恋愛・占い・ダイエットなどの女性向けメディアのアイキャッチを描きます

最短翌日納品可能!スピーディーな対応が可能です。

zooi

業務内容

1,どのようなアイキャッチを求めているのか、イメージをお伝えください。
2,ラフを提出致します。
3,ラフのご確認後、着色し修正がなければ納品となります。

スタイル
シンプル・フラット ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 教育 風刺
題材
動物 美容・健康 ビジネス ライフスタイル 人物 スポーツ・フィットネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5枚納品
18,000

スタンダード

10枚納品
27,000

プレミアム

15枚納品
納期
1 日
3 日
7 日
合計
10,000円
18,000円
27,000円

オプション料金

1枚追加
2,000円 / 納期 +1日

出品者

zooi
zooi (mimojimoji)

YouTube漫画や恋愛系メディアのアイキャッチが得意です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

現在YouTube漫画の漫画制作、
ウェブメディアのアイキャッチ画像を受注しております。
女性向けのかわいらしい絵柄や、わかりやすいタッチが得意です。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

アイキャッチを使用するメディアのURLをお伝えください。
アニメ塗か水彩塗かで大きく雰囲気が変わりますのでどちらの仕上がりが希望がお伝えください。