シンプルでストーリーのあるロゴをプロデザイナーが丁寧にヒアリングして作成致します

シンプルながら物語や願いを裏に秘めたロゴをお創りします。初めてのお客様も寄り添ったヒアリングとご接客でサポートします。

COLUMBOU
  • COLUMBOU (colonbou)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 85 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

数あるサービスの中から、ご覧いただき誠にありがとうございます。

ストーリーのあるロゴデザインをお客様の御希望に合わせてプロのデザイナー(2022年度ランサーランキング「パッケージ売上ランキング(職種別)」2位/デザイナーとして書籍も2冊出版しています)がオーダーメイドで作成致します

起業に至る想いやブランディングストーリー等、想いを込めた素敵なロゴ作りをサポート!

どういった経緯で作られたブランド/会社なのか、どんな理念をその裏に秘めているのか。
個々の隠されたストーリーを形にします。

ずっと背負っていくものだから。
きちんと意味のあるものを作りたい。
そんなお客様の為に、丁寧なヒアリングとお気持ちに寄り添った対応とデザインを御提案致します!

【初めての方でも丁寧なご接客と安心できる説明を心掛けて活動をしております】

初めてのランサーズ利用のお客様も多いので、サービスとは関係の無いご質問でも分かり易くご案内させていただきます。

ロゴを求める人の殆どはこれから新しいことや環境を変えようと挑戦する方々。
あなただけの人生の物語を是非この機会に形にしてみませんか?

かっこいい、かわいい、オシャレ、シンプル、スタイリッシュ、トレンド、和風、筆文字、レトロ などなど色んなテーマで制作致します。
フリーランス/個人事業主の方や公共機関のお客様まで、実績多数です。
是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【ご依頼~納品までの流れ】

①お問い合わせ&ヒアリングアンケート

②ご購入

③初回提案
ヒアリングでご回答いただいた内容をもとに、デザイン案は計2点作成し、初回のご提案は通常5営業日(土日祝除く)以内にご紹介いたします。
2点の中から、お気に召すデザイン案の選定をお願いいたします。

④修正依頼
初回提案分から1点選定した後に修正を行います。(無料修正3回まで)

⑤納品
修正したデザインデータを納品いたします。

※注意点:
・よりよい作品作りのため、ヒアリングのご協力を宜しくお願い致します。
・修正開始からの大幅な変更は、追加料金をお願いする場合がございます。
・連絡が取れない場合、修正内容により納品時期が遅れる場合がございます。
・ご連絡が5日以上取れない状況が続いた場合は、トークルームのクローズやお取引のキャンセルをさせていただきます。
・キャラ作成や作成に絵画的描写はお受けできません。
・実際に作業を行ってからのキャンセルは基本的にお断りしております。
・著作権、商標登録に関するトラブルは当方で関与できません。
・作品はSNSでのPRや弊社HPのポートフォリオ使用をさせていただきます。非公開希望の場合は非公開オプションをご購入お願い致します。
・採用されなかった他案の著作権は製作者に帰属致します。

【購入にあたってのお願い】

@ヒアリングアンケート
「事前のお問い合わせ時」以下の項目についてご回答をお願い致します

※下記をそのままコピペしていただいて、加工していただければお手間が省けます。

1.表記なさりたい文字やブランド名、社名等

2.ご希望されるカラー

3.ご希望の全体イメージ(モノクロorカラフル・高級or親しみやすい・文字の場所 etc)

4.参考にしたいデザインやラフ案があれば(弊社ポートフォリオの中で出来上がりイメージに近い物があれば)

5.納品にご希望のファイル形式(aiファイル、jpgファイル、pngファイルなど)※対応できないファイル形式もございます。ご了承下さいませ。

6.ロゴのご使用の用途(名刺、看板、WEB使用 )

