STUDIOでネット集客率をUPさせるWEBサイトを制作いたします

低価格・短納期・高品質・納品後のバックアップも全て対応

ヒデアキ
  • ヒデアキ (hidemon777)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念

業務内容

お店、会社、商品のネット集客率を向上させるためのWEBサイトをノーコードツールSTUDIOにて制作いたします。

STUDIOのメリット
・短納期(最短3日以内)
・低コスト
・依頼者が登録なしにリリース前のデモサイトを確認できる
・サイトが軽い(WIXなどに比べサイト表示速度が早く離脱率も軽減)
・WordPressのように更新も手軽で簡単(使用方法などもサポートいたします)

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

LP
130,000

スタンダード

WEBサイト
300,000

プレミアム

コーポレート
納期
7 日
14 日
30 日
合計
70,000円
130,000円
300,000円

オプション料金

文章作成
10,000円 / 納期 +7日
オリジナルロゴ制作
50,000円 / 納期 +14日
お問い合わせフォームへの自動返信
20,000円 / 納期 +3日

出品者

ヒデアキ
ヒデアキ (hidemon777)

webで繋がるご縁を大事にし丁寧な作業を心がけています。

  • 10 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 山形県

【略歴】
・WEBデザインとライターとして個人事務所を立ち上げ、主にクラウドにてライティング案件の受注をしております。

・FC展開している飲食店企業様に常駐し、新規店舗用販促物の制作。売上・労務・在庫発注管理システムを開発。クラウド化し遠隔にてサポートできるよう構築。
業務作業効率化とコスト削減、パフォーマンスUPにつなげました。
また、WEB担当者が不在の中小企業様に対してオンラインにて担当しながら、業務効率化に向けてシステム開発をしておりました。

・関東の建築業者様に常駐し、新規立ち上げをサポートしながら、事務職+専属WEB担当者として取引先様のWEBサイト制作、広告・販促物デザイン・印刷などの実績を重ねています。

・関東・東北の取引先様とオンラインとオフラインの両面で打ち合わせ・制作を続けており、常に高評価をいただいております。

【資格】
HTML5

【得意】
ロゴデザイン・フライヤーデザイン・WEBデザイン・SEOデータ解析

【直近の主な制作実績】
WEBサイト・販促物・価格表・フライヤーデザイン・印刷
【業種】エステサロン

会社案内用パンフレット・販促物制作
【業種】建設業

WEBサイト制作・SEO対策・システム開発・アプリ制作
【業種】サバゲーサイト

WEBサイト制作・販促品制作・システム開発
【業種】リフォームサイト

商品販促用パンフレット・販促物制作・システム開発
【業種】住宅メーカー

WEBサイト・販促物・価格表・フライヤーデザイン・印刷
【業種】エステサロン

ロゴデザイン・名刺デザイン・印刷・クラウドによる業務効率化支援
【業種】建設業

ロゴデザイン・名刺デザイン・印刷
【業種】建設業

ロゴデザイン・名刺デザイン・印刷
【業種】農業

よくある質問

画像の用意できないが大丈夫でしょうか?
ご安心ください。こちらでイメージに合うフリー素材を選定いたします。
ページを増やしたいです。
もちろん可能でございます。納品前、合計5ページまでであれば無料で対応いたします。それ以上の場合は別途ご相談ください。
サイトの維持費はかかりますか?
STUDIOには無料から有料までプランがございます。依頼者様のスタイルに合わせてこちらでご提案いたしますので、気軽にご相談ください。
スマホ対応のホームページが欲しいです。
お任せください。PC・スマホ・タブレットに合わせてサイト制作をいたします。
Googleの検索に表示させたい。
STUDIOで可能な範囲でSEO対策を行います。 STUDIOの有料プランであれば短期間での検索への表示も可能です。無料プランの場合もご相談ください。
SNSの連携をさせたい。
お任せください。アカウント情報をお教えくだされば連携いたします。
何も決まっていないが制作してもらえる?
文章・画像・サイトイメージなどはなるべくご用意いただきたいですが、ヒヤリングにてイメージに近づけて制作いたしますのでご安心ください。

注文時のお願い

1.素材・参考サイトについて
WEBサイトで使用する写真、文章、ロゴ等の素材は、原則として依頼者様にてご用意をお願いします。
また、イメージの参考サイトがある場合はURLをお送りいただくことで、制作がスムーズに進みます。

2.ご用意いただきたいもの(ヒヤリング後でも可。不明な場合サポート可)
・使用する写真や画像・文章・ロゴ
・イメージサイトURL
・Gmailアカウント
・STUDIOアカウント(https://studio.design/ja)
・ターゲット層とサイトの目的
・ドメイン情報(独自ドメインを使用される場合は予め取得)

3.STUDIOについて
STUDIOの機能で対応可能なこと、不可能なことがございます。制作前にヒアリングで確認いたします。

4.デザインの修正について
制作中はデモサイトにて依頼者様にもご確認していただき、イメージの擦り合わせを行います。軽微な修正やページの追加は可能ですが、大規模なデザイン変更などは、別料金にて対応させていただく場合がございます。

5.打ち合わせについて
基本的に12時間以内に返信いたしますが、対応できない時間帯もございますのでご了承ください。また、レスポンスが納品や制作にも影響致しますのでお早めのご対応をお願いしております。

5.キャンセルについて
着手後のキャンセル対応はいたしかねます。

6.案件クローズについて
最終のご連絡から3日間返信がない場合、作成途中であってもその時点で正式納品完了として案件クローズとさせていただきます。
ご返金はいたしかねますのでご了承ください。


*納品後は自身のWEBサイトやSNSで実績として公開させていただく場合があります。
公開不可の場合はお知らせください。

質問・ご相談等ございましたらDMにてご連絡をお願いします。