【制作会社・デザイナー様】見えない部分も丁寧で保守性の高いコーディング代行いたします

保守運用のしやすいCSS設計で制作させていただきます!

C.creation

業務内容

保守運用のしやすいCSS設計、高い再現性でデザインを忠実に再現いたします。

数あるランサー様の中から、ご覧いただきありがとうございます。
web制作事務所を運営しておりますMinamiと申します。

高い再現性、レスポンシブ対応込みの高品質なコーディング代行をいたします。
見えない部分のコーディングですが、無駄なコードや不必要なコメントアウトなどはなくし、丁寧に対応させていただきます。

.。゚+..。 ゚+..。゚+ .。゚+..。 ゚+..。゚+.。゚+..。 ゚+..。゚+ .。゚+..。 ゚+..。゚+

■こんな方にオススメ

・コーディングができる委託先をお探しの制作会社様やデザイナー様
・コーディング業務を巻き取ってお仕事を受注したいデザイナー様
・デザインが既にありホームページを制作したい個人事業主様 

当方は安心・信頼していただくためにコミュニケーションを大切にしています。
単発のお仕事もお待ちしていますが、せっかくのご縁、長くお付き合いさせていただけるよう全ての案件に誠意を持って対応しております。

ホームページは納品して終わりではなく納品後育てていくことで資産となります。
納品後1ヶ月は運用方法や、ホームページ内の写真・テキストの変更は無料で対応いたします。
安心してお任せください。

.。゚+..。 ゚+..。゚+ .。゚+..。 ゚+..。゚+.。゚+..。 ゚+..。゚+ .。゚+..。 ゚+..。゚+

■作業内容

・静的コーディング
・JavaScript / jQueryを用いたアニメーション機能実装
・レスポンシブ対応
・お問い合わせフォーム設置
・Wordpress化 (オプションより追加でご発注いただけます。)

.。゚+..。 ゚+..。゚+ .。゚+..。 ゚+..。゚+.。゚+..。 ゚+..。゚+ .。゚+..。 ゚+..。゚+

■ご相談から納品まで

①ヒアリング
 事前のヒアリングにて制作希望のデザインのご案内や、アニメーションの希望、納期やご予算などお聞かせいただきます。

②ご依頼、お見積もり
 お見積もりをご提出いたします。その後ご依頼いただくかどうかご検討ください。ご依頼となりましたらデザインデータと制作に必要な素材(お写真、画像、ロゴなど)をご提出いただきます。

③制作開始、初稿の提出 
制作を開始し、完了次第初稿をテストサーバーにアップしてご確認いただきます。デザインに沿ってしっかり再現して提出させていただきますが、修正がございましたら都度修正の対応をさせていただきます。

④納品
 確認が完了したデータをお客様のご要望に合わせた形で納品いたします。zipファイルやサーバーへのアップなどご希望をお知らせくださいませ。
納品後1ヶ月のサポートがございます。写真変更やテキスト変更など、実際にホームページを運用して変更したくなった箇所の変更などしっかりとサポートいたします。

お客様とのコミュニケーションを何よりも大切にし、信頼してお任せいただけるよう丁寧に対応させていただきます。
大切なビジネスのパートナーとしてお選びいただけましたら幸いです。

些細なご質問でもお気軽にご連絡ください。

▼デザインから制作まで一貫したプランをご希望の方はこちら
https://www.lancers.jp/menu/detail/1233212

▼ポートフォリオ
https://www.lancers.jp/profile/programming0113/portfolio?ref=more

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【修正、下層ページ1Pなどのお試し】 軽微な修正対応、一部コーディングなどのお試しプランです。大きなご依頼の前に対応レベルなどご確認したい場合に最適です。
40,000

スタンダード

【Topページ+下層ページ2p】 会社案内となるホームページに最適です。
60,000

プレミアム

【Topページ+下層ページ3p〜】 最大5ページまでのコーディング代行プランです。
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,000円
40,000円
60,000円

オプション料金

Wordpress化
30,000円 / 納期 +2日
ページ追加
10,000円 / 納期 +2日

出品者

C.creation
C.creation (programming0113)

