音楽に関する依頼であればどんな事でもお気軽にご連絡、ご相談下さい!よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・商標利用を希望する際には全体料金の50%を加算させていただきます。ご了承下さい。

・現在サービス内で公開されているすいどうの楽曲をご視聴の上でご相談下さい。自分の作風に合わないと感じたご依頼に関してはお断りする可能性もあるので予めご了承下さいませ。

・事前に歌詞をご用意いただいた場合でも、文字数等の兼ね合いにより大幅に変更をお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

・参考にして欲しい既存楽曲を事前にご用意して頂けると幸いです。

・パッケージに記載されている納期は目安です。依頼内容によっては変動する可能性がございますのでご了承下さい。

・音源を配信サイト等でアップロードする際は、必ず『すいどう』の名前を記載して頂く様お願い致します。