Instagram投稿コンテンツのイラスト作成~画像加工まで全工程を行います

お洒落なイラストで他社と差別化したSNS投稿をご提案します。

nissu

業務内容

\ お洒落な大人女子向けの独自性の高い発信をしたい方へ /
InstagramをはじめとしたSNS投稿用のスライド画像を作成します。

Instagram投稿をきっかけとした購入や問合せで売上アップする!!とはわかっていても
日々の業務に追われてSNSでの発信が後回しに、、なんてことはありませんか?

【こんなイメージをお探しの方にぴったり】
● 女性向けイラスト(ファッション、コスメ系)
● お洒落なカリグラフィー等の手描き文字
● ライティング(フレグランスブランドでの経験あり)
● 切り抜きや合成などの画像加工

SNS投稿は
まずはお試しで1カ月間で4投稿制作からスタートし、
ご納得いただけましたらご希望のプランへ。
他社との差別化を図った戦略的なSNSでの発信のために
クライアント様の制作パートナーとして併走させていただきます。

《私の経歴について》
アパレル、広告制作会社勤務を経て、
約2年間、海外コスメブランドの販促担当として販促物デザインや
SNSでの発信・ライティングなどの業務を経験しました。
その傍ら、個人で美容系イラストのお仕事も承っております。
趣味は、旅です。
旅の中で様々な価値観の方と交流することが大好きですので、
コミュニケーションを大切にしながらデザインのご提案をさせていただきます。

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram X (旧Twitter)
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【★初めての方はこちら】 ご要望の企画や打合せ内容を基にSNS投稿画像(1~2枚)を作成致します。(週1回×4週間=最大4投稿)
39,000

スタンダード

【★通常】 ご要望の企画や打合せ内容を基にSNS投稿画像(3~5枚)を作成致します。(週1回×4週間=最大4投稿)
69,000

プレミアム

【★他と差別化したい方向け】 ご要望の企画や打合せ内容を基にSNS投稿画像(6~10枚)を作成致します。(週2回×4週間=最大8投稿)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
39,000円
69,000円

オプション料金

アイコン画像作成(プロフィール添削あり)
3,000円 / 納期 +2日

出品者

nissu
nissu (dressivle0131)

お客様目線のデザイン、お洒落なイラスト

  • 3 満足
    0 残念
  • 個人
  • 京都府

【可能な業務・スキル】
・デザイン(紙・WEB・SNS)
・写真撮影(歴5年 レタッチも可能です。)
・挿絵/イラスト


【活動・連絡について】
フリーランスのため出来る限り柔軟に対応させていただきます。
お急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

【性格】
・素直で嘘がない
・コミュニケーションが大好き
・好奇心旺盛で多趣味
・アクティブな行動派

【趣味・好きなこと】

・写真撮影(ポートレート・風景・食べ物を主に撮影します。)
・イラスト(ファッションを題材とした絵が得意です。)
・旅行(国内(島)・アジア・ヨーロッパなど)
・チーズケーキ(好きすぎて、ひと月に20種類食べました。)
・アコースティックギター(歴2年 主にjpop) 

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!





注文時のお願い

【ご用意いただきたい情報】
・ラフ画や具体的なイメージが伝わるメモ等(形式問いません)
・投稿主旨、ブランドないしは製品情報について
・ターゲット層について
・記載する文章
・使用してほしい画像があれば

※必要があればWEBでの打合せも可能です。

【できないこと】
・制作後、打合せ段階からの大幅な修正あるいは変更がある場合は別料金を頂く可能性があります。
・ベーシックプラン、スタンダードプランでは画像のみの作成となります。ライティングは承っておりません。