【経理業務のアウトソーシング】記帳代行、経理事務、各種帳簿作成いたします

10年超の税理士法人勤務経験!正確・迅速な業務を提供します!

piyomohe

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
経理事務について不安や面倒を感じておられる場合は是非ご相談ください。
事務の負担を減らし、本業に取り組む時間・リソースを少しでも増やせるようお手伝いいたします!

◆料金イメージ
 ・記帳代行  200仕訳/月 × 10,000円
    ※入力用資料の種類に応じて変動する場合があります。
    ※デジタルデータ(ExcelやCSVなど)からの起票メインであれば
     仕訳数が多い場合でも値引可能ですのでお気軽にご相談ください。

 ・給与計算  基本料金 5,000円 + 人数 × 1,000円

 ・各種税務届出(税務署、都道府県、市町村)  1件 3,000円〜

 ・バックオフィス効率化
   Excelの関数やVBA(マクロ)を使用して、いつもの資料作成にかかる時間短縮をお手伝いします!
   元データ資料から完成までの工程を伺いながらお見積りさせていただきます。

◆業務可能日時
平日:20時~24時
土日祝:状況に応じて4~5時間程度
    (お急ぎの場合は対応させていただきますのでお気軽にお問合せください)

◆対応会計ソフト
 ・弥生会計
 ・マネーフォワード
 ・勘定奉行
 ・ソリマチ会計王
 ・TKC(FX2、e21まいスターなど)
  ※クラウド、スタンドアロンなんでも対応可能です!
  ※上記以外の会計ソフトをご使用の場合でもお気軽にご相談ください。

!!!!ご注意事項!!!!
税理士資格未所持のため税理士独占業務は引き受けることができません。
(決算/確定申告書の作成、税務相談、調査立会など)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

目安:仕訳数 〜200件/月
20,000

スタンダード

目安:仕訳数 200〜400件/月
30,000

プレミアム

目安:仕訳数 400件〜/月
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

管理会計サポート(部門・補助科目設定)
20,000円 / 納期 +10日
お急ぎプラン
10,000円 / 納期 +3日

出品者

piyomohe
piyomohe (piyomohe)

Excelを利用した事務効率化・改善が得意です!

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ご覧いただきありがとうございます!
10年超の税理士法人勤務経験を活かし
記帳代行や給与計算、資料作成、データ入力 など事務業務を代行いたします!

◆経歴
・地方銀行 営業職
  ⇒ 税理士法人 約11年勤務
   ⇒ 上場子会社にて税務・財務・経理事務を担当 現在に至る

◆可能な業務/スキル
 ・記帳代行:様々な業種に対応可能
 ・経理業務:資金繰、固定資産管理、データ集計など
 ・事務効率化:VBAや関数を使いexcel業務の効率化
 ・給与計算:年末調整・法定調書の作成まで

◆稼働時間/連絡について
・平日:20時~24時
・土日:状況に応じて4~5時間程度
  (急ぎの案件でもお気軽にご相談ください)
・連絡はweb会議、電話、チャットツールなど対応可能です。
  (Teams、ChatWork、Slack、Zoomなどご希望に応じて)

◆得意/好きなこと
・Excel関数やVBAを使用した事務の効率化
・大量の出力データ ⇒ 会計システム読込用データへの変換
  ⇒マネーフォワードクラウド、弥生会計、勘定奉行、会計王、TKCシステムなど
    ※クラウド/スタンドアロン問いません

面倒な事務作業は外注してしまい、本業に注ぐ時間を作りましょう。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。
皆様の事務負担軽減に是非ともお力添えさせてください!

注文時のお願い

・ご相談いただける際は【毎月の平均仕訳数】、【ご希望の納期】を教えていただけますと幸いです。  

・伝票や通帳の写しなど、入力に必要な資料は可能な限りデータで送付いただけますと幸いです。
 データ化が難しい資料につきましては郵送にて対応いたします。
 ※郵送に係る送料はご依頼者様のご負担にてお願いいたします。