ビジネスが加速するWebサイトを作成します

ヒアリング重視!高品質Webサイトをお手頃価格であなたに

ふかけん@即レス丁寧対応

業務内容

この度は数あるサービスから当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。

下記のような方のお役に立てます!
【お悩み】
・ホームページを作りたいけど、どうつくればいいか分からない…
・デザインも大事だが、集客やブランディングなどのビジネス目線を特に大事にしたい
・制作会社に依頼してみたら、見積もりが高すぎて手がでなかった…
・自分でつくってみようと思ったけど、効果的な作り方が分からない…

【特徴】
・ヒアリングを重視、最終的な目的に沿ったご提案
・ビジネス目線のご提案、必要部分の組み込み(集客導線の強いページ設計、DRM構築など)
・WordPressの利用(最終的にご自身での運用を目標とした提案も可能)
・費用を抑えた制作、信頼をしっかり担保できるレベルのデザイン
・投稿数の制限なくブログ記事を投稿可能。検索最適化につながるご提案。

※有料テーマ「SnowMonkey」を使用します。テーマ費用は全額私が負担いたします。
※SnowMonkeyで対応可能な範囲で、デザインを納得いくまで何度でも修正いたします。

【サービス内容】
・動作保障、保守管理(半年間)
・WordPress導入(ご自身でも更新可能)
・News更新システム
・お問い合わせフォーム設置
・スマホ対応(レスポンシブ)
・内部SEO対策(必須ワード込み)
・SSL化(セキュリティ対策)
・お打ち合わせ/メッセージ質問制限なし

【ご料金内の付加価値提案】
・Top画像スライダー
・ビジネス目線でのご提案
・画像提供
・コピーライティングの知見の共有
・クリエイティブ作成(canvaでの作成)
・MEO対策(Googleマイビジネス設置)
・WordPress運用レクチャー

【ご用意いただくもの】
・サーバー、ドメイン
・写真、画像素材(※私でフリー素材を準備することも可能です。ご相談ください。)
・文章(※私で文章を考えることも可能ですので、ご相談ください。)
・会社やお店のロゴ(もしあれば)

【ご相談~納品までの流れ】
①個人メッセージからご連絡
②サービスのご購入
③詳細のヒアリング
④画像・テキストのご共有。ドメイン・サーバーの契約(サポート可能)
⑤ホームページ作成
⑥ご確認・修正
⑦納品
⑦納品後のサポート

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Figma Wordpress

基本料金

プラン
68,000

ベーシック

【最短一週間の納品!】下層ページ4ページまで。スピード重視でWebサイトをお考えの方におすすめです。
98,000

スタンダード

【高いコストパフォーマンス!】下層ページ数8ページ対応。より信頼のおけるページをお求めの方におすすめです。
440,000

プレミアム

【デザインをより重視される方に!】完全オリジナルテーマで作成いたします。
納期
10 日
21 日
90 日
合計
68,000円
98,000円
440,000円

オプション料金

調整用
5,000円 / 納期 +14日
調整用
10,000円 / 納期 +14日

出品者

ふかけん@即レス丁寧対応
ふかけん@即レス丁寧対応 (kenfdrone)

丁寧なWeb制作で魅力を最大限お届けいたします。

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介】
はじめまして。
WEB事業「CORU 」代表の深谷健(ふかやけん)と申します。

高品質のホームページを業界水準30%OFF~ 提供しています。
心を込めて制作し、納品まで責任をもち担当させていただきます。

【 選んでいただける理由 】
●圧倒的なコストパフォーマンス
「制作会社に依頼するのは費用的に手が出ない・・」
このように考える方のお役に立てます。
ビジネス目線を取り入れた高品質のホームページを業界水準30%OFF~ 提供しております。

●幅広い対応力
ディレクションから制作・集客を含めて全体を一気通貫で担うことが可能です。
中小企業様向けの集客に特化したサイトのご提案もお任せください。
 <業務範囲>
 ・WordPressを使ったサイト構築
 ・Canvaでのデザイン作成可能
 ・LINE構築
 ・記事作成(Webライティング、コピーライティング)
 ・Shopifyを使ったEC構築
 ・HTML/CSSのコーディング

●安心の3ヶ月間の無償サポート
納品後も3ヶ月無償のサポートをさせていただきます。
「制作して終わり」と考えず
「いかに事業に貢献できたか」「お客様を幸せにできたか」
この長期的な視点を何よりも大切にしています。

-----------PROFILE -----------

AIなど先端技術の会社でのエンジニアの経験と、
IoTサービスの会社での営業経験があります。

技術に関しての深い理解と共に、それをどのように
お客様のビジネスに役に立てていくかをご提案することに強みがあります。

過去の経験からは「繊細さを持ちながら柔軟に行動ができる」「知らないことを面白がれる感性がある」といった特徴が挙げられると思います。
(過去の経験例)
・日本代表で留学
・ルワンダの農水省で技術提案プレゼン

本当に実現したいことや制作目的を整理し、
開発スケジュールなどを細かく打ち合わせながら進めさせていただければと思います。

Web事業で貴社に貢献し、喜びを共有できることを心より楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

CORU 深谷

注文時のお願い


お手数ですがご購入の前に下記の内容を個別メッセージでお送りください。
・ホームページ作成の目的
・どのようなホームページにしたいか
・ホームページにのせる文章の有無
・レンタルサーバーとドメイン有無
・ご希望納期

いただいた内容から私でお役に立てそうだと判断した場合、
誠心誠意お力添えさせていただきます。

「どう作成すればいいかイメージが定まらない…」
という方も上記の内容に関わらずお気軽にご相談ください。
無料のオンライン会議でのご相談も承りますので、必要な際はその旨ご記載ください!