バナー、ヘッダー、SNS広告等の画像を作成をします

ターゲットに合わせたデザインで集客や売り上げUPに繋げます

七七七

業務内容

バナー画像を作成します。

ブログの見出し・SNS広告(Instagram・Facebook)、Podcastのカバーアートなど、ホームページやコンテンツへ誘導するための広告を画像にします。
企画書などから、同デザインのサイズ違い2~4枚の画像を作成します。

<納品データ形式について>
PNG または JPEG形式、PSD(レイヤー統合)
ご指定サイズの原寸:72dpiで納品します。
※別形式・高解像度をお望みの場合はご相談ください(別途料金が発生する場合がございますのでお見積もりを)

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

同デザインでサイズ違いを2枚/ラフ〜2案/修正2回迄無料/納品ファイル形式2種
15,000

スタンダード

同デザインでサイズ違いを4枚/ラフ〜2案/修正2回迄無料/納品ファイル形式2種
10,000

プレミアム

※このサービスはありません
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
10,000円

オプション料金

無料修正以上の修正 1回につき
1,500円 / 納期 +1日
aiデータ納品
5,000円 / 納期 +1日
ラフ別案追加 1案につき
5,000円 / 納期 +1日

出品者

七七七
七七七 (hakuji_de)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

注文時のお願い

◆ご用意して頂くもの(ご相談時に記入してお送りください)

1)概要(企画書・記載したい文言や商品やタイトル名)
2)素材 ※写真やイラストがない場合は「素材なし」とご連絡ください。
3)使用したい色や目指すテイスト(カラフル・グレイッシュ/シンプル・タイトル強調 等)
4)参考画像 or URL(作業がスムーズに行えます)
5)使用用途
6)希望納期

※ご相談時に、メッセージにて上記内容をご連絡ください。
※必要なヒアリングをし、要件設計やデザインのコンセプトを決定します。

◆納品までの流れ

1. ご相談(上記項目を記入)
2. ご要望詳細のヒヤリング→最終見積もり
3. サービス購入(仮決済)
4. ラフ案の画像を作成提出いたします。
5. 内容確認/修正がない場合はそのまま納品とさせて頂きます。
6. 修正 /テキストで具体的な指示や、送りました画像に修正の記入をお願いします。
  ※修正は2回までとなります。3回目以降、または大幅な修正を依頼される場合は別途追加料金を頂く場合がございます。
7. 納品 / 修正後のデータを送り、納品とさせて頂きます。

内容を確認後、ご依頼の承認・仮決済処理をさせて頂き制作に移らせていただきます(制作にいただく日数カウントは仮決済が済んでからになります)。


◆注意事項
・成果物は、基本的にポートフォリオに掲載いたします。(不可の場合はその旨お知らせください)
・ご連絡が7日以上途切れた場合、制作途中であってもそれを最終返答合意とし、データ納品をさせていただきます。
・納品したデータは、最初に申請いただいた「使用用途」以外の目的には流用しないでください。
・ラフ案・制作途中のもの・ボツ案についての使用は厳禁とさせていただきます。