売上アップから見込み客の発掘までLP制作承ります

スムーズなやり取りをお約束します。

R.N

業務内容

発注者様の要望を伺い、軽微な修正から大作まで幅広く対応可能です。

LP内のテキスト~イラストのデザインまで気軽にご相談ください!

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

◎メインビジュアルだけ 作りこみたい ◎今あるものの簡単なお直し
100,000

スタンダード

◎資料請求につなげたいので内容は簡単でいい ◎掲載情報は少なくていいから予算を優先したい
150,000

プレミアム

◎商材をしっかりアピールしてターゲットを囲い込みたい ◎写真をふんだんに使った魅力あるページにしたい
納期
3 日
21 日
30 日
合計
10,000円
100,000円
150,000円

出品者

R.N
R.N (Ryouta_Nishimura)

LP制作、ライティング、動画編集と幅広く対応中です

  • 3 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールご確認いただき有難う御座います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

よくある質問

Webサイトの知識や専門用語が全く分かりません。大丈夫でしょうか?
問題ありません。LP制作を本業としてますので、お気軽にご質問ください!
完成後自分でHPを更新できますか?
ワードプレスを利用しての構築であれば、更新は非常に簡単です。納品後のサポートも対応しておりますのでご安心ください。
修正は何度まで可能でしょうか?
何度でも修正可能です。気に入っていただくまでしっかりと対応させていただきます。
画像や写真はこっちで準備しないとダメ?
仕上がりがお客様のイメージ通りになるように基本はお客様の方でご準備いただいております。ただ、こちらの方でもフリー素材などで対応できますのでご安心ください。
お問い合わせフォームの設置は可能ですか?
もちろん可能です。 予約フォームも対応可能です。

注文時のお願い

コーポレートサイトのようなものは、対応数が少なくデザインからの対応は難しいため、要相談とさせていただきます。