【高コスパ】Wordpressを用いたホームページ、コーポレートサイトを制作致します

新規、リニューアルも大歓迎!想いを汲み取りカタチに致します。

山崎 正樹
  • 山崎 正樹 (600d651e87c36)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 8 満足
    0 残念

業務内容

【ディレクター歴10年の経験を活かし、要件定義〜納品まで滞りなく丁寧にご対応致します】

数あるスキルパッケージの中から本サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。

こちらは個人事業主様、経営者様向けのホームページ制作サービスとなっており、プロ仕様のハイクオリティーなWordPressテーマをカスタマイズし、最短2週間で納品させていただきます。

責任を持ってご要望や納期通りに遂行することはもちろんのこと、その先のユーザー様にも想いが伝わる成果物をご提供するため、誠心誠意ご対応致します。

どのようにホームページを作ったらいいのかわからない。どこに頼んだらいいのかわからない。などお悩みを抱えている方へ安心してお任せいただけるよう、しっかりとヒアリング、進行させていただきますので、
まずはお気軽にご連絡くださいませ。
(※事前にお見積り依頼のメッセージをお送りください。)

[本サービスは以下のような方におすすめのサービスとなっております]

✔️ 名刺がわりのホームページが欲しい
✔️ ホームページからのお問合せを増やしたい
✔️ なるべく早くホームページが欲しい
✔️ 予算は抑えたいが、見栄えが良いホームページを作りたい
✔️ 制作後、社内にて管理できるようにしたい

※ホームページ制作に関してはWordPressでの制作となります。
デザインはご希望をお伺いしたあと基本的にお任せとさせていただきますが、細かい変更点やご指示を頂ければ編集させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[本サービスに含まれるもの]

・ワイヤーフレーム、サイトマップ(サイトの設計図)制作
・デザイン制作
・トップページ制作
・下層ページ制作(ページ数はプランによって変わります。)
・投稿機能実装(お知らせやブログ機能など)
・スマホ画面対応
・セキュリティー対策
・内部SEO対策
・SNS連携
・お問合せフォーム設置
・操作マニュアルお渡し

当サービスではホームページを運用していく上で必要な機能をご用意しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[制作の流れ]

1️⃣ 「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

2️⃣ ヒアリングシートをご記入いただきます。

3️⃣ 事前お打ち合わせ(30分〜1時間)

4️⃣ お見積りの提出

5️⃣ ご発注、ご契約

6️⃣ 制作開始

7️⃣ ホームページの品質チェック、公開、納品

[その他]

ホームページ制作の他にもLINE構築サービスも承っております。
開業したての方や、Webを用いて業務改善をお考えの方は、
是非こちらのサービスもご検討ください。
https://www.lancers.jp/menu/detail/1246437

最後までご覧いただきありがとうございました。
ご相談やお見積もりに関しては無料で承っておりますので、まずは一度お気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ ポータルサイト
対応可能範囲
SNS機能 動画 問い合わせフォーム 会員登録 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram X (旧Twitter) YouTube

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

既存サイトの修正プランです。(構成などをご一緒に確認できたらと思いますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。)
128,000

スタンダード

5ページ程度のホームページ制作プランです。(必要なページ数、構成などを一緒にご確認させていただきながら決定したいと思いますので、まずはお気軽にご相談ください。)
228,000

プレミアム

こだわりのホームページを制作したいという方向けのプランとなります。(構成や内容などをご一緒に確認できたらと思いますので、まずは一度お気軽にご相談くださいませ。)
納期
30 日
30 日
45 日
合計
10,000円
128,000円
228,000円

オプション料金

ブレイクポイントの追加
10,000円 / 納期 +2日
スピード納品
5,000円 / 納期 +1日
その他
10,000円 / 納期 +1日
各フェーズまでのご対応
10,000円 / 納期 +14日
集客に関するオプション
10,000円 / 納期 +14日

出品者

山崎 正樹
山崎 正樹 (600d651e87c36)

【ディレクター歴10年以上の経験を活かし、要件定義〜納品まで一貫してご対応が可能です】

  • 8 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 新潟県

この度はわたしのプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【自己紹介】
・Lステップ正規代理店所属
・Web制作事業
・コンサル業

上記を主軸として活動しているLIFELOG代表の山崎正樹と申します。
Webを通じて業績アップ、業務効率化に繋げるお力添えをさせていただき、
現在制作会社様30社以上と業務提携させていただいております。

