【丁寧・真心・向き合うを大切にします】安心してもらえる進め方でロゴ制作します

「ワクワク」や「おっ!」をお届けします。

NaoCreate

業務内容

「丁寧・真心・向き合う」を大切に制作を進めます!

ロゴでお困りの方、おまかせください!想いを乗せ、意味を持ち、印象に残るロゴを一緒にワクワクしながら作りましょう!(発注初心者大歓迎です!)

制作の進行につきましては、細かく連絡・確認を丁寧に取り合い、ご依頼者様にご安心いただきながら進めてまいりたいと思います。

▼こんな方にオススメ
・事業を開始するのに名刺やHPに載せるロゴを作りたい!
・ロゴのリニューアルをしたい!
・SNSのアイコンを作りたい!

▼制作ステップ
①相談お申し込み
└「まずは相談する」からお気軽にご質問やご依頼内容等ご連絡ください。

②お打ち合わせ
└依頼者様のご要望やイメージ、想いをヒアリングいたします。双方の不安を取り除くためにも、できればオンラインで対面ヒアリングをさせていただければと思います。(※非対面でも可能です)

③初案提案
└②を踏まえて初案を2or3案お出しします。その中から1番デザインの方向性が理想に近しいものを選んでいただき、ご要望を伺いながら修正いたします。
修正ご要望は3回まで無料で対応いたします。

④デザイン精緻化
└デザイン細部の調整を行ない、仕上げます。
(基本、修正3回以内で済むことがほとんどです)

⑤完成・納品
└ご納得のいただくロゴが完成しましたら、データを納品いたします。
※基本的にpng・svgデータで納品しますが、ご要望ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

スタイル
3D 手描き マスコット シンプル・フラット サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI PNG PSD

基本料金

プラン
38,000

ベーシック

デザイン初案2案
55,000

スタンダード

デザイン初案3案
70,000

プレミアム

デザイン初案3案+名刺
納期
14 日
14 日
14 日
合計
38,000円
55,000円
70,000円

オプション料金

名刺印刷(100枚)
1,500円 / 納期 +7日

事例

出品者

NaoCreate
NaoCreate (naocreate)

「デザイン」と「アイソメトリックイラスト」の二刀流で、愛のある制作をします!!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
福岡県を拠点にフリーランスでWeb/グラフィックのデザイン制作およびアイソメトリックイラスト制作をおこなっています。
アイソメトリックイラストは素材サイトを運営しています!
(『アイソメラボ』と検索してみてください)


自分の強みは
①安心丁寧なやり取り
ご依頼者様がご安心いただけることを第一に進めてまいります!

②ロゴ・HP・印刷物等を一式制作可能
WEB系も印刷物系も、デザインから制作まで全て行えますので、別発注するよりもコミニュケーション労力が削減でき、デザインの統一性が向上します!

③きめ細かいアイソメトリックイラスト
細かい小さい部分まで、しっかり行き届いたイラストを描くのが得意です!!(楽しめる)

この強みを活かし、個人事業主様や中小企業様向けにデザイン制作、イラスト制作をさせていただいております。

▼可能な業務内容
①WEB
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を使ったコーディング
・デザインデータを元にLP制作、企業サイト制作
・レスポンシブ対応したサイト制作
・WordPressの導入、サイト構築、改修
・WEB広告バナー
②グラフィック
・ロゴ
・アイコン
・名刺
・ポスター
・パンフレット
・チラシ
・ポストカード
・マグネット
・販促ポップ
・アイソメトリックイラスト

▼使用言語
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)
・PHP

▼使用ツール
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Figma
・WordPress
・Atom

【稼働時間】
基本的に平日1日8時間程度稼働しています。
できる限り柔軟に対応いたします。

【連絡手段】
Chatwork、Zoomなど柔軟に対応いたします。

【納期について】
余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
コミュニケーションを密に取り、できる限り柔軟に対応します。

【自己PR】
制作においては、ニーズに応えるだけでなく、依頼していただいた方やそれを目にする方々に「ワクワク」や「おっ!」を届けます。
僕にしか出来ない発想=スパイスを盛り込んで、ご提案させていただきます!
お客さまとの思い違いが生じないように念入りにコミュニケーションをとらせていただきます。
性格は、まっすぐで、嘘がつけない、少年です。←妻いわく。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

ご希望のデザインのイメージやコンセプトを事前にご準備いただけますと制作までスムーズです。