【新聞社主催コンテスト入賞】心に残るスピーチ原稿を執筆いたします

あなたの想い、言葉にします

ライティングのことなら石田企画

業務内容

結婚式などのスピーチ、学生向けにコンテスト用スピーチ、ほかビジネスやプライベート、さまざまな場面でスピーチを代筆いたします。
仲人様のようなご年配の方から、中学生のスピーチまで承ります。
学生向けスピーチでは大手新聞社主催のスピーチコンテストで入賞した経験もございます。

スピーチの種類
ビジネス お祝い・乾杯 コメディ・エンターテインメント 賛辞 エレベータピッチ 宗教 政治 プレゼンテーション 動機付け その他

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

初めての方におすすめ(メールにて承ります)
40,000

スタンダード

特急料金(納期3日)
40,000

プレミアム

オンライン取材あり
納期
10 日
3 日
10 日
合計
20,000円
40,000円
40,000円

オプション料金

超特急オプション
50,000円 / 納期 +1日

出品者

ライティングのことなら石田企画
ライティングのことなら石田企画 (aquirra)

読んで楽しい♪ 学んでお得♪ 締め切り厳守のイシダ企画

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
石田企画と申します。

文筆業を生業にして25年になります。
ただ長いだけ…ではありません!
私が追求してきたのは「面白くてタメになる原稿」です。
どんな文章も人に読まれて初めて意味を持ちます。

しかし、面白いもひねり出したのではつまらない。
題材に深く親しみ、そこから湧き出る一語が文章の面白みだと思います。
大層なことを書いてしまいましたが、うまくいかないこともあります。
ですが、毎回その高みを目指してがんばっています。

お仕事のご縁をいただいたお客様、
そしてその向こうの読者様に
( ^ω^)b グッジョブ!! 
と言っていただける仕事を心がけております。

以下、簡単なプロフィール、得意ジャンルとなります。
原稿の御用命がありましたら、お気軽にご相談ください。

【得意ジャンル】
・ビジネスインタビュー、ビジネス記事
・YouTube動画・ドラマ・映画台本、
・スピーチ原稿、イベント台本

<実績>
●ビジネス記事
注目企業経営者インタビューなど多数。(掲載媒体 Newsweek、日経、NY Timesなど)
●エンターテイメント動画台本執筆
プロモーションCM台本や法律相談動画台本など多数。
●スピーチ原稿
結婚式用スピーチ、コンテスト用スピーチなど。

注文時のお願い

ご依頼いただく際はスピーチの場面、内容、文章のテイスト、納期などの情報をいただきます。また、簡単でも結構ですので、依頼主様の想いを詳しくいただけると、よりご意向に沿った内容になるかと思います。
また修正等も承りますので、ご意向と違った場合は遠慮なくお伝えください。