上場企業の動画制作実績のあるプロが動画編集をします

あなたの想いが伝わる動画をシネマティックに編集します。

合同会社むら村

業務内容

一部上場企業の商品広報動画を手掛けたプロがあなたの商品の持つストーリーや思いをお客様に伝えるオリジナル動画を制作します。

まずは見積もりのお問い合わせをください。
動画のイメージや素材の有無などお聞かせいただきお見積させていただきます。

①会社の商品を宣伝したいがありきたりの広報の動画はいやだ
②商品の背景をお客様に知っていただくことでファンを増やしたい。
③とにかくお客様の心に響く効果的な映像が作りたい
などの思いをお持ちの方に最適なサービスです。

<プラン詳細>
・ベーシックプラン※こちらは編集のみのプランです。
素材をご提供いただいて制作を行うプランとなります。
シナリオについては、参考のYOUTUBE動画などをお送りいただいてイメージに合わせて編集をいたします。

・スタンダードプラン
発注者様よりのシナリオのご提案をいただいき、その後撮影・編集まで一括で行います。
※撮影に伴う宿泊・交通費は別途いただきます。

・プレミアムプラン
ヒアリングでいただいた情報をもとに、弊社の方でシナリオをご提案させて頂きます。
シナリオが確定しましたら、撮影・編集を行なっていくプランとなります。

全プラン共通で動画のクオリティにより価格が前後しますので、まずはお問い合わせください!

編集中は構成確認から、細かく動画を見ていただきながら作業を行いますのでイメージと違う動画が上がってきたなどの不安もないサービスとなっております。

完成した動画は実績として、弊社WEBサイト等に掲載させていただきます。
※非掲載をご希望の場合は、お伝えいただければ対応させていただきます。

タイプ
企業プレゼンテーション

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

素材持ち込みの編集のみプランです。
300,000

スタンダード

お客様の考えていただいたシナリオに沿って撮影いたします。
600,000

プレミアム

シナリオ提案から撮影、編集までお任せください! まるで映画のような動画を作らせて頂きます。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
100,000円
300,000円
600,000円

オプション料金

DVDorBD納品
15,000円 / 納期 +3日
空撮オプション
15,000円 / 納期 +3日

出品者

合同会社むら村
合同会社むら村 (yattemiru)

AIと行動経済学でビジネスを進化させ、イラストレーターの視点で色彩を加え執筆家として物語を紡ぎます。

主に私は「AIを活用した企業コンサルティングサービス」「企業のDX化」「映像制作」「イベントの多次元ライブ中継配信」「ソフトウェア開発」「マーケティング」「農業」「ウェブデザイン」などの事業を行っております。

<事業実績>
・官公庁(京都府、地方自治体)のイベント紹介動画やWEBサイトの制作
・一部上場企業様など商品紹介動画、WEBサイトの制作経験あり
・市議会議員活動紹介動画制作

<お受けできる案件>
・Village Ai Project 行動経済学✖️AI✖️DXでの企業コンサルティング
・イベント多次元配信
・ドローン研究開発・空撮
・耕作放棄再生・農業
・Webマーケティング
・ソフトウェア開発
・ウェブデザイン
・農業IOTデバイス開発
・各種映像制作
・社内インフラ構築
・EC売り上げコンサルティング
・マーケティングコンサルティング
・それぞれの事業に付随するライティング
・教育事業「Leaf」
・伊賀市格闘技イベントスポンサー

<著書>
不安からの解放:量子心理学の力で前向きに生きる(Amazonで検索してください。)

<経歴>
・天理市環境連協議会ステークスホルダー
・株式会社むらびとらべる 役員(8月就任予定)
・伊賀市倫理法人会 (2022年4月〜現在)
・合同会社むら村 代表社員(2017年2月〜現在)
・道の駅 お茶の京都みなみやましろ村 出荷者協議会役員(2018年~現在)
・京都府庁コミュニティ・コンビニ公共員 南山城村(2016年7月~2019年4月)メディア
・お茶の京都みなみやましろ村 ITコンサルタント(2016年5月~現在)
・やってみる 代表(2015年4月~現在)
・京都おぶぶ茶苑 IT管理責任者(2012年~2018年3月)
・23才にてIT系にて独立、オフィスやってみる代表(2006年〜2015年)

注文時のお願い

お見積もり依頼を送っていただく際に、
【完成動画のイメージ】
※このような動画にしたいなどYOUTUBEなどのリンクで送っていただいても構いません。
【動画の使用用途】
※YOUTUBEでの広報で使用するなどの完成した動画をどのように使用されるか教えてください。
【納期】
【撮影地】

完成後の大規模な修正などにつきましては、別途料金を頂戴する場合や、お断りすることもございますので、ご理解のほどお願いいたします。