お客さまの声
業務内容
給与計算おまかせください。
【初回依頼時のお願い】
初回のご依頼時のみ会社と従業員の情報をご提供ください。
個人情報管理は徹底いたします。
詳細確認等ございますので、納品希望日時の2週間前までにご依頼お願いいたします。
※マイナンバーの管理は一切行えません。
【毎月のご依頼】
2回目以降は勤怠データと入社・退職の情報等をご提供ください。
最短3~5日で給与計算データを納品します。
※入社・退社に関する雇用保険関係手続等もご相談ください。
- 業務
- 等級制度・報酬設計
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
20 件
満足
1 件
残念
コンサルティング・シンクタンクの秘書・アシスタント
2022年11月5日コメントはありません
コンサルティング・シンクタンクのその他
2022年9月4日
対応も早く、気配りも細やかで、大変有難かったです!
今後とも継続してお仕事をお願いしたいと思える方です。
写真投稿・写メール投稿
2022年8月24日コメントはありません
出品者
バックヤード業務おまかせください!
-
20 件 満足1 件 残念
- 本人確認
- 個人
- 徳島県
▼業務経験
・役員秘書 1年
電話、メール対応、スケジューリング
・人事労務 2年
高卒採用試験対応、給与計算、勤怠管理、年末調整、
・営業事務 4年
コールセンター、法人営業、お客様対応
・一般事務 1年
見積請求書作成、入札対応、メール電話対応
・行政事務 4年
雇用保険適用給付全般業務
▼資格
・給与計算実務能力検定2級
▼作業可能時間
・平日 8:00~24:00
・土日祝 9:00~23:00
メール・チャットいつでも可、オンラインミーティング等は事前調整要
▼使用ツール
・Windows、マック(officeソフト有)
・ライン
・チャットワーク
・スラック
・Gmail
※その他ご希望ございましたら、対応するよう努めます。
▼使用可能SNS
・インスタグラム
・ツイッター
・メルカリ
・ラクマ
長期的・継続的にお仕事を依頼いただけると幸いです。
責任をもって対応させていただきます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします
受注実績・評価
注文時のお願い
・業種(製造業、飲食店など)
・雇用形態(正社員・パートなど)
・従業員数(正社員〇名、パート〇名など)
・給与計算の締め日と支払日(月末締/翌月15日支払いなど)
・納品希望日(支払日の〇日前など)