シンプルかつユニークなワードロゴ・イニシャルロゴ作成します

既存のフォントにはないユニークさをデザインします!

May87
  • May87 (May_87)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

ご希望の雰囲気やビジネス内容をお伺いした上でデザインに入らせていただきます。まだ具体的なイメージがない場合にもお気軽にご相談ください。

*使用する文字は基本的にアルファベットでお願い致します。
(「株式会社」のようなサブの部分では日本語も可)

*商用利用可能なフォントのみを使用し、加工出来るライセンスも有償にて取得しております。商品化も可能で、安心してご使用いただけるデザインです。

【納期】
ヒアリング後、3日程(ベーシック/スタンダードプラン)で最初のラフ案を2つご提案致します。
プレミアムプランは最長で5日ほどいただければと思います。
その後の修正のご依頼に対しては、できるだけ早く対応させていただきますが、
修正の規模やご返信の早さによって、トータルの納期は前後することをご了承ください。

【料金に含まれるもの】
・デザインのご提案2案
・修正3回まで
・配色のご提案(納得がいくまで)
・納品ファイル(Aiを含む各ファイル形式)

【得意なデザイン】
シンプル・ミニマル・エレガント・フェミニン

【制作実績】
サロン・アパレルブランド・カフェ・ヨガスタジオなど

ご不明点等ございましたらお気軽にご質問ください^^

スタイル
シンプル・フラット 水彩・フェミニン
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

シンボルマークのみの作成。アルファベットを使ったシンプルなもので、複雑なイラストなどには対応しておりません。その他条件はスタンダードプラン参照。
20,000

スタンダード

文字列のみのワードロゴを作成致します。ラフ案を2つご提案させていただき、修正は3回まで無料。Aiファイルを含む、ご要望いただいた各ファイル形式で納品致します。
30,000

プレミアム

文字列とシンボルマークの作成。その他条件はベーシック/スタンダードプラン参照。
納期
7 日
7 日
10 日
合計
20,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

修正1回追加
1,000円 / 納期 +3日

出品者

May87
May87 (May_87)
  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Mayと申します。

ロゴデザインを中心に活動しています。
フォントの知識を生かした、シンプルなデザインを得意としております。
フォントの著作権などにも注意を払い、商用利用可能なロゴのみをご提案しています。


【使用ソフト】
Adobe illustrator
Procreate

【所有資格】
TOEIC 975点(海外在住経験有り)
基本情報処理技術者
日商簿記3級

【活動時間】
柔軟に対応しておりますので、お急ぎの場合もお気軽にご相談ください。

【ご依頼の多い業種】
アパレル、サロン、カフェやベーカリーなど
(上記以外にも活動の幅を広げていきたいと思っています!)


以上、Lancers歴は短いですが丁寧で迅速な対応を心がけておりますので、お気軽にご相談等いただければと思います。
よろしくお願い致します。








注文時のお願い

【出来ないこと】
・派手な装飾
・複雑なイラスト
・日本語メインでのデザイン

【実績の公開】
作成させていただいたロゴは、実績としてSNSやポートフォリオサイトで公開させていただく可能性がございます。掲載不可の場合もご依頼は大歓迎ですので、ご遠慮なくその旨お伝えいただければと思います。