1.カジュアル♪設計いたします

スケッチはあるのですぐ3Dデータが欲しい!こんな時は是非!

さいとうデザイン事務所

業務内容

このようなお困り事はございませんか?

1.3Dプリンターで部品を制作したいため3Dデータを作成してほしい
2.作りたい部品や製品があるので形状を検討して3Dデータ制作してほしい
3.新製品の企画会議でプレゼン資料にCADデータを貼り付けたい
4.メンテナンスや修理に必要な部品の2D図面を作成してほしい

上記はあくまで一例でございます。
他にも複雑な製品開発やシステム開発でもご相談お受けいたします。
ハードウェアの設計・製作でお困りの際はぜひお気軽にご相談ください!

業務
3Dモデリング・レンダリング
デザインソフト
Fusion 360
ファイル形式
STEP

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

単品部品(寸法情報あり)
30,000

スタンダード

単品部品(寸法情報なし、実測など)
50,000

プレミアム

複数部品
納期
1 日
7 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

さいとうデザイン事務所
さいとうデザイン事務所 (dragon-yusk)

メカトロ設計、からくり設計、プロダクトデザインはお任せ下さい!

  • 9 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

この度は、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
さいとうデザイン事務所の齋藤と申します。

【紹介】
これまで[自動車]や[オートバイ]などの乗り物だけに留まらず、[人型ロボット]や[宇宙機]、他にも[工場用治具]など様々なメカや構造物の設計業務を経験してきました。
今後、それらの経験を活かし、お客様の「開発部隊の傭兵」として、
①構想検討
②実設計
③組立て
④実験
まで、一貫した製品開発サポートを提供しております。
小規模ながら、「機動力」&「柔軟性」を強みに貢献させて頂きます。作業内容についてはご相談のうえ柔軟に進めさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。

【略歴】
・個人事務所開業(2022年 開業 )
開発・設計案件の受託を請け負う、個人事務所を開業。
主にロボット案件、車両のEV化案件や、他にも様々な製品設計案件を請け負っております。

・宇宙ベンチャー企業(2019年 - 2023年)
民間企業による人工衛星の生産・製造業務に従事。
人工衛星の設計、組立て、部品手配、生産・製造に関する設備の準備など様々な業務を経験。

・機械部品メーカー(2018年 - 2019年)
人と協働するヒューマノイドロボットの開発プロジェクトに参画。
機構設計・モーター・マイコン・ハーネス全てを包括した設計をご提案可能です。

・自動車部品メーカー(2016年 - 2018年)
自動運転支援システムをソフトウェアエンジニアとして開発プロジェクトに参画。
大規模な組み込み系システム開発の経験がございます。

・自動車メーカー(2004年 - 2016年)
オートバイのテストライダー&車体設計業務に従事。
機能・性能・外観・コスト・安全性・耐久性・使い勝手などバランスの良い設計をご提案可能です。

注文時のお願い

作業を進めるにあたりましては1件1件ご相談の上、進めさせて頂きます。