元新聞記者の広報PRコンサルタントが広報活動のイロハを伝授いたします

記者対応、プレスリリースの書き方、プロモーションのやり方などあらゆるご相談を承ります。

いろはマネジメント

業務内容

元新聞記者の広報PRコンサルタントです
新聞記者として10年、広報PR担当として15年勤務しました。
代理店、事業会社の両方で広報PR業務を経験しています。
広報上の悩みをお気軽にご相談ください。

■現在、以下の業務をお引き受けしています。
他の作業についてはご相談ください。

・コンサルティング(各種アドバイス)
・広報のイロハ伝授

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

広報コンサルティング(オンライン面談にて1回1時間)
20,000

スタンダード

広報コンサルティング(オンライン面談にて合計2時間=1時間×2回、または2時間×1回)メールやビジネスチャットでのやり取りは無制限
30,000

プレミアム

広報コンサルティング(オンライン面談にて合計4時間=1時間×4回、または2時間×2回)メールやビジネスチャットでのやり取りは無制限
納期
1 日
2 日
4 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

いろはマネジメント
いろはマネジメント (kw002j)

マスコミと広報業界の経験を提供します

  • 38 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

マスコミ業界、広報PR業界出身の広報コンサルタントです。

■経歴
新聞記者として10年、広報PR業界で15年勤務しました。
広報業務はPR代理店、事業会社の双方で経験しています。

■実績・得意
広報業務では広報戦略の企画、報道資料作成、記者会見、記者懇談会、メディアキャラバン、各種イベント、緊急時広報などの実施経験があります。プレスリリースの執筆経験も豊富です。

また、記者として多数の原稿を執筆してきました。幅広い分野での文章作成はぜひお任せください。

■自己PRポイント
多種多様なクライアント様と広報業務を行ってきましたので、基本的にどのような業界にも対応できます。また、読者に読まれることを常に意識し、簡潔で明瞭な文章を作成します。

注文時のお願い

■本業務の範疇に収まらないご相談に関しては別途出品中のパッケージのご利用をお薦めする場合があります。