新事業立ち上げにまずはサイトが欲しい!に最適!安い早いうまいホームぺージを作り ます

営業を始められる最低限の機能と価格で新規事業を応援します!

木間舜@miraiful代表

業務内容

新規事業に熱意のある方!
お見積りだけでも可能です!まずはお気軽にご相談ください!

【ホームぺージ制作でこんなお悩みございませんか?】
・新規事業立ち上げにつきホームぺージが必要
・ホームぺージの料金相場が高すぎる
・シンプルで良いのでWebサイトが一つ欲しい
→シンプルでお安く、ホームぺージ作ります!

【サービス内容】
これらがすべて料金に含まれています。
+トップページ制作
+スマホ対応
+画像の用意
+セキュリティ対策
+Googleマップ埋め込み
+お問い合わせフォーム設置

【こんなホームぺージが作れます】
・トップページ
├ コンセプト
├ サービス内容
├ 会社概要
├ お知らせ
└ お問い合わせ
さらに月内先着3名に限り、下記のマニュアルもお付けいたします。
・ホームぺージ更新マニュアル
→ホームぺージは作って終わりではありません。新規事業立ち上げには変更がつきもの。サービス内容が変更された、勤務時間が変更された、代表の名字が変わった、などなど
それにも関わらず、修正にはコーディングの知識が必要で、一般的な制作会社さまの作ったホームぺージはそういった変更の度に『修正料金』がかかります。一回の修正に5万円から10万円以上にもなることは珍しくありません。
そこで、『誰でも編集可能』なホームぺージを制作することにより、ネットやプログラミングに不慣れな方でも簡単に修正をすることが出来ます!

【ご購入後の流れ】
①ヒアリング
②デザイン
③文章決定
④制作開始
⑤完成
⑥動作確認
⑦納品
デザインされている型を使用する為、『思っていたのと違う』にはなりません!
それでも不安、、という方もご安心ください。
納品後、1か月は無償サポートしております。
万が一、気に入らないサイトが出来上がったとしても
1か月間は無償でサポートさせて頂きます!

【選ばれる理由】
安い、早い、うまい!が提供可能です!
①安い
新規事業立ち上げってお金かかりますよね。
なので、費用は出来る限りお安く、かつご要望に応じてご相談可能でございます!

②早い
最短2週間から完成が可能です!
サイトをもって早く営業を始めたい!といった方に最適です!

③うまい
シンプルなデザインでスピーディい作りながらも
見栄えの良いデザインにて仕上げますので、『信頼感』を損なうことなく、
あなたの営業のパートナーになるサイトになります!

【実績】
これまで中小企業さまや新規立ち上げの個人事業主さまよりホームページ制作を承っており、最高評価および認定ランサーにも選ばれています。
ニューヨークにある東証一部上場企業での法人経験から、最後まで丁寧に対応致します!
まずはお気軽にご相談ください!

※以下お客様にてご準備をお願いいたします。
・サーバー・ドメイン(不明の場合はご相談ください)
・ある程度のサイトのイメージを事前にお考えいただけるとスムーズです。

【最後に】
熱意があり、『人』を大切にする方と長期的にお付き合いしたく考えております!

そんな方は『ご依頼するしないに関わらず』ぜひ一度お話しだけでもさせてください!
ご連絡お待ちしております!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

まずはサイトが欲しい!方向け
83,000

スタンダード

ある程度のサイトボリュームは整えたい!方向け
151,000

プレミアム

このサイトでしばらくはやっていきたい!方向け
納期
14 日
21 日
30 日
合計
35,000円
83,000円
151,000円

出品者

木間舜@miraiful代表
木間舜@miraiful代表 (kimashun)

中小企業サイト制作でお悩みがあればすぐにご相談ください!

  • 19 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして、
Web制作事業「miraiful」代表の木間舜(このま しゅん)と申します。
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます!

「頑張る中小企業、個人事業を応援したい!」
miraiful=未来あふれる事業のお手伝い
その想いで事業をつづけております。

ただ作業するのではなく、
お客様のゴールに向かって一緒に成長するために、
もう一歩先の提案をしてまいります。

こんなお悩み、ありませんか?

・初めてのウェブサイト、何から始めたらいいのかわからない
・誰に相談したらいいのかわからない
・予算ってどのくらい?
・期間はどのくらい?
・構成が思い浮かばない
・SEO対策って何?
・ドメイン、サーバーは?

ご安心ください!
私も初めは何もわかりませんでした。
しっかりと丁寧に説明します!

その上で、お客様のお悩みを聞き、
最適なプランを提案させて頂きます。

【制作の流れ】
1.ヒアリング
2.提案、見積もり
3.契約
4.初回打ち合わせ
5.制作
6.必要に応じて打ち合わせ
7.納品前確認
8.納品
9.アフターサポート

【プロフィール】
・高校卒業後、アメリカ留学 (滞米歴10年)
・アメリカEdinboro大学の経済専攻ビジネス副専攻にて卒業
・ニューヨークの日系企業 (東証一部上場) にて法人営業を担当
・現在はmiraiful代表として、Web制作事業を行っております。

貴社ビジネスに貢献できるよう、最後まで丁寧に対応させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

よくある質問

ネットに不慣れでよくわかりませんが大丈夫でしょうか?
全く問題ございません!!私も初めは何もわかりませんでした。そういった経験からしっかりと丁寧に説明しながら一緒に進んでいきましょう!
画像や文章などがありません
画像はこちらで準備が可能です! 文章は参考例を出しますのでそちらを踏まえてお考えください! もちろんご相談も可能です!
他のランサーとの違いや強みは?
圧倒的に人柄です!!! 人柄で人生28年間貫いてきました! 一度お話しさせてください!
納品後の修正は可能ですか?
もちろんです! 本業務にかかわることであれば納品後1か月は”無償”にてサポートさせて頂きます!

注文時のお願い

※以下お客様にてご準備をお願いいたします。
・サーバー・ドメイン(不明の場合はご相談ください)
・ある程度のサイトのイメージを事前にお考えいただけるとスムーズです。