現役勤務医の視点から医療系記事、教育系記事の作成、監修を行います

専門的視点、最先端のデータなどは現役医師ならではの強みです。

ryo-chel

業務内容

現役医師の立場から医療職の方(医師、薬剤師、看護師、作業療法士、理学療法士など)、一般の方に向けて医療・健康にまつわるコンテンツを発信します。
現役医師の強みとしては専門知識はもちろんのこと、実際の現場の感覚や文献による最新のデータを用いて平易でわかりやすくメッセージを伝えます。
運動や習慣、日々の生活におけるアドバイス記事から高血圧や糖尿病、感染症といった一般的な疾患や指定難病のような珍しい疾患の解説など記事にさせていただきます。
またこれまで高校受験(地方公立高校)、大学受験(地方国公立医大)、国家試験(医師国家試験)をストレートで突破してきた経験をもとに全年齢層に向けた勉強法や試験のコツなど学習系の記事も得意としています。
業務の報酬に関してはご相談いただけたらと思います。

トピック
家族・教育 フィットネス 健康・医療 ライフスタイル 科学
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2000~3000文字の記事作成
12,000

スタンダード

2000~3000文字の記事作成
15,000

プレミアム

3000文字以上の記事作成
納期
5 日
1 日
3 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

ryo-chel
ryo-chel (ryo-chel)

健康、医療、学習をより専門的に、よりわかりやすく伝えます!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

現役勤務医としての立場で健康、医療にまつわる様々な内容をより専門的に、よりわかりやすく記事にさせていただきます。
ニュースの解説や、健康コラム、高血圧や糖尿病やインフルエンザといった一般的な疾患から特定疾患のような珍しい疾患の説明などわかりやすい言葉選びと最先端の知見を心がけて発信します。
また高校受験、大学受験、国家試験をストレートで突破してきた実績をもとにして勉強のコツや心構えなど学習系の記事も得意にしております。

活動時間に関しては平日17時以降とさせていただきますが、休日でも対応可能なことがほとんどだと思いますのでご相談ください。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージをいただければ幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

納期に関しては事前にご相談いただけると幸いです。