現役旧帝大生・TOEIC満点取得者がTOEICのコンサルをし、点数アップに貢献します

20歳の時にTOEIC満点を取得しています!

ゆう

業務内容

現役旧帝大生・TOEIC満点取得者が、TOEIC(L&R)テストで得点アップできるように、コンサルを行います。具体的には、1カ月・1週間・1日の学習内容の決定、分からない所の解説、使うべき問題集の選定等。どんなレベルの方でも対応可能です。解説等の返答につきましては、1日以内の返答を目安にしています。
料金としましては、1カ月あたり約1万円に設定しています。某大手の英語コンサル会社様は、1カ月あたり約20万程度かかりますので、低額に設定していると思います。ですが、料金が安くても、必ず点数アップに貢献しますので、安心してください!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

TOEIC(L&R)テストで、得点アップできるように、コンサルを行います。具体的には、一日の学習内容の決定、分からない所の解説等。1カ月verです。
18,900

スタンダード

TOEIC(L&R)テストで、得点アップできるように、コンサルを行います。具体的には、一日の学習内容の決定、分からない所の解説等。2カ月verです。
27,900

プレミアム

TOEIC(L&R)テストで、得点アップできるように、コンサルを行います。具体的には、一日の学習内容の決定、分からない所の解説等。3カ月verです。
納期
30 日
60 日
90 日
合計
10,000円
18,900円
27,900円

出品者

ゆう
ゆう (yuu0729)

現役旧帝大生です。英語が得意です。TOEIC満点取得しています。データ入力も得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

▼英語→大学受験時には、模試で偏差値70以上でした。
現在はTOEICで990点を取得しており、大学にて、語学能力優秀者として表彰されています。

▼データ入力→パソコン使用歴17年であり、文章入力スピード検定で1級を保持しています。

▼可能な業務/スキル
・翻訳(英文和訳)
・英語コンサル
・和文英訳
・データ入力系のお仕事

▼資格
・TOEIC 990点
・文章入力スピード検定 1級

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味を持っていただけましたら、是非メッセージでお気軽にお声がけください!

 

注文時のお願い

事前に必要な情報といたしましては、直近のTOEICのスコア、もしくは英語力の分かるようなものを提供していただけると幸いです。