B2B2Cマーケティングの全体設計(戦略から実行)を構築します

セグメントの設定含めゼロからワンストップでお任せください。

日本発グローバルビジネス

業務内容

ベーシック:
マーケティングの設計ですので、
スタートするためのファクト集めや数値管理、現在の状況把握や分析を行います。

スタンダード:
マーケティングの立案になります。
STP分析→4P,3Cの設定→ValuePropositionを立ち上げます。
また、PMF(プロダクトマーケットフィット)も奔走します。

プレミアム:
マーケティングの実行ですので、
一緒にPDCAを回します。しかし、個別のチャネルにおいては、運用がわからないため、
主にPDCAの方法について実行支援していきます。
また、KPIの設定を行い、管理手法を提案していきます。
Ex.CAC、LTVなど。

業務
プランニング
業界
エネルギー・インフラ イベント企画 金融 製造・保管 マーケティング・広告 サービス IT・テクノロジー 旅行・観光
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 成長・スケール キャンペーン・プロモーション コンバージョンファネル イベント
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス 大企業
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
198,000

ベーシック

戦略設計
248,000

スタンダード

戦略立案
348,000

プレミアム

戦略実行
納期
14 日
21 日
30 日
合計
198,000円
248,000円
348,000円

オプション料金

STP設定
50,000円 納期 +7日
市場調査
150,000円 納期 +14日

注文時のお願い

課題や相談提示

ヒアリング:30分

実行可否(3日~7日)

ご連絡となります。
このパッケージを通報する

出品者

日本発グローバルビジネス
日本発グローバルビジネス (chinabusiness)

上場海外子会社CEO

  • --- 満足の評価件数
    --- 残念の評価件数
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

CEO×B2B IT×海外事業(東アジア)
--------------------------------------------------------------
-東アジア地域のB2B ITビジネスを管轄
-約20~30名(4チーム)
-Product Market Fit:グローバル×ローカル、現地マーケット向けプロダクト開発
-Marketing:差別化、ポジショニング
-経営管理:レベニュー管理
-人事:現地採用、評価設定

3支社×EC×広告×小売
--------------------------------------------------------------
・近畿圏(神戸・大阪・京都)の食品・飲料カテゴリーのグループ責任者
-GMV(150億の営業管理)
-広告(年間12億の営業管理)
-近畿全域の食品、飲料小売り企業様(1500店舗)のECコンサルティング
-3支社のマネジメント(神戸、大阪、京都)

スキル
--------------------------------------------------------------
・マーケティング
・営業
・海外ビジネス
・人材開発
・経営管理
・プロダクト開発

実績
--------------------------------------------------------------
-世界ギネスの営業実績
-全社MVP・新人賞、事業MVP・事業新人賞

学歴・言語
--------------------------------------------------------------
日系大学卒業→海外大MBA
日本語・英語

このパッケージを通報する