人事構築、人材事業再建致します。ます

採用予算、採用単価最適化・業務効率化はじめ、人材事業の梃入れ

業務内容

【提供業務について】
採用予算策定や採用単価最適化などを行います。課題によっては組織再編のアドバイス、ツールの導入提案なども対応いたします。
また人材派遣、人材紹介、求人広告の立ち上げ支援も行います。

【経歴】
2007年 建築会社にて営業部長兼採用実務すべてを担当。
     採用媒体選定、人材会社選定、採用実務に従事
     新卒中途の採用、研修の実施。(カリキュラムは外部を使用)

2012年 BPOの企業にて人材部門の立て直しに従事
     PL作成、予算作成、人材派遣の黒字化、人材紹介事業、求人広告事業立上げ
     月250万円の赤字を半年で経常ベースで黒字化。

2018年 保育園運営会社の人事コンサルとして採用業務全般立て直しに従事
     有資格者の採用、採用単価削減、各園に対してヒアリングし離職抑止施策として
     相性の良い人材の配属先決定を実施。

2020年 通信会社に人材事業立上げで入社。人事部再構築や労務DDの実施。
     未払い賃金の精算など運用まわりの最適化実施。
     求人広告事業の立ち上げ

業務
人材採用代行・RPO

基本料金

プラン
400,000

ベーシック

当方に求めること、現状をヒアリングさせて頂き、課題を抽出。課題に対してソリューションのご提案をいたします。
800,000

スタンダード

当方に求めること、現状をヒアリングさせて頂き、課題を抽出。課題に対して具体的な解決案、解決策の提示を致します。
1,000,000

プレミアム

当方に求めること、現状をヒアリングさせて頂き、課題を抽出。課題に対して具体的な解決案、解決策の提示。内部に入らせて頂き組織構築までやらせて頂きます。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
400,000円
800,000円
1,000,000円

出品者

Hajime Minamino
Hajime Minamino (reif_minamino)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

注文時のお願い

基本テレワークになります。フル出勤は不可となりますが、実務上出勤が必要な場合は出勤させて頂きます。
人事や人材事業は状況に応じて必要なことが変わりますので臨機応変には対応させて頂きます。