誌面デザインが得意です! お気軽にご相談ください^^ます

柔軟に対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

ErikaKawasaki

業務内容

依頼が発生しましたら、どのような仕上がりをイメージしていらっしゃるかヒアリングをお願いいたします。
ヒアリングはとても大事な工程だと考えておりまして、相違のない仕上がりを目指すためにご協力をよろしくお願いいたいます。
お電話だと気兼ねなくお話できるので良いのですが、クライアント様のご都合もございますので、文章にて何度かやりとり出来ると幸いでございます。

レイアウト、参考にしたいデザインの画像、原稿や画像をいただきたいです。

ヒアリングが終了しましたら作業に取り掛からせていただきます。

デザイン制作にはおよそ3~5日ほどお時間をいただきます。

気になる点や修正箇所はすぐに対応させていただきます。

修正の対応をいたします。(修正は基本は3回までにしていただけると幸いです。)

校了、納品いたします。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

A4見開きサイズ(A4✕2)
30,000

スタンダード

A4見開きサイズ(A4✕2)
38,000

プレミアム

A4見開きサイズ(A4✕2)修正回数4回以上
納期
7 日
5 日
5 日
合計
22,000円
30,000円
38,000円

オプション料金

アイテム追加いたします。
2,000円 / 納期 +1日
画像編集
2,000円 / 納期 +1日

出品者

ErikaKawasaki
ErikaKawasaki (ErikaKawasaki)

迅速に対応いたします!お気軽にどうぞ(^^)

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

岐阜県在住のデザイナー ErikaKawasakiです。
多数のランナーの中からこのページに興味を持っていただきありがとうございます。
日頃は近隣のお客様と仕事をする機会が多いですが、ネットでしか巡り会えないお客様とお仕事ができることに魅力を感じこちらに登録させていただいております。
迅速に対応、エンドユーザー様により良いものをお届けすることを大切に仕事をしております。
どうぞよろしくお願い致します。

▼制作環境
●MAC 10.11.6
●Illustrator cc
●Photoshop cc
●InDesign cc
経験年数15年

▼可能な業務/スキル
●誌面デザイン
●ロゴ
●イラスト
●チラシ・フライヤー
●カード・DM
●パッケージ
●キャッチ・ネーミング
●Webデザイン(ランナーページ・バナーなどのデザイン部分)

▼実績例
●大手グループチラシ
●旅行菓子のパッケージデザイン及び記載したキャラクターのデザイン、商品名、企画提案
●企業案内・学校案内
●小中学生向けポスター印刷物、フライヤー
●フリーマガジン記載ページ

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
●料理/野菜・豆を美味しく調理すること
●子供と遊ぶこと

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

修正の回数が増えた場合はどうするのでしょうか?
お客様都合の修正の場合、申し訳ございませんが別料金(+2,000円)にて対応させていただきたいです。
校了したあとにミスが発覚したらどうしたらいいのでしょうか?
プリント出しをして毎回必ず校正をしておりますが、クライアント様にも必ず校正をお願いしております。 お互いに最終チェックをしてお互い「OK」であることを確認してからの校了とさせていただきますので、少しでも疑問に思ったことは必ず確認させていただきます。 ミスのない体制を一緒に構築していきたいのでご協力いただけると幸いです。

注文時のお願い

●原稿
●レイアウト(手書き、ラフ、おおまかな配置がわかるものでOK)
●画像など必要なもの
●イメージしているデザインの画像
をはじめに頂きたいです。

特にイメージしているデザインの画像は重要だと思っており、双方の思っている「シンプル」や「かわいく」になどには相違が必ずあります。お互いのイメージをすり合わせ、余計な修正ややりとりを少なくするために必ず添付していただくようにしております。