【完全オリジナル】クリック率の上がる広告バナーデザイン制作します

目立つので売上UP、イメージに合わせて丁寧に制作いたします!

shima/丁寧&親身に対応

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
商品やサービスのアピールに必要なバナーの制作を承ります!
簡単なテキスト変更は納品後1ヶ月間無料です!(※過度な変更は別料金が発生します)

<購入にあたってのお願い>
・制作物のサイズをお書き下さい。(縦◯◯px、横◯◯px)
・イメージや参考にしているデザイン等あれば教えてください。(バナー参考サイト:https://design-library.jp/
・記載して欲しい文章、キャッチコピー、画像を送って下さい。
(※デザイン制作のためにご提供いただいた画像・文章等についての著作権について、当方は一切の責任を負いません)
・特にアピールしたい内容を教えてください。(例:初回価格の安さ、特典付きなど)
・納品希望日

<納期までの流れ>
ご依頼→仮払い→ヒアリング→初稿提案→修正→納品

<納品形式>
.jpeg

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2パターン
23,000

スタンダード

5パターン
45,000

プレミアム

10パターン
納期
5 日
14 日
21 日
合計
10,000円
23,000円
45,000円

出品者

shima/丁寧&親身に対応
shima/丁寧&親身に対応 (5ed5379cb7440)

ご要望に合わせたホームページを親切丁寧にお作りします!

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

多数のWeb制作会社や固定客様からWeb制作全般、LP制作、新規サイト立ち上げ、バナー制作等の
Web周りのお仕事の依頼をいただいています。
納品後も引き続き案件をいただくことが多く、満足度、リピートでのご相談を多くいただけています。

"売り上げをUPする""ブランドの知名度を上げる""サイトへのアクセスを増やす"など様々な要望に対応出来るよう、"お客様の目標達成"への道のりのお手伝いを最後まで責任を持って対応いたします。

●活動時間/連絡について
活動時間はお客様に合わせます。急ぎの件などもお問い合わせください。
ご連絡はメール、ZOOMなどのTV電話などでもOKです。素早い返信を心がけております。


ご興味がございましたら、メッセージ下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

素材、写真がない場合はどうしたらいいですか?
しっかりとヒアリング後フリー素材サイトより画像を使用して制作いたします。 フリー素材ではなく有料素材を使用したい場合は別途ご相談いたします。 勝手に有料素材を使うことはありませんのでご安心ください。

注文時のお願い

質問やご不明点は、ご購入前にお気軽にご連絡ください☆
ご要望に沿えるよう対応させていただきます。