[スタートアップ・法人様向け]💡認定ランサーがサイト制作をお手伝いいたします

要件定義からサーバーアップまでお手伝いします。

閑野 大嘉
  • 閑野 大嘉 (hiro_00326)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 33 満足
    0 残念

お客さまの声

業務内容

<<過去に20サイトほど制作した実績がございます。>>

ランサーズご覧の皆様、本サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

本サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
個人事業主様、企業の経営者様向けのホームページ制作サービスとなっております。
まずはお気軽にご連絡ください。(*事前にお見積りのメッセージをお送りください。)

[本サービスは以下のような方におすすめのサービスとなっております]

✔️名刺がわりのホームページが欲しい
✔️ホームページからのお問合せを増やしたい
✔️なるべく速くホームページが欲しい
✔️予算は抑えたいが、見栄えが良いホームページを作りたい
✔️制作後、社内で管理できるようにしたい

プロ仕様のハイクオリティーなWordPressテーマをカスタマイズし、最短3週間程度で納品させていただきます。

ホームページの制作に関しては、WordPressでの制作となります。
デザインはご希望をお伺いして基本的にはお任せとなりますが、細かい変更点、指示を頂ければ編集させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[本サービスに含まれるもの]

・ワイヤーフレーム制作(サイトの設計図)
・デザイン制作
・トップページ制作
・下層ページ制作(ページ数はプランによって変わります。)
・投稿機能実装
・スマホ画面対応
・セキュリティー対策
・内部SEO対策
・SNS連携
・お問合せフォーム設置

当サービスではホームページを運用していく上で必要な機能をご用意しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[制作の流れ]

1️⃣「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください

2️⃣ヒアリングシートをご記入いただきます。

3️⃣事前お打ち合わせ(30分〜1時間)

4️⃣お見積りの提出

5️⃣ご発注、ご契約

6️⃣制作開始

7️⃣ホームページの公開、納品

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談、お見積もりに関しては無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

E.G.U代表 閑野

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

既存サイトの修正になります。(修正内容を事前にご連絡お願いいたします。)
300,000

スタンダード

ホームページの制作(3ページ程度)になります。 (どのようなページ構成にするか一緒に確認できたらと思いますので、お気軽にご相談ください。)
600,000

プレミアム

ホームページの制作(5ページ程度)になります。 (どのようなページ構成にするか一緒に確認できたらと思いますので、お気軽にご相談ください。)
納期
21 日
30 日
45 日
合計
50,000円
300,000円
600,000円

オプション料金

ブレイクポイントの追加
10,000円 / 納期 +3日
スピード納品
5,000円 / 納期 +1日
デザイン2案作成
25,000円 / 納期 +7日
その他
10,000円 / 納期 +1日

出品者

閑野 大嘉
閑野 大嘉 (hiro_00326)

WordPressでのサイト制作、ShopifyでのECサイト構築を承ります。是非お任せください!

  • 33 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 滋賀県

【自己紹介】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
株式会社E.G.U 代表取締役の閑野 大嘉(かんの ひろか)と申します。
弊社では、WordPressを用いたサイト制作、Shopifyを用いたECサイト構築をメインに事業展開しております。

【 当たり前のことを当たり前に 】
納期を厳守することはもちろんのこと、
クライアント様を不安にさせない即レス、
丁寧な対応を心がけております。
ホームページの成功を一緒に考え、親身になって制作をお手伝いさせていただきます。
納品後の修正も最後まで責任を持って、親切丁寧に対応しております。

【 幅広い対応力 】
営業職の経験から、ヒアリングを大切にし、寄り添う制作を行います。
・HTML/CSS
・Javascript
・PHP
・WordPress
・Shopify(liquidでのカスタマイズ)
WordPressテーマを用いた制作、またオリジナルテーマの制作を承っております。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
納期がお急ぎの方、間に合うか不安なクライアント様に関しては、仮納品という形をとることも可能です。また細かい修正などに関しても、対応させていただきます。

【プロフィール】
私は、長年営業に携わっており、多くのクライアント様とやり取りをさせていただきました。そのため、クライアント様の不安点、改善点を予測し、提案することが可能です。

ホームページ構築後の運用まで考慮し、より使いやすい機能実装をご提案したり、ただ依頼されたことだけを作業するのではなく、クライアント様のニーズを的確に掴み、お応えできるように努力いたします。

ホームページは制作して終わりではなく、制作してからが始まりだと考えております。
御社事業に寄与できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

何卒宜しくお願いいたします。

E.G.U 代表 閑野

よくある質問

知識がないので、うまくやりとりができるか不安です。
専門的な部分は、私が補いますのでご安心ください。 お客様の作りたいホームページのイメージさえいただければ、あとはこちらで制作いたします。
ホームページのデザインなどは選べますか?
お客様の「こんなサイトにしたいなー」と思うサイトをご提示いただければ、こちらでカスタマイズしホームページを作り上げていきます。 但し、デザインに関してはそれぞれの感覚的な部分がありますので、最初のご提示ではイメージのずれが発生する可能性があります。そこに関しては、修正、ヒアリングを重ねながら、理想の形に仕上げていきますので、ご安心ください。
画像などの素材を全く持っていないのですが、大丈夫でし ょうか?
制作上、画像素材があった方がいいと判断した場合は、こちらでフリー画像を探して埋め込んできますのでご安心ください。メインとなる画像に関してはご支給いただくか、無料素材サイトをお伝えいたしますのでそちらからお選びいただければと思います。 *注意* サイト内の文章やロゴ(背景透明)はお客様自身でご用意いただくことになります。不安な点があればご質問ください。
サーバー・ドメインの取得をしていませんが大丈夫でしょうか?
制作にあたってサーバー・ドメインの取得は必須になります。取得していない場合は、こちらで取得マニュアルをお渡ししサポートいたしますのでご安心ください。
見積もりするにあたって必要な情報は何ですか?
1. サイトのページ構成 (例:「トップページ」「会社概要」「事業内容」「ブログ」「お問い合わせ」など) 2. 参考にしたいサイトURL 3. ご希望の納期 4. 文章・画像は準備済みか 5. サーバー・ドメインは契約しているか 分からない点などありましたら何なりとご相談ください。
制作後のサイトは自分自身で更新していけるのでしょうか?
もちろん可能です。納品時に操作のマニュアルなどもお渡しいたしますので、ご安心ください。またサブスクリプションのような形で、保守管理なども承っておりますのでその点はご教示いただけますと幸いです。

注文時のお願い

<< お客様に用意していただくもの >>
・サーバー、ドメイン
・写真、画像素材、ロゴデザイン(背景透明のものが望ましい)
・サイトに埋め込む文章

<< ご案内 >>
・ページ数が多い、もしくは凝っている内容の場合は、別途追加料金が発生する場合があります。
・修正回数は原則3回までとさせていただいております。
・購入後のキャンセル、依頼内容の変更は承っておりません。事前の確認をお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ご興味持っていただけましたら、是非お気軽にご連絡ください。お待ちしております。
  • 50,000

    既存サイトの修正になります。(修正内容を事前にご連絡お願いいたします。)

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、31名がこのランサーに相談中

  • 300,000

    ホームページの制作(3ページ程度)になります。 (どのようなページ構成にするか一緒に確認できたらと思いますので、お気軽にご相談ください。)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、31名がこのランサーに相談中

  • 600,000

    ホームページの制作(5ページ程度)になります。 (どのようなページ構成にするか一緒に確認できたらと思いますので、お気軽にご相談ください。)

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、31名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)