SNSのアイコンや投稿のデザインを承ります

希望に沿ってSNSのアイコン作成や投稿のデザインを提案します

カメレオン工房

業務内容

SNSのアイコン作成(人物や動物の場合写真が必要です)や投稿のデザイン作成を依頼に合わせて行います。

業務
ヘッダーデザイン
プラットフォーム
Instagram Facebook X (旧Twitter) YouTube

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

SNSデザイン普通便
15,000

スタンダード

SNSデザインお急ぎ便
20,000

プレミアム

SNSデザイン特急便
納期
7 日
5 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

カメレオン工房
カメレオン工房 (Piggychick)

あなたの希望をデザインでかなえます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

アメリカの大学で4年半こども家族発達学、心理学などを学び、卒業しました。
TOEIC945点をマークしています。
現地のこども病院にてインターン経験があります。
チャイルドライフスペシャリストの資格を保持しています。
日本の公立こども病院にて3年間チャイルドライフスペシャリストとして勤務経験があります。
得意分野は英語、医療に関すること、こどもや家族に関すること、デザイン、イラストなど、幅広くあります。
病院にてこどもや家族に向けて資料や絵本を作成する経験が多くあり、希望や状況に合わせてクライアントと相談しながらデザインや印刷物を作成、提案させていただくことができます。
また、線画イラストを得意分野としており、イラストについてもご相談いただけます。

注文時のお願い

○SNSに関する依頼で具体的に希望をお伝えください
○著作権の問題があるものはお受けできません