【大好評】公式LINEリッチメニュー制作を承ります

トモカ
  • トモカ (tomkee)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 92 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

はじめまして!
webデザイナーのトモカと申します。
このページをご覧いただきありがとうございます。
まずはお見積もりや不明点、価格などご相談ください!

※トップにある画像は私の実績です。

【ご連絡】
平日・土日祝関係なく、基本的に早いお返事ができます。
ストレスフリーなご連絡をお約束できますので、そちらの面はご安心いただけますと幸いです。

【ご用意いただくもの】
・テキスト(入れたい内容と文言のご用意)
・写真・イラスト・ロゴ素材(入れたいものがあればご用意ください)
・デザインイメージ(可愛い・シンプル・かっこいい・高級感などのご希望イメージ)
・参考デザイン(ご用意いただけるとスムーズに制作が進むかと思いますが、なくても構いません)
・カラーイメージ(ご希望カラーをお教えください。)

【制作の流れ】
まずはご相談ください!
①ご購入
②ヒアリング
③ヒアリングをもとにデザイン提案
④デザイン修正(ご納得いただけるまで修正いたします)

【納品について】
基本的にパッケージに記載の日数でご確認いただけるよう進めております。
※他のお仕事との関係上、前後する可能性がございますが、必ず最初のご依頼いただく時点でご相談させていただきますのでご安心ください。

お急ぎであれば、ご相談いただけますと最善を尽くしますのでまずはご相談ください!

ご相談・お見積もりのみも可能でございます!
また、リッチメニューのみではなくリッチメッセージなども承っております。
数点ほどポートフォリオにも実績を載せておりますので、ご覧いただけますと幸いでございます。
ご連絡お待ちしております。

業務
バナーデザイン
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【LINEリッチメニュー】小サイズ(修正無制限)
18,000

スタンダード

【LINEリッチメニュー】大サイズ(修正無制限)
30,000

プレミアム

【LINEリッチメニュー】タブで切り替わるリッチメニュー!(修正無制限)
納期
5 日
5 日
7 日
合計
10,000円
18,000円
30,000円

オプション料金

納期をお急ぎの方
3,000円 / 納期 +1日

出品者

トモカ
トモカ (tomkee)

webデザインを通して、あなたの「信頼できるパートナー」になります!

  • 92 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

ご覧いただきありがとうございます。
トモカと申します。

お客様に「安心・信頼」をご提供できるよう、早いレスポンスと丁寧な対応をさせていただいております。


◼︎可能な業務
・バナー制作
・HTML/CSSコーディング
・ホームページ制作
・ランディングページ(LP)制作
・電子書籍表紙デザイン
・LINEリッチメニューデザイン
・YouTubeサムネイル
・名刺デザイン
・チラシデザイン
・SNSカバー画像


◼︎お断りする業務
・ロゴデザイン
・アプリ制作
・・・・などです。
現在このような業務は行なっておりません。
大変申し訳ございません。


◼︎こんな方にオススメです!
・新たな集客方法が欲しいと思っている方
・webデザインに関して、信頼できる人が近くにいて欲しいと思っている方
・単発のお仕事も承っておりますが、長期的な担当者がほしいと思っている方
・じっくりと話し合い、良いものを一緒に作りたいと考えている方


◼︎活動時間
活動時間:10:00〜20:00
平日・土日祝関係なく作業を行なっています。

ご連絡に関しましては、平日・土日祝関係なくいつでも可能です。
出来る限り素早い返信を心掛けておりますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただけますと幸いです。


ここまでご覧いただきありがとうございます。

最後に…

「webデザインならこの人に任せよう」と思っていただけるような、
お客様に安心をご提供いたします。

そのためにも、「進捗状況を細かく送ってほしい」「このように進めてほしい」
などのご要望に関しては、全て丁寧にご対応させていただきますので、
ご安心いただけますと幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージなどお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・納品形式は、jpg・png画像で納品いたします。(他のデータ希望の方は最初にご相談ください)
・制作物は基本的にポートフォリオに実績として記載させていただきます。
(難しい場合は、ご連絡ください)
・制作途中で、最初に行ったイメージの擦り合わせと全く別のイメージへの変更はご遠慮ください。(1から作り直す必要が出てくるため、その場合は別途お見積もりさせていただく可能性がありますこと、ご了承ください)