完全オーダーメイドで作成!想いのこもったロゴを作ります

徹底的なヒアリングで意味のあるロゴデザインをお届けいたします

合同会社むら村

業務内容

あなたの「お客さま」に届くものを

弊社の制作物が「お客さま」に伝わるものであることを大事にして制作を行なっております。
見栄えだけがいいものや一時的にバズって見えればいいものを作りたい方のご依頼はお断りさせていただいております。

どんなものがいいかわからない方も一度ご相談ください!
どういったものが欲しいか徹底的にヒアリングさせていただき提案をさせていただきます。

※価格は最低限の価格になりますので、ご希望によりお見積金額が増える場合がございます。ご了承をお願いいたします。

【納品物】
① 印刷に必須のaiデータ
② 著作権譲渡(改変OK) 

【ご購入後の流れ】
①ビデオチャットでの打ち合わせ
 弊社は可能な限り顔を見て打ち合わせをすることを心がけております。
 お客様の表情やお話のトーンなどが思いを受け取るにあたって非常に重要だと考えているから
 です。もちろんテキストのみの打ち合わせも可能ですので、遠慮なくお申し付けください。

②コンセプトご提案
 弊社のお客さまに対するイメージのずれがないかをご確認いただいてから制作に入らせていただきます。

③デザインご提案
 方針が決まりましたら2週間以内にデザインをご提案します

④ご確認・修正
 色やバランスなどの微調整をご納得いくまでしていただけます

④ご納品

スタイル
シンプル・フラット
ファイル形式
AI

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

徹底ヒアリング!オーダーメイドロゴ制作プラン
52,000

スタンダード

+名刺(表面)デザイン制作プラン
57,000

プレミアム

+名刺(両面)デザイン制作プラン
納期
14 日
14 日
14 日
合計
40,000円
52,000円
57,000円

出品者

合同会社むら村
合同会社むら村 (yattemiru)

AIと行動経済学でビジネスを進化させ、イラストレーターの視点で色彩を加え執筆家として物語を紡ぎます。

主に私は「AIを活用した企業コンサルティングサービス」「企業のDX化」「映像制作」「イベントの多次元ライブ中継配信」「ソフトウェア開発」「マーケティング」「農業」「ウェブデザイン」などの事業を行っております。

<事業実績>
・官公庁(京都府、地方自治体)のイベント紹介動画やWEBサイトの制作
・一部上場企業様など商品紹介動画、WEBサイトの制作経験あり
・市議会議員活動紹介動画制作

<お受けできる案件>
・Village Ai Project 行動経済学✖️AI✖️DXでの企業コンサルティング
・イベント多次元配信
・ドローン研究開発・空撮
・耕作放棄再生・農業
・Webマーケティング
・ソフトウェア開発
・ウェブデザイン
・農業IOTデバイス開発
・各種映像制作
・社内インフラ構築
・EC売り上げコンサルティング
・マーケティングコンサルティング
・それぞれの事業に付随するライティング
・教育事業「Leaf」
・伊賀市格闘技イベントスポンサー

<著書>
不安からの解放:量子心理学の力で前向きに生きる(Amazonで検索してください。)

<経歴>
・天理市環境連協議会ステークスホルダー
・株式会社むらびとらべる 役員(8月就任予定)
・伊賀市倫理法人会 (2022年4月〜現在)
・合同会社むら村 代表社員(2017年2月〜現在)
・道の駅 お茶の京都みなみやましろ村 出荷者協議会役員(2018年~現在)
・京都府庁コミュニティ・コンビニ公共員 南山城村(2016年7月~2019年4月)メディア
・お茶の京都みなみやましろ村 ITコンサルタント(2016年5月~現在)
・やってみる 代表(2015年4月~現在)
・京都おぶぶ茶苑 IT管理責任者(2012年~2018年3月)
・23才にてIT系にて独立、オフィスやってみる代表(2006年〜2015年)

注文時のお願い

・製作したロゴ(不採用案含む)は実績として公開させていただく場合がございます。
・初案ご提案後のキャンセルはご遠慮願います。
・初案または修正案をご提出後、7日以上ご連絡の取れない場合はその時点での成果物にて、正式な納品とさせていただきます。
・ご提案後、大きく変更になる場合は別途費用をご相談させて頂く場合がございます。
・商標・意匠登録・著作権侵害調査などについては保証致しかねます。
・納品完了後でも一部修正等のご希望がございましたら有償にてお引き受け可能です。