【1文字1円から】動画台本、小説原稿、シナリオの作成依頼なら私が引き受けます

ストーリーメイクには自信があります。

takuya

業務内容

動画台本…YouTubeの動画台本のことです。朗読文の台本、vlogの文、YouTubeアニメの台本など多岐に渡り文章のお仕事の依頼をお待ちしております。

得意…サレ妻もの、泣ける話、怖い話

小説原稿…小説の原稿を必要とされている人のために小説を書きます。

シナリオ…今までお仕事で書いたシナリオは、離婚、スカッと系、コメディ、漫画台本などがあります。

18禁音声台本…バイノーラルマイクで録音することを前提とした台本の作成です。マイク位置の指示もこちらで書かせていただきます。

業務
動画台本・原稿

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

YouTube動画台本 収益化するまで1文字1円 (収益化後は1文字2円) 2000文字から 1本2000円 5本で10000円
12,000

スタンダード

小説原稿 1文字3円 4000文字から
25,000

プレミアム

18禁音声作品台本(バイノーラル) 1文字5円 5000文字から
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
25,000円

出品者

takuya
takuya (Mineralwater7)

小説で鍛えた文章力をフルに使って、お仕事させていただきます

  • 22 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

小説書きでしたが芽が出ずwebライターに転身しました。

2020年にwebライターとしてとある企業に勤務しておりました。
SEOライティングも体得してます。
フリーライターとして様々な記事を書きたいと考え、ランサーズへ登録しました。

追記
今はシナリオライターとして稼働していることが多いです。


得意分野

3つ追記
・仮想通貨(仮想通貨ブログを運営しています)
・怖い話(怖い話のYouTubeを運営し始めました)
・コントや漫才(コメディは謎に他人に評価されやすい分野です)


・グルメ(グルメブログを運営してます)
・料理(最近は自炊することが多いです)

・ペット(猫を飼ってます)
・ダイエット(成功体験あり、現在リバウンドしてます)

・占い(手相・六星占術・宿曜占星術)
・夢占い(印象に残る夢を見たら必ず調べます)

・恋愛(恋愛たくさんしました)
・音楽(DTMが趣味、女性ボーカルの記事執筆の受注経験あり)

・シナリオ作成(何度も受注経験があります)
・小説執筆(総額20万円を超える大型契約の受注経験があります)

WordPressで作ったブログを複数開設しています。
YouTubeもしております。

よろしくお願いします。

よくある質問

本当に収益化するまで1文字1円でいいの?
大丈夫です。 収益化しましたら1文字2円でお願いします。
バイノーラルマイクって書いてますが全て手配してくれるの?
私が用意できるのは原稿だけです。 声優さんなどはそちらで探してくださいね。

注文時のお願い

度を越した修正依頼などには対応できない場合がございます。
ちなみに普通の修正ならしっかりと対応させていただきます。