【ホームページ制作・ウェブデザイン】ご依頼者様の事業拡大を目標に、迅速丁寧な対応を心がけております

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

【一時受注をストップしておりましたが再開させていただきました】

**ホームページ等制作に関して全く知識がない、という方もご安心ください。
難しい言葉は使わず分かりやすく丁寧に対応させて頂きます**

数あるランサー様の中からプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在ホームページ制作、WEBデザインをメインに受注を承っております。
長らく海外事業に携わっていますので翻訳業務も対応可能です。

制作に関して少しでも不安を解消できるよう細やかな対応をこころがけておりますので、ご相談などお気軽にお声がけください。

▼スキル
・HTML / CSS3 / Sass / JavaScript(jQuery) / PHP / WordPress
・Photoshop / Illustrator / Affinity Photo / figma
・英語翻訳

▼業務範囲
・ホームページデザイン
・HTML&CSSのコーディング代行(レスポンシブ対応可)
・jQuery・JavaScriptを利用したホームページ実装
・ランディングページ制作
・WordPressホームページ制作
・バナーや名刺制作

ホームページデザインから制作まで一貫したご依頼や、デザインのみ・制作のみなど部分的なご依頼まで柔軟に対応可能です。

ホームページデザインは、コーディングもできるからこそのコーダーの方が実現しやすい視点でデザインさせていただきます。
コーディングはただデザインの通りに実装するだけではなく、コンセプトやヒアリング内容をお伺いしてアニメーションの調整など細部まで心を込めて制作いたします。

▼対応可能な活動・連絡時間帯
平日 : 2~3時間(21時以降)
休日 : 8時間

▼連絡可能手段
LINE / Messenger / Skype / Zoom / Whereby / Whatsapp
その他ご希望の連絡手段がありましたら柔軟に対応させていただきます。

**趣味、得意なこと**
旅行(東南アジアにはまっています) / 剣道 / 英語

**その他スキル**
・秘書検定2級
・TOEIC730点
・登録販売士

長らく海外での勤務や人と接する業務に携わっておりましたので、コミュニケーションについては好評いただいております。
誠意を持って全てのお客様に対応させていただいております。
ご相談、ご質問などメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ!

よくある質問

wordpress化にも対応していますか?
ご希望に沿って対応させていただいております。オプションでご依頼可能ですのでまずはご希望をお聞かせくださいませ。
レスポンシブのデザインがなくても問題ないですか?
PCデザインのみでも問題なく対応させていただきます。スマホでの見え方にご希望があればご相談ください。特に希望がなければこちらでバランス良く配置させていただきますのでご安心ください。
写真データが一部なくても問題ないですか?
こちらで準備させていただくことも可能です。写真や画像などはできるだけご用意いただいた方が良いですが、こちらでフリー素材などを当てはめて制作させていただく事も可能です。

注文時のお願い

**こちらはコーディングのみのサービスとなります**
デザインからのご依頼は別途出品サービスがございますのでそちらからご相談くださいませ。

【お客様にご用意いただくもの】
■デザインデータ(figma、illustrator、XDなど)
■ホームページに掲載したいお写真、画像、ロゴなどの素材データ
■サーバー、ドメイン
 =ご依頼時ご契約していなくてもご案内可能ですのでご安心ください。

【購入にあたってのお願い】
■IE(インターネットエクスプローラー)は2022年6月16日にサポート終了のため対応外となります。
■サーバー、ドメインについてはお客様でご用意していただくため料金に含まれておりません。
■提出されたデザインで制作を進めますので、制作中のデザイン変更はご対応の対象外となります。
■制作したホームページに関しましては、掲載不可などのお申し付けがない限りは、実績として掲載させて頂きますのでご了承ください。
■ご購入後のキャンセルは承っておりませんので、購入前に事前のご確認をお願いいたします。
■7日以上ご連絡なくご返信を頂けない場合は、制作途中であっても終了とさせていただくことがございますので、ご了承ください。

※※ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。※※