この度、お仕事の幅を広げたいと思い、業務提携いただけるパートナー企業様とマッチングすることを目的に登録しました。

【わたしにできること】
クライアント様が望む理想の形をヒアリングさせていただき、実現に向けた最適なご提案をいたします。
・LINE公式、Lステップ構築
・Web制作事業(WordPressを用いたサイト構築、要件定義〜納品まで一貫した制作)
・SNS運用代行
その他カメラマンとして素材撮影〜編集〜提供が主な業務内容です。

【さいごに】
長い社会人経験はわたしの強みであり、これまでクライアント様と沢山のお付き合いをさせていただきました。
クライアント様の抱えるお悩みに親身に寄り添い、得意分野であるディレクションで一緒に問題解決に向けて寄り添ったご提案をさせていただきます。
不安を払拭しつつ、感動を与えられる振る舞いを意識して精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

LIFE LOG代表 山崎

よくある質問

知識がないのでうまくやりとりができるか不安です。
専門的な部分についてはこちらが巻き取り補いますのでご安心ください。 お客様の作りたいホームページのイメージさえいただければ、あとはこちらでご提案させていただきながら制作致します。
ホームページのデザインなどは選べますか?
お客様の「こんなサイトにしたい」という想いや参考サイトをご提示いただければ、こちらでカスタマイズしホームページを作り上げていきます。 但し、デザインに関してはそれぞれの感覚的な部分がございますので、最初のご提示ではイメージのズレが発生する可能性があります。 そこに関しては修正、ヒアリングを重ねながら理想の形に仕上げていきますのでご安心ください。
制作後のサイトは自分自身で更新していけるのでしょうか?
もちろん可能です! 納品時に操作マニュアルなどもお渡しさせていただきますのでご安心ください。 またサブスクリプションのような形で保守管理なども承っておりますのでその点はご相談いただけますと幸いです。
ホームページの制作期間はどれくらいかかりますか?
一般的なホームページ制作の場合、約1ヶ月程度で納品が可能です。 制作期間は制作するサイトのボリュームによって大きく前後しますので、打ち合わせを通して認識のズレがないよう丁寧にご対応させていただきます。
画像など素材を全く持っていないのですが、大丈夫でしょうか?
制作上、画像素材があった方がいいと判断した場合は、こちらでフリー画像を探して埋め込みさせていただき致しますのでご安心ください。メインとなる画像に関してはご支給いただくか、無料素材サイトをお伝えいたしますのでそちらからお選びいただければ幸いです。 また、必要に応じてテキストの検討をお願いすることがありますが、一緒に検討していければと思っておりますのでご安心ください。 *注意* サイト内の文章やロゴ(背景透明)はお客様自身でご用意いただくことになります。 不安な点がございましたらご質問ください。 ロゴをお持ちでない場合も柔軟に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

事前に以下の内容をメッセージにて送っていただけますと、その後のやり取りをスムーズに進行することができますのでご協力をよろしくお願いいたします。
※お名前は本名でなくニックネームや会社名、ユーザー名などでも構いません。
まだ決定していない項目がございましたら「検討中」としていただければヒアリングさせていただきつつ、最適なご提案を致します。

(例)
【お名前】:山田 太郎(やまだ たろう)
【HP制作の目的】美容系事業を開始したため名刺代わりのHPを制作したい
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:約5万円
【希望納期】:約3週間(○月○日までに公開したい)



<< お客様にご用意していただくもの >>
・サーバー、ドメイン(ご準備がない場合はご相談ください)
・写真、画像素材、ロゴデザイン(背景透過されたものが望ましいですが、ご準備がない場合はご相談ください)
・サイトに埋め込むテキスト(ご相談のうえ一緒に協議させていただきます。)

<< ご案内 >>
・制作したホームページや評価コメントにつきましては、掲載不可などのお申し出がない限り実績としてご紹介させていただいております。
掲載不可の場合にはお申し出ください。
・ワードプレス雛形を用いての制作の場合、レイアウトや配置に関して、全てのご希望に添えない場合がございます。
・ページ数が多い、もしくはアニメーションや投稿機能の多用などは、別途追加料金が発生する場合がございます。
・修正回数は原則3回までとさせていただいております。
・購入後のキャンセル、ご依頼内容の変更は承っておりません。事前にご確認をお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございます。
ご興味お持ちいただけましたら是非お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
  • 10,000

    既存サイトの修正プランです。(構成などをご一緒に確認できたらと思いますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、17名がこのランサーに相談中

  • 128,000

    5ページ程度のホームページ制作プランです。(必要なページ数、構成などを一緒にご確認させていただきながら決定したいと思いますので、まずはお気軽にご相談ください。)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、17名がこのランサーに相談中

  • 228,000

    こだわりのホームページを制作したいという方向けのプランとなります。(構成や内容などをご一緒に確認できたらと思いますので、まずは一度お気軽にご相談くださいませ。)

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、17名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)