DX化に対応!業務系クラウド型アプリケーションを開発します

紙ベースの業務、エクセルでの業務をデジタル化します。

株式会社井上情報システムズ

業務内容

(1)お客様がどのような業務をシステム化したいのかご要望をヒアリングして構築するシステムご提案します。
(2)ご提案したシステムを具体的にどのように実現させるか設計をします。
(3)設計に従ってプログラムを作成します。
(4)テスト環境を構築してプログラムやデータ配備します。
(4)お客様とシステムをテストし問題がないかを確認します。
(5)本番環境を構築してお客様に安心してご利用頂けるようシステムの保守運用を行います。※保守契約はオプションにて承ります。保守の内容についてはご相談ください。

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

シンプルなフォーム登録やデータ検索を行う業務システムを開発します。
450,000

スタンダード

やや複雑なフォーム登録やデータ検索を行う業務システムを開発します。
900,000

プレミアム

IT技術を使用した業務効率化のご相談から設計、実装、テストまでノンストップで対応します。
納期
30 日
45 日
90 日
合計
300,000円
450,000円
900,000円

オプション料金

保守運用(月々)
24,000円 / 納期 +7日
サーバ費用(月々)
10,000円 / 納期 +7日

出品者

株式会社井上情報システムズ
株式会社井上情報システムズ (inouesystems)

業務システム・業務ツールの開発お任せください

「デジタル技術でお客様のビジネスをサポートします」

弊社の技術力でお客様のビジネスを飛躍的に効率化することができます。

近年、インターネットをはじめとする情報処理技術の飛躍的な進歩によって、コミュニケーションの加速や自動処理が可能となりビジネスの効率化が進んでいます。
しかし、中小企業、大手企業など会社の規模にかかわらず、まだIT技術を十分に活用できているところは多くはないといわれています。そのような状況で、ライバル企業に差を付けれられる前に、IT技術を活用して効率化や情報収集・分析を行いたいと思っておられる方に喜ばれる製品やサービスを提供したいと考えています。

御社の業務で何かお困りのことや、システムで実現したいことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。

【お問い合わせ】
メッセージから問合せください

▼可能な業務
Webアプリケーション開発
 - 要件定義~設計~実装~テスト~保守運用
 - フロントエンド開発、バックエンド開発
デスクトップアプリケーション開発
エクセルシート作成、変更、修正
スプレッドシート作成、GAS対応
スクレイピングによるデータ収集
自動化システム開発(RPA、各種自動化)
RPA導入支援、フロー作成
 - Microsoft社Power Automate Desktop
 - Chromeドライバーを使ったスクラッチ開発
顔認証AIシステム(AWS Recognition)
ホームページ修正

【お問い合わせ】
メッセージからお気軽にお問合せください

※恐れ入りますが、SES企業からの営業メッセージはお断りさせて頂いております。

▼代表取締役兼エンジニア
大手SIerのPG/SEとして業務アプリケーション開発に携わる。後にベンチャーへ転職しフルスタックエンジニアとして従事。その後、独立しフリーランスのエンジニアとして活動。2022年1月に株式会社井上情報システムズを創業。趣味は旅行、自転車。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします

【お問い合わせ】
メッセージからお気軽にお問合せください

よくある質問

ITのことはよくわからないのですが開発をお願いすることはできますか?
もちろんできます。分からない点は丁寧に説明しますので、全く問題ございません。
会社に来て作業をしてもらうことはできますか?
状況次第では可能ですが、基本的には弊社の事業所で作業させていただきます。弊社のエンジニアのスケジュールやお客様の事業所に伺う頻度によりますので、ご相談ください。

注文時のお願い

まずはお気軽にご相談ください。ご要望をお聞きしたのちお見積もりをさせていただきます。