【プロの校正・編集】Web記事・冊子・本の校正と校閲をお得な料金で承ります

出版本を含め、大ボリュームの社史・会誌、Webサイト全体などの校正経験あり

旗見 知也
  • 旗見 知也 (momoya1986)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 914 満足
    0 残念
  • 8 件の仕事を進行中

業務内容

500字から10万字文字程度の記事まで対応可能です。

ベーシックプランの料金は10,000文字程度、スタンダードプランは50,000文字、プレミアムプランは100,000文字程度のボリュームの記事を想定しております。

小ボリュームの記事にも対応いたしますので、お気軽にお声かけください。
内容をおうかがいして、詳しいお見積もりをお出しします。

ご覧いただきありがとうございます。
校正者としてはこれまで以下のような分野の経験がございます。

【校正経験ジャンル】

・Web記事
・インタビュー記事
・プレゼン資料
・社史
・出版本
・プレスリリース
・展示会用パンフレット
・社内誌や会誌
・あいさつ文
・小学生向けスライド資料
・個人の文章の添削・校正サービス

ジャンルを問わずお受けできますので、ご安心ください。
※薬機法や、医療や法律の情報に関する文章の校正、事実確認はお受けしておりませんのでご容赦ください。

【業務内容】

読み手に伝えたいことを、正確に、より伝わりやすくするお手伝いをいたします。

・言葉の誤用や不自然な言い回しを、正しく・伝わる文章に修正
・誤字脱字チェック&修正
・冗長表現や表記ゆれの修正
・句読点を正しい位置へ移動
・文章中に引用されている情報が一次情報か・最新の情報かのチェック(場合に応じて)

ランサーズを始めたばかりで実績・評価がない企業様・個人様でも対応させていただきますのでお気軽にお声かけください。

【クライアント様からいただいたおほめの言葉(一部)】

・作業内容のやり取りもスムーズで、納品期間もとても早く、校正内容にも非常に満足です。校正内容の改善点も指摘して頂けました。またお願いしたいと思いました。

・時間が無い中、とても丁寧にスピーディーに対応頂けました。内容に関しても申し分なく大変満足しております。また機会があれば、利用させて頂きたいです。

・専門的な知識が高く大変勉強になりました。スムーズなやり取りと迅速なご対応に感謝申し上げます。

・細かいところまで丁寧に見てくださり、また、誤字も見つけていただき、感謝です…!本当に、お願いしてよかったです!

・連絡のレスポンスがよく、また対応も丁寧であり、信頼できる印象をもちました。

【経験業種・カテゴリー(ライターとしての経験含む)】

・ビジネス用語説明
・再生可能エネルギー
・不動産(賃貸・売買・空き家問題)
・医療
・Webマーケティング
・業務用空調・換気扇
・社史製作
・クラウドファウンディング
・物流
・3Dプリンター
・家電のサブスクリプションサービス
・バーチャルオフィス
・社会保険労務士(社労士)
・移住
・金融
・観光・お土産情報
・飲食
・ファッション
・フィットネス
・歴史

【お得な料金で対応します!】

一般的な校正の費用感はランサーズが発表している以下の記事(https://www.lancers.jp/c/article/article-cost/13069/)によれば
・誤字脱字だけの修正→1,000文字2,000円
・文法も対象となると1,000文字5,000円
・校閲(情報の正誤確認)も一緒に依頼する場合には、1,000文字10,000円以上かかるケースもあるようです。

これらの金額よりも圧倒的にお得な料金で対応させていただきます。ぜひお気軽にお声かけください。

【納期に関して】

10,000文字までの記事ならご依頼から1週間以内に校正案の提出が可能です。お急ぎの場合はおっしゃってください。

土日・祝日も稼働が可能です。

【大切にしていること】

☆社会人としての礼儀・マナー☆
クラウドソーシングサイトやチャットワークなど、Web上のやりとりがメインになるかと存じます。
顔が見えない間柄だからこそ、きちんと誠意を持って対応させていただきます。

