歌ってみた、MVを作成します ます

高クオリティの動画を予算や納期に合わせて柔軟に対応致します!

灯油

業務内容

※こちらのサービスでは、イラストは提供しておりません。

ご覧頂きありがとうございます!
歌ってみたやオリジナル曲のMVなど作成しております。

予算や納期に合わせて柔軟に対応できますので、
まずは気軽に相談からでもお願い致します。


■価格一覧
価格:20000円~
イメージ動画:タイトル画像部分からプレビューが出来ますのでそちらからご確認お願いします。
納品目安:3週間程度
修正可能回数:2回(デザインから変わる修正は別途料金を頂きます)
動画時間:5分未満

細かいアニメーションやCG素材を使ってオリジナル動画を作成致します。

イラスト素材はお客様のほうでご用意頂きますが、
背景素材や動画素材は基本的にこちらで作成可能です。

特定の素材を作成してほしいなどのご要望がある場合は別途料金を頂きます。


■出来ること
・一枚、もしくは複数のイラストや3D映像を用いたMVの制作
・背景制作
・モーショングラフィックスを用いた動画
・納品後の修正対応
・納期やご予算の調整
・商用利用可、二次利用可

■出来ないこと
・こちらでのイラスト制作
・高度な3D制作(簡単なものであれば対応可能です)
・レイヤー分けされていないイラストをパーツごとに大きく動かすこと

■制作の流れ
①「見積り・カスタマイズの相談をする」から
・予算、曲について
・動画のイメージ(イメージに近い動画や入れてほしいエフェクト、配色など)
・素材
・その他
②ご依頼内容の確認・お見積り
③ご購入
④制作・調整・完成品の確認
⑤納品

業務
アニメーションMV
ビデオの種類
アニメーション

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

細かいアニメーションやCG素材を使ってオリジナル動画を作成致します。 ※イラスト素材はお客様のほうでご用意頂きます
20,000

スタンダード

左に同じです
20,000

プレミアム

左に同じです
納期
14 日
14 日
14 日
合計
20,000円
20,000円
20,000円

出品者

灯油
灯油 (Touyu_movie)

AfterEffectsお任せください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

--------------------------------------------------
▼活動
主にリリックビデオや広告やプロモーションに関わる動画やロゴアニメーションなどで、
モーショングラフィックスや3D表現を得意とした動画を制作致します。

▼可能な業務/スキル
・リリックビデオ(歌ってみた動画)
・動画編集
・広告動画作成
・OP、ED作成
・ロゴアニメーション

▼実績例
CM制作、映画制作、YouTube動画編集、広告動画制作など
※具体的な実績内容に関して、個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼使用ソフト
・Adobe Premiere Pro
・AfterEffects
・Photo Shop

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

プロジェクトファイルはいただけますか
著作権利上、編集に使用した動画プロジェクトファイル等はお渡しする事はできませんので、ご了承ください。
事前に問い合わせは必要ですか
なくても可能ですが、 ご相談頂けた方がスムーズに作成できるかと思います。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
■必要なもの
・音源
・イラストや写真などの素材(png,jpg,ai)
 
 素材は可能であれば背景と人物が分けれられているもの、
 透過済み、大きめのサイズ(目安:1920×1080)でお願いいたします。

※それらがなくても制作可能ですが、
 人物だけを動かしたりはできなくなります。

・歌詞やクレジットなどを記載したテキストファイル(txt)
・要望や構成など、作品を制作するにあたって資料となるもの
 ※参考動画や絵コンテ等あると早く制作できます

■注意点
①動画サイズは指定がなければ1920×1080で制作いたします。
②完成品はサンプルやSNS・ポートフォリオに掲載させて頂く場合がございます・
※掲載不可の場合は事前にお申し付けください