7.事業や業務にかける想いや理念、バックボーンがあればロゴのデザインに反映できればと思いますが差し支えなければ教えてくださると助かります。

イメージがまだ決まってないという方には、まずはターゲット、仕事や事業への想いなどを詳しくヒアリングさせていただいております。
そこから、何回かやりとりをしながらお客様と一緒に方針を決めていきます。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

ロゴ作成
55,000

スタンダード

ロゴ作成+AIデータ譲渡
65,000

プレミアム

ロゴ作成+AIデータ譲渡+非公開オプション
納期
14 日
14 日
14 日
合計
50,000円
55,000円
65,000円

オプション料金

AIデータのお渡し
5,000円 / 納期 +7日
非公開オプション
10,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

COLUMBOU
COLUMBOU (colonbou)

シンプルでストーリー(物語)のある作品を

  • 85 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、「広告系グラフィックデザイン」と「ライティング」を主に活動しておりまして、『2022年度ランサーランキング「パッケージ売上ランキング(職種別)』では「2位」を獲得しています。
デザイナーとしてロゴデザインに関する著書も2冊出版し、執筆活動も並行して行っています。

口コミやお客様経由でのご紹介をたくさんいただけるようになり、活動の場は広がり、直接取引・他クラウドソーシングサイト含む全ての累計販売実績は300件以上になりました。

元々営業職を15年経験しておりまして、素早い対応、丁寧なやりとり、選んで良かったと思っていただける接客を第一に活動しております。

【グラフィックデザイン業務内容】
①ロゴデザイン
②他Webデザイン[バナー、サムネイル、ヘッダー作成]
③DTP[名刺、ショップカード、チラシ、看板、ポスター作製]

シンプルで永く共に歩んでいけるデザインを作成し、デザインを一緒に丁寧に作り上げていくこと念頭に活動を行っております。
丁寧なご説明と、しっかりとしたヒアリングで、お客様に寄り添ったお取引を心掛けております。

【ライティング業務内容】
@実績
金融アプリ「マネーフォワード」のメルマガ文章作成、ECサイトのコラム執筆連載、企業様のブログ記事代行、曲の歌詞解説記事、不動産企業様の会社紹介文、FP様ブログ記事、新規営業DM原稿代筆、金融関係ブログ記事、インテリア住宅設備系記事、旅行のしおり掲載文作成、お礼の手紙作成、LPキャッチコピー、職務経歴書代筆、自己PR、会社案内文、会社紹介文 等々


【所持資格】
宅建士
登録販売者
簿記3級 他

【稼働時間】
営業時間:平日10:00~17:30
休業日:土日祝、お盆年末年始休業

休業日中のお問い合わせに関しましても、お急ぎであれば、その旨記載いただければ、可能な限り、迅速に返信いたします。
素早いレスポンスとスムーズなお取引を心掛けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

注文時のお願い

@ヒアリングアンケート
「事前のお問い合わせ時」or「購入後」以下の項目についてご回答をお願い致します

※よろしければ、下記をそのままコピペしていただいて、加工していただければお手間が省けます。

1.表記なさりたい文字やブランド名、社名等

2.ご希望されるカラー

3.ご希望の全体イメージ(モノクロorカラフル・高級or親しみやすい・文字の場所 etc)

4.参考にしたいデザインやラフ案があれば(弊社のポートフォリオ一覧から気に入った作品があればご参考にどうぞ。プロフィールの方からご確認いただけます)

5.納品にご希望のファイル形式(jpgファイル、pngファイルなど)
※aiファイル別途オプションになります。
※対応できないファイル形式もございます。ご了承下さいませ。

6.ロゴのご使用の用途(名刺、看板、WEB使用 )

7.事業や業務にかける想いや理念、バックボーンがあればロゴのデザインに反映できればと思いますが差し支えなければ教えてくださると助かります。

イメージがまだ決まってないという方には、まずはコンセプト、ターゲット、仕事や事業への想いなどを詳しくヒアリングさせていただいております。
そこから、何回かやりとりをしながらお客様と一緒に方針を決めていきます。
何も決まってない方もぜひ一度ご相談くださいませ。