LP(ランディングページ)を追加料金なしで制作します

納得できるランディングページを制作します。

高畑翔

業務内容

LP(ランディングページ)の最終ゴールは「売り上げを上げる」こと。
そのために、デザインの力で商品・サービスの魅力を、
最大限に引き出し、成果に繋がるランディングページを作成します。

【本サービスの特徴】
・既存のテンプレートは使いません。
・料金確定後の追加料金はいただきません。
・納品後180日間の無料サポートをお付けします。


●依頼~納品までの流れ

1,ヒアリング 
LP(ランディングページ)の方向性を定める大切な作業です。
独自のアンケートを用いて、ご依頼者様の想いを深くヒアリングし、
ご希望を汲み取りながら、ご提案もさせていただく流れになります。

2,仮デザイン制作と確認
ヒアリング内容を元に、仮デザインを作成します。
イメージを形にしていきながら、ご要望に合わせたデザインを作成します。

3,制作
仮デザインが制作できたら、デモ環境でLP(ランディングページ)の制作に取り組みます。
実際にWeb上で動きなどを確認していただけます。

4,調整、修正 
デモ環境でLP(ランディングページ)制作後、デザインや文章に誤りがないか、
デザインの崩れがないか確認していただきます。
修正があれば随時対応いたします。

5,納品
デザインに不備がなければ、データーを納品させていただきます。
サーバーにアップロードが難しい場合、代行作業も承っております。

【標準設定】プランに関わらず、料金内で全て対応します。

・文章作成
・WordPress導入
・画像の加工・提供
・SSL化(https対応)
・お問い合わせフォーム
・基本的な内部SEO対策
・プライバシーポリシー制作
・ドメイン、サーバー契約代行
・PC・タブレット・スマホ対応

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
79,800

ベーシック

ページ数:1~2ページ ラフ提案:最大2回 修正回数:最大2回 納品形式:HTML,CSS
139,800

スタンダード

ページ数:1~2ページ ラフ提案:無制限 修正回数:無制限 納品形式:WordPress
179,800

プレミアム

ページ数:1~5ページ ラフ提案:無制限 修正回数:無制限 納品形式:WordPress
納期
45 日
45 日
60 日
合計
79,800円
139,800円
179,800円

オプション料金

ロゴ作成
15,000円 / 納期 +10日

出品者

高畑翔
高畑翔 (omame-san)

シンプルなデザインでWebサイトを制作します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

シンプルなデザインのwebサイト制作が得意です。

WordPressのWebサイト・ホームぺージ制作/リニューアル作業を中心に活動しています。 他にもLPの制作やロゴ制作、Shopifyのお手伝いもやっています。WEBデザインからコーディングまで、全て一人で行っています。背伸びせず一生懸命頑張ります。


【納得できるホームページを制作致します】

ご要望に合わせた完全オリジナルなホームページを、妥協せず丁寧に制作致します。
新規制作・リニューアル、両方承っておりますので、ご検討のほどよろしくお願い致します。


【Web制作で心掛けていること】

◎初めての方にもわかりやすく

難しい言葉や聞きなれない言葉が多いと思いますが、
「初めての方でも理解しやすい」ように注力し、難しい言葉を使わず、わかりやすい言葉でご提案・ご説明できるよう心がけます。

上から目線の偉そうな態度ではなく、ご依頼者様の目線に合わせて対応できるよう努力しますので、お互い良い関係性でお仕事ができればと思います。


【Web制作に対する姿勢】

・追加料金は一切発生致しません。
・納得できるまで作り直します。
・保守性の高いサイトを制作します。


【その他スキル】

・HP制作
・バナー広告制作
・コピーライティング
・SEOを意識した記事作成

補助金等で必要な書類なども対応致しておりますので、
是非一度ご相談ください。

よくある質問

ネットに詳しくないので、よくわからない事だらけで不安ですが大丈夫ですか?
難しい言葉や聞きなれない言葉が多いと思いますが、 「初めての方でも理解しやすい」ように注力し、難しい言葉を使わず、わかりやすい言葉でご提案・ご説明できるよう心がけます。 上から目線の偉そうな態度ではなく、ご依頼者様の目線に合わせて対応できるよう努力しますので、お互い良い関係性でお仕事ができればと思っています。
大体の納期が知りたいです。
どうしてもヒアリングに時間がかかってしまうため、短納期が難しいのが現状です。 納品目安は「1~2ケ月前後」と考えていただけると助かります。これ以上かかる場合もございますので、あくまで目安とお考え下さい。
本当に修正は無制限なの?
納品するまでの期間であれば無制限で対応させていただきます。

注文時のお願い

●個人的な理由で対応できかねるもの

・イラストやキャラクターのデザイン制作
・サイト内での決済システムを利用したネットショップ
・会員制サイト
・多言語対応