【中小企業様・個人事業主様向け】高品質!オリジナルデザインのWEBサイト作ります

制作会社4社と提携するWEBデザイナーが心を込めて制作いたします!

AT.DESIGN | WEBデザイナー

業務内容

【WEBサイト制作をさせていただきます。】

「名刺がわりに自分のサイトがほしい」
「自分で更新できるサイトを作りたい」
「集客ができるホームページが欲しい」
「サーバー?ドメイン?何を準備したら良いか分からない」

などなど様々なお悩みがあると思います。
あなたの想いを丁寧にヒアリングさせていただき、問題を解決できる最適なプランをご提案させていただきます。
一緒にオリジナルのWEBサイトを作っていきましょう!

全てのプランに含まれているレスポンシブ対応込みです。

ご要望、ご意見、ご質問など、なんでもお申し付けください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■当サービスの特徴

・低価格×高品質
ー WEBデザイナーとコーダー両方の経験から、デザインからコーディングまでワンストップで行うため、低価格なのに高品質なサイトの制作が実現できます。

・レスポンシブ対応込み
ー PCだけでなくタブレットやスマホでも問題なく綺麗に表示されるように作り上げます。品質チェックも丁寧に行っておりますので、ご安心ください。

・納品後のサポート込み
ー 「作って終わり」ではなく、集客していくためにどのように活用していくか、ご相談ください。サイトの更新方法についてはマニュアルをお渡しいたします。不明点などがありましたらいつでもご連絡いただけましたらご回答いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■その他無料サービス

・SEO対策込み
・セキュリティ対策込み
・Wordpress導入、初期設定
・お知らせ投稿・更新機能
・お問い合わせフォーム
・SNSへのリンク対応
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ご契約の流れ

1. 事前のヒアリング
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

2. 仮払い・素材のご提供
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。仮払いをしていただき、画像やテキストなどの素材をご提供いただきます。

3. 制作開始
不明点の確認や進捗報告など適宜コミュニケーションをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

4. デザイン案を提出
デザインは3回まで無料で変更いたします。

4. 最終確認

5. 公開
最終確認をいただき、ご納得いただけましたら本番環境にアップロードして公開となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

制作会社様5社とお仕事していますので、仕事を投げ出すようなことはありません!

即レス・即対応を心がけております。

最後までテンポ良く、気持ちの良いお取引を進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

1~2ページのサイトをご希望の方向けのプラン。
200,000

スタンダード

3~5ページのサイトをご希望の方向けのプラン。
250,000

プレミアム

6ページ以上のサイト制作をご希望の方向けのプラン。
納期
3 日
10 日
14 日
合計
120,000円
200,000円
250,000円

オプション料金

文章作成
36,000円 / 納期 +2日
ワイヤーフレーム作成
36,000円 / 納期 +1日
バナー作成
5,000円 / 納期 +1日
サーバー、ドメイン代行業務
10,000円 / 納期 +1日

出品者

AT.DESIGN | WEBデザイナー
AT.DESIGN | WEBデザイナー (Atdesign)

HP/LP制作。デザイン、コーディング、Wordpress構築。

  • 7 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
沖縄でWEBデザイナーとして活動をしておりますAT.DESIGNです。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

▼ 経歴
- 武蔵大学 人文学部 卒業
- 物流システム会社のWEBデザイナーとして就職
- 2021年11月〜独立
HPやLPなど様々なサイトのデザインからコーディングまで携わり、売上に貢献してきました。
- 現在は制作会社4社と提携しデザイナー兼コーダーとして活動
お客様のご要望に寄り添い、スピーディーかつ丁寧な対応を心がけています。

▼ 可能な業務
・HTML・CSSコーディング
・Wordpress構築
・WEBサイトデザイン
・HP/LP制作
・サーバーアップロードまで

▼ スキル
- HTML
- CSS・Sass
- javascript・jQuery
- PHP・Wordpress
- Figma
- Adobe Photoshop
- Adobe XD
- Adobe Illustrator

▼ 活動時間/連絡について
即レス即対応を心がけております。
平日は1時間以内、土日祝は半日以内には必ずご返信いたします。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

▼ 好きなこと
旅が好きです。国内・海外関わらずどこでも行きます!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

サーバーやドメインの代行もお願いできますか?
はい、サーバー契約やドメイン取得などの代行についても承っております。追加オプションの「サーバー・ドメイン代行」をご購入頂きますので、予めご了承下さいませ。
公開後に自分で文章や画像を変えることもできますか?
はい、簡単にできます。マニュアルををお渡しいたしますが、慣れるまではZOOMなどを使って丁寧にサポートいたしますので、ご連絡くださいませ。
文章と画像も用意してもらうことはできますか。
こちらでご用意することは可能でございます!その場合は、追加オプション「文章作成」「画像選定」をご購入頂きますので、予めご了承下さいませ。

注文時のお願い

ご購入前に以下内容をメッセージにてお送りくださいませ!
最適なプランをご提案させていただきます。

(例)
【お名前】:
【サイト制作の目的】:
【ご予算】:
【納期】: