ホームページ制作~Web集客の戦略設計まで、一気通貫でサポートいたします

Web周りが苦手な方でもお気軽にご相談ください。

森崎 賢治
  • 森崎 賢治 (kens_freelance)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

「集客・売上につながるホームぺージを作成したい」
「ホームぺージで集客して営業コストを減らしたい」

でも、Web周りのことはよくわらない。
そんな事業様向けに「Webの集客~Webサイト制作」を一気通貫でサポートします。

数多くのサイトが存在する現代では、“ただ作っただけ”のホームページでは集客・売上につなげることは出来ません。
当サービスでは事業者様の制作目的に沿って、最善のご提案をいたします。

【Web集客戦略について】
サイトを作る前に「どうやってサイトに訪れてもらうか」を決めておくことが重要です。
Web集客には様々な方法が存在しますが、ヒアリングさせていただき最も最適な手法をご提案させていただきます。

以下は、集客方法の簡単なご説明です。
<SEO対策>
Google検索で上位表示させます。「キーワード検索」における流入を狙います。
<MEO対策>
Googleでのマップ検索で上位表示させます。店舗をお持ちの事業者様には必須です。
<SNS運用>
TwitterやInstagramで見込み客をファン化させ、サイト流入を狙います。
<LINE運用>
一度ご利用いただいたお客様に向けて発信を行う、リピーター施策です。
 

【ホームページ制作について】
サイトへの集客方法が決まりましたら、ご希望に沿ったホームページ制作にとりかかります。
3つのプランをご用意しております。
ご予算に応じて一番コストパフォーマンスが良いプランをご提案いたします。

以下は、制作プランの簡単なご説明です。

<ベーシックプラン>
・トップページ×1P
・下層ページ ×4P 
・レスポンシブ対応(スマホ対応)
・既存テーマデザイン
・Googleマップ埋め込み、SNSリンク
・問い合わせフォーム
・ブログ機能
・内部SEO対策(検索されやすくなります)
・基本セキュリティ対策
・品質チェック
・1カ月アフターフォロー無料

<スタンダードプラン>
・トップページ×1P
・下層ページ ×9P 
・レスポンシブ対応(スマホ対応)
・オリジナルデザイン
・Googleマップ埋め込み、SNSリンク
・問い合わせフォーム
・ブログ機能
・内部SEO対策(検索されやすくなります)
・基本セキュリティ対策
・品質チェック
・1カ月アフターフォロー無料

<プレミアムプラン>
・トップページ×1P
・下層ページ ×14P 
・レスポンシブ対応(スマホ対応)
・オリジナルデザイン
・Googleマップ埋め込み、SNSリンク
・問い合わせフォーム
・ブログ機能
・内部SEO対策(検索されやすくなります)
・基本セキュリティ対策
・品質チェック
・1カ月アフターフォロー無料

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ コンテンツ共有 SNS 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Wordpress Shopify

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

・サイト制作(既存テーマデザイン)・全5ページ・Web集客設計・1カ月の保証期間(無料サポート)
450,000

スタンダード

・サイト制作(オリジナルデザイン)・全10ページ・Web集客設計・1カ月の保証期間(無料サポート)
550,000

プレミアム

・サイト制作(オリジナルデザイン)・全15ページ・Web集客設計・1カ月の保証期間(無料サポート)
納期
30 日
45 日
60 日
合計
250,000円
450,000円
550,000円

出品者

森崎 賢治
森崎 賢治 (kens_freelance)

⭐️⭐️⭐️上位20%に認定! お客様の目線に立ったホームページ制作(WordPress)

  • 10 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

ご覧いただき有難うございます。
musubi代表の森崎 賢治(もりさき けんじ)と申します。

【Webサイト制作から集客まで幅広く対応可能です】
私が一番大切にしていることは「お客様の“事業目的に貢献すること”」です。
「ただ作るだけ」というのを目的とせずサイトを活用した集客・運用など、マーケティング部分も含めたご提案をさせていただきます。

【お客様との3つのお約束】
ビジネスパートナーとして長いお付き合いができるよう
下記の3つを必ずお約束いたします。

<①迅速・丁寧・責任をもって最後まで納品>
「返信が遅い」「対応が雑」「制作途中なのに飛ばれた…」
そのようなご心配はご不要です。
制作に関わる全てにおいて、お客様に寄り添った丁寧且つ迅速な対応を心掛けております。
当たり前ですが今までいただいたお仕事で、途中で投げ出したことはありません。

<②コストパフォーマンスを重視>
サイト制作の金額の幅が広すぎて、困惑されるお客様が多くいらっしゃいます。
私どもでは、しっかりとヒアリングした上でお客様に最適なご提案とコストパフォーマンスを重視しております。

<③幅広い対応力>
サイト制作、サイト修正、LP制作、マーケティング(集客)etcが可能です。
Web周りに関して何でもご相談ください。
お客様のニーズに合わせて対応させて頂きます。

▶プロフィール
会社員時代では、大手医療機器メーカーにおいて
機器販売・医療従事者への業務改善提案・保守(アフターフォロー)・チームリーダーとして、
病院・調剤薬局の400施設以上に関わらせていただき、
お客様目線での対応や、問題解決力には自他ともに定評があります。

▶稼働時間
平日・土日祝:9:00~17:30

▶連絡のとれる時間帯
平日・土日祝:9:00~17:30
※外出や打合せにより連絡が遅れる場合はございますが、遅くとも12時間以内には返信を行っております。
※ご契約後は緊急時お電話でのやり取りも可能なのでご安心ください

▶その他
ドメイン取得
レンタルサーバー紐づけ
サイト公開
SEOを意識した設計
プラグイン導入
etc…

貴社事業の売上・認知拡大に寄与できるよう心掛けております。
お気軽にご相談いただけますと幸いです。

musubi
森崎 賢治

よくある質問

制作後に料金が高くなることはありませんか?
制作内容のご説明・御見積をご提示させていただき、お客様了承のもと着手いたしますのでご安心ください。 制作開始後、こちらから追加のご提案をさせていただくことはございません。 もし、お客様側で追加要望がある場合でも、御見積提示後お客様の了承を得てから制作いたします。

注文時のお願い

「話だけ聞いてみたい」でも大丈夫ですので
まずはお気軽に、ご相談いただけますと幸いです。