犬・猫などペットに関連したブログ記事・コラム記事を作成致します

anri .*
  • anri .* (aoi__05)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 80 満足
    1 残念

業務内容

2000文字以上のペット関連の記事を作成致します。

現在、3匹の小型犬と暮らしており、愛犬の妊娠・出産に立ち会った経験もあります。
愛犬との旅行や、手作りご飯、子犬のしつけ、などの内容の執筆経験有。

*これまでの実績と経験
●人材派遣会社にて内勤事務として6年勤務
●結婚、離婚、再婚、妊娠、出産、育児を経験した主婦です
●マッチングアプリで再婚相手と出会い再婚
●愛犬の交配から妊娠出産までを共に経験
●ペットメディアにて検索上位記事あり
●ウェディングメディアにてコラム掲載
●求人情報のライティング業務を行っています

*得意なこと*
●ペット(しつけ、手作り食、おでかけ、マナー等)
●恋愛(婚活、マッチングアプリ、異性ウケ、デート)
●ファッション
●美容(スキンケア、メイク、ヘアメイク等)
●LGBTQ
●求人情報ライティング
●賃貸情報ライティング

★納品方法
すべてGoogleドキュメントとさせていただいております。
WordPressでの入稿の場合は、オプションとさせていただきますので、ご了承ください。

まずはお気軽にご相談ください!

トピック
ペット

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初めての方におすすめ 2000文字×5記事分
12,000

スタンダード

ベーシックよりお急ぎの方
15,000

プレミアム

お急ぎ + Wordpress入稿
納期
3 日
2 日
2 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

anri .*
anri .* (aoi__05)

データ入力から記事作成、インスタグラム運用まで、心を込めて対応します!

  • 80 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

こんにちは、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。anriと申します。

現在、3匹の愛犬、2歳になる男の子と暮らしており、主婦兼在宅ライターとして活動しています。
過去には人材派遣会社の内勤事務、地元の商工会議所にて事業補佐事務、その後派遣社員として一般企業で営業事務として勤務するなど、基本的にはバックオフィス業務を行っておりました。
趣味は愛犬と戯れること、SNSを眺めること、美容についての情報収集をすることです。
こういった趣味に時間を費やすことで笑顔も増え、気分も明るくなり、昔から美容と動物は私にとって"生きる原動力"でもあります。
そういった自分の好きなものはもちろん、いろいろな想いを伝えられるようなライターになることが目標です。

<可能な業務>
記事の構成と執筆・画像選定・WordPress入稿・ワードやエクセルへのデータ移行作業・名刺情報入力・賃貸情報入力・不動産関連情報入力・給与計算・請求書作成業務・求人情報入力・SNS投稿記事作成

<ご連絡・作業対応>
連絡可能な時間帯:10:00~19:00
※水曜日・日曜日はお休みをいただいております。
執筆ペース:週4~5記事 / 月20記事程度

<実績>
・全国各地のイベントをまとめているメディア
  各地のイベントやポップアップショップなどの情報を掲載
・美容メディア
  メイク・スキンケア・脱毛・エステ・ヨガについてのコラム掲載
・恋愛・婚活・街コンメディア
  街コン・恋愛コラムの掲載、マッチングアプリに関するコラムの掲載
・データ入力
  名刺の情報をエクセルに入力・賃貸情報の入力 など
・ペットメディア
  犬に関する資格・手作りごはんレシピ・病気等のコラム掲載
・ウェディングメディア
  プロポーズ・デートのおすすめスポットの紹介、結婚式、プロポーズ、カップルのデートについて、親子でのお出かけ等のコラム掲載
・LGBTQ関連メディア
  女性限定イベントやオフ会の紹介・同性同士の恋愛についての記事作成
・インスタグラム運用
・求人情報ライティング

納期厳守・読みやすい記事納品を心掛けています!
ご興味を持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

■“ご購入前”に以下の情報をまずはメッセージにてご相談ください。

・文字数
・本数
・「です・ます」に関するルール
・記事のキーワードなど
・ジャンル
・ご希望納期
・その他情報

■基本稼動時間について
火曜日水曜日を除く週5日間の10時~18時までの執筆・やり取りが可能となります。