【個人経営・中小企業様向け】安く、伝わるWebサイトHPを制作。スマホ対応します

サイト制作後の運用方法やアフターフォローを行います!

株式会社ピクシス

業務内容

ホームページ(HP)が今すぐ必要になった中小企業・個人事業主のお客様へ。

こんなことにお困りごとはありませんか?

  • デザインなど詳しくないので、すべてお任せしたい
  • サイトを作っている時間がない。または手間をかけたくない
  • あまりお金はかけられない
  • 検索にも強いサイトにしたい
  • PCとスマホ、両方で見られるようにしたい

そういったお困りごとに丁寧に対応させて頂きます。 ご購入前にDM(ダイレクトメッセージ)をお送りください。そちらでご相談、ご検討していただいて、満足していただけるものを提供したいと思います。 飲食店、士業、美容、建設・不動産、スクールなど業種に関わらず受け付けております。

まずはご相談ください。3つのプランをご用意しておりますので、お作りしたいものに合わせて最適なプランをご用意致します。
『見積もり・カスタマイズの相談』ボタンからご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

【納品までの流れ】

  1. 出品者へDM(ダイレクトメッセージ)を送信
     「見積もり・カスタマイズの相談」というボタンから問い合わせフォームに移動します。
     納品希望日と相談内容の業種を入力していただきます。
     その他、下記の事項を送っていただきますと、よりサイト作りがスムーズとなります。

Webサイトの目的(会社紹介、商品案内など)
イメージに近いサイトのURLまたはサイト名
イメージカラー
必要なコンテンツ、機能(会社概要、スタッフ紹介、お問い合わせフォームなど)
提供素材の有無(テキスト、画像)
予算(報酬額を含む制作費用)
納品希望日

  1. 出品者から相談者様へ返信
     送っていただいた内容について質問や回答を行います。

  2. 注文・仮払い
     納得いただいた場合に注文をお願いします。

  3. 製作開始

  4. 制作サイトの確認と修正
     お客様に制作サイトを確認していただき、修正が必要な箇所を指摘して頂きます。
     複数ページや長いランディングページの場合、区切りの良いところで一度デザインを確認していただきます。

  5. 納品

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

テンプレートを用いて簡単製作。目的にあった優れたテンプレートを選定し使用します。
200,000

スタンダード

高度な機能やアニメーションを追加します。目的にあった優れたテンプレートを選定し使用します。
300,000

プレミアム

頂いたデザインに基づいてコーディングして静的サイトを作成するプラン。オリジナルのサイトを制作致します。
納期
14 日
14 日
21 日
合計
100,000円
200,000円
300,000円

オプション料金

サイト上で使用する画像の提供
8,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社ピクシス
株式会社ピクシス (abaca)

「SEO」「広告運用」「HP・EC(shopify)の制作」ならお任せください。

▼経歴
・SEOコンサル企業勤務:3年
・広告代理店企業勤務 :5年
・フリーランス    :1年
・2023年3月 株式会社ピクシス創業

▼得意な業務

■制作関係
・HPページ制作(WordPress)
・ECサイト制作(Shopify)
・LP制作


■集客関係
・WEB広告運用(Google,Yahoo,Facebook)
・サイト分析(Google Analytics)
・SEOコンサル(外部SEO,内部SEO,構造化マークアップ,記事制作)
・ショッピングモール運用(楽天、Amazon、Yahoo、au payマーケット)
・アフィリエイト運用(A8、afb、レントラックス、マネートラック)

▼スキル
・Google Analytics
・Google Tag Manager
・Looker Studio
・Google広告、Yahoo広告、meta広告運用
・HTML,CSS,JavaScript
・その他分析ツール

▼得意としていない業務
・SNSアカウント運用

■経験のある業種
食品、化粧品、サプリ、美容クリニック、歯医者、住宅、葬儀、ガジェット、求人

▼起業の経緯
2011年地元の宮城県が震災をした際に、行動できなかった自分にコンプレックスを感じており過ごしてきました。何か困った時に行動できる人間になりたいと思いつつ、広告代理店で働いている中、コロナにより実家が経営する食品メーカーが倒産の危機に陥りました。

急ぎ、放置されていた通販サイトをリニューアルし、SEO、SNS、広告運用を実施。
月2万円の売上しかない通販サイトを、売上150万円/月までのサイトに成長させることができました。

この経験から、
「通販サイトを立ち上げて、新規事業を始めたい」
「WEBサイトで問い合わせを増やして事業改善したい

という方の力になりたいと思い、2022年3月から個人事業主として活動するためにランサーズに登録。ありがたい事にお客様に恵まれまして、2023年3月から法人化しました。

大手広告代理店で培ったマーケティングと、
WEB専業代理店で培った、サイト制作・SEO・WEB広告の知見をフルに使ってお手伝いします。

「お客様の事業も家業のように真剣に事業拡大に貢献します。」

注文時のお願い

ご相談の上で対応出来ないと判断したものは、受注前にお断りさせていただくことがございます。ご了承の程よろしくお願い致します。