テープ起こし、文字起こし、動画からの文字起こし即日納品で承ります

土日祝日関係なし、夜から深夜にかけてのご依頼も即日納品対応

コッカー

業務内容

音声データ、動画データの文字起こし承ります。
打合せ内容、講義などのデータの文字起こしを承ります。
会議議事録、ZOOMMTGの文字起こし、裁判用の文字起こしなど業務で経験しております。
特に不動産用語、法律関係の内容に柔軟に対応できると思います。
ランサーズに登録して間もないため、はじめはできる限り安価で受けたいと思い
価格帯設定をいたしました。

土日祝日関係なく対応しております。
また夜19時~深夜2時前後のご相談でしたら即日対応もできることがあります。
お気軽にご相談いただけますと幸いです。

当方、NDA、源泉も問題ございません。
業務は報告をしっかり行い丁寧に遂行することを心掛けてようと思います。
ご検討いただけますと幸いです。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【データ2時間、登場人物3人まで】のデータの文字起こしになります。即日納品致します。 1分あたり30円 登場人物1人追加の場合 1分あたり35円
10,000

スタンダード

【データ1時間、登場人物3人まで】のデータの文字起こしになります。 即日納品致します。 1分あたり30円 登場人物1人追加の場合 1分あたり35円
50,000

プレミアム

【データ合計30時間、登場人物3人まで】のデータ、いくつでも可。おまとめプラン。データの数は不問、納期は案件ごとにご相談ください。 1分あたり
納期
1 日
1 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
50,000円

オプション料金

プレミアムプラン登場人物追加プラン
10,000円 / 納期 +14日

出品者

コッカー
コッカー (office_miduki)

土日祝日関係なく受けております!会社全般の業務お任せください。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして、コッカーと申します。
高校卒業後上場企業へ入社、22年間様々な業種業態を経ていますが営業職を経験してきました。
新規事業立案、新規事業立上げ、新規顧客獲得営業が得意です。
また10代のころからPCに触ることが好きでタイピング速度にも自信があります。
(公式ではありませんがタイピング検定1級程度)
会社経営を12年経験し、会社全般の業務には一通り知見があります。

現在、不動産投資の傍ら士業の資格取得のため在宅ワークをしています。
得意業種
・不動産
契約書作成補助、広告掲載補助(SUUMO、HOMESなどの掲載基準に知見あり)
テレアポ(投資物件営業)
リスト作成などの事務業務
賃貸売買問わず、市場調査、価格査定
その他
新規宅建業起ち上げ補助3件経験
物件選定、行政書士との調整、オフィス内装、広告代理店との調整など

・コンサルティング(飲食店)
2件の飲食店経営経験あり
大手出版社との版権使用申請、コラボイベントの企画立案、グッズ製造販売
SNS運用、インフルエンサー活用
その他
飲食店起ち上げ補助2件経験(コンセプトカフェ、イタリアン)
M&A ゴルフ場、風俗店、飲食店など
事業者持続化補助金申請支援(40件)
事業再構築補助金申請支援(12件)

・議員秘書経験
44回、45回衆議院議員選挙
某市長選挙候補者秘書(公式LINE、選挙LINEの立上げ運用補助)
ZOOMを使用したウェビナーの開催計画実行

▼可能な業務/スキル
・文字起こしなどのタイピング業務
・新規事業立案、補助
・市場調査

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
平日土日祝日関係なくご相談ください。
特にお急ぎの方、19時~23時までにご依頼いただいた方は翌朝納品ができる場合もあります。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

音声が不明瞭、登場人物の選定が難しいなど
文字に起こすことが難解な場合はお断りすることがございます。

即日即納対応でクライアント様とご連絡が取りづらい場合
本件聞き取れなかった部分については伏字とタイムラインを記載致します。
後日修正を致しますのでご安心ください。