テレアポ、電話営業獲得率アップコンサル。初回相談無料お気軽にご相談頂けます

300人のテレアポ営業の中で通期1位獲得後SVとして指導7年

野間 亜由美

業務内容

直接個人指導もしくはSVへの指導をしています。

個人指導に関してはトーク録音やモニタリングがあれば即指導にあたれます。
テレアポへのストレスを軽減するマインドセットから行い、話し声から話し方、お客様とのやりとりに関して細かく指導致します。

SVに関しては録音がある場合は営業感覚のすり合わせから始め、トーク内の落とし所や重要部分か理解できているか本人の営業レベルの確認から指導方法、伝え方等をレクチャーして参ります。

録音がない場合はロープレで徹底的に改善を図りつつ、営業スキルを底上げする指導をして参ります。

SVまで育てる時間、SVを雇用する給与含め諸経費諸々、また入れ替わりの激しいテレアポ人員の底上げで売上アップと求人媒体の削減にも繋がり御社にはメリットを感じて頂ける内容になると思います。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

単発研修2時間
78,000

スタンダード

架電リサーチ30時間及び提案(3時間)
192,000

プレミアム

月契約32H(週1)訪問完全テレアポコンサル
納期
1 日
5 日
30 日
合計
12,000円
78,000円
192,000円

オプション料金

40時間架電リサーチ
80,000円 / 納期 +14日

出品者

野間 亜由美
野間 亜由美 (miraifun100)

テレアポに目覚めて15年。根本の問題から目を逸らしただ人を入れればいい。そんな考えを終わらせる

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

15年前アルバイトでテレアポを始め半年後からの1年で300人の中で通期1位となりました。
その後しばらくプレイヤーを続けた後SVとなり多数のリーダーやトッププレイヤーを輩出。
トーク作成、指導、現場リサーチ架電、クレーム対応などをしていました。
長年に渡り数々の商材に携わり電話で契約取り切りから訪問アポ切りまで出来ないものは無いと思っています。

応対トークを教えるだけではテレアポの技術は上がりません。
指導をせずに誰でも獲れるトークはありません。
ストレスを溜めない考え方から始まりトークの一節ごとの意味合いを把握させることにより話し過ぎたり無駄な展開を省くことができます。

指導をせずに求人に頼る考え方を辞め根本から改善を図りませんか。

注文時のお願い

エリアは東海3県(愛知、三重、岐阜)直接足を運べる範囲で対応しております。
上記以外のエリアは別途旅費が発生する場合もございます。

どれくらいの実力か確認したい場合はオプションのご利用をお勧めいたします。

長期案件、テレアポ新人研修承りますのでご相談下さい。

まずお会いさせて頂き、御社のテレアポの状況や業務内容等を伺い成果が出そうな状況かご確認の上お引き受けさせて頂きます。

※オプションのみのご利用の際コンサル契約を結ぶまではトーク録音の共有やトーク内容の引用は控えていただいておりますのでご了承下さい。

※オプションの価格は40時間迄と致します。それ以降の架電は1時間3000円となります。

※依頼をいただいてから開始までに1.2ヶ月頂きます。(現スケジュールによる)

宜しくお願い致します。