☆迅速な入稿、メッセージ返信☆
ライター・校正者として活動を始めてから、一度も納期を遅れたことはございません。メッセージへの返信は遅くとも24時間以内に行います(メッセージのチェックは日に5回ほど行っております)。
きちんとコミュニケーションをとりながら進めて参ります。
必要に応じてWebツールを使ってのお打ち合わせも可能です。

業務
校正
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 志望動機書・エッセイ Webサイトコンテンツ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

お試し発注 記事単位での発注向け
55,000

スタンダード

中程度ボリュームの校正 Webサイト単位での発注向け
120,000

プレミアム

大ボリュームの校正 冊子や本単位での発注向け
納期
7 日
14 日
30 日
合計
11,000円
55,000円
120,000円

オプション料金

1週間以内のお急ぎ発注
1,000円 / 納期 +7日

出品者

旗見 知也
旗見 知也 (momoya1986)

「〇〇とは?」を伝えるSEO記事はおまかせください!!【校正・校閲も承ります!】

  • 914 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 京都府

ご覧いただき誠にありがとうございます。

▽オウンドメディア・ウェブサイトへのSEO記事執筆
これまで担当してきたメディアの主なジャンルとしては、「不動産」「3Dプリンター」「業務用空調」「環境」「太陽光発電」「医療」などがあります。

オウンドメディアに訪問される方は、お客様の見込み客となる存在です。「知りたい情報が得られる」、「疑問が解決できる」ことを前提に、「他社のどのメディアよりも分かりやすい記事」と「SEOを念頭に置いた網羅性と独自性を両立した記事」を執筆し、お客様の利益に貢献します。

初めてサイトを訪問した方でも、どの記事から見ても分かるような丁寧な内容のSEO記事の作成はおまかせください。

ライターの役割は、お客様の思いを翻訳し、伝わる文章を提供することだと考えております。密な連携をさせていただきながら、充実した内容の記事執筆に努めて参ります。


▽既存記事や文章の校正・校閲・リライトもおまかせください!
ライターだけでなく校正者としての経験も継続して積んで参りました。
これまで、社史や機関誌、パンフレットなど、大ボリュームの冊子の校正や、Web記事の校正の経験が多数ございます。
「感覚ではなく論理的に」文面の修正をさせていただきます。


得意分野
・不動産関連(不動産売買・不動産買取・住宅ローン・空き家問題など)
不動産メディアで200本以上の執筆してきた経験を活かし、質の高い記事を提供させていただきます。一次情報に基づいた中身のある情報を執筆いたします。


・3Dプリンター
国内外の3Dプリント関連ニュースを、オウンドメディアにまとめる業務を2年以上続けております。wordpressを用いたブログ運営の経験を活かして、クライアント様のメディアへの直接入稿も可能です。


・環境系記事
環境系の学部出身であることを活かし、現状に沿った記事執筆を行わせていただきます。


実績
・デジタルトランスフォーメーション関連の記事執筆
・再生可能エネルギー・カーボンプライシング関連の記事執筆
・企業様の社史製作にあたっての記事執筆
・不動産メディアでの記事執筆(売買・賃貸・空き家問題)
・3Dプリンター関連メディアへの記事執筆
・業務用エアコン関連メディアへの記事執筆
・物流メディアでの記事執筆
・書籍の校正・編集
・社内誌などのあいさつ文執筆

ライター系資格
「Webライティング能力検定1級」

注文時のお願い

どのようなジャンルも承ります。

大まかな文字数をお教えいただけましたら、お見積りさせていただきます。

校正・編集の方向性がはっきりとしていない場合でも問題ございません。

少しでも気になったら、お気軽にご連絡ください!
  • 11,000

    お試し発注 記事単位での発注向け

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、10名がこのランサーに相談中

  • 55,000

    中程度ボリュームの校正 Webサイト単位での発注向け

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、10名がこのランサーに相談中

  • 120,000

    大ボリュームの校正 冊子や本単位での発注向け

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、10名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)