コンセプトを大切にした力強いロゴと、ロゴガイドラインを制作いたします

YD_STUDIO

お客さまの声

業務内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。
グラフィックデザイナーのYD_STUDIOと申します。
私はブランディング・グラフィックデザインを軸に、ロゴ、広告、パッケージ、カタログ等のデザインを手がけています。
特に、シンプルで洗練された雰囲気のデザインを得意としております。

こちらのページでは、コンセプトを大切にした力強いロゴデザインを出品しております。
ロゴは丁寧に時間をかけ、コンセプトからじっくり考案し制作しています。
ロゴタイプは既存フォントではなく、オリジナルで制作しております。
ディテールの検証にも力を入れており、様々な場面での使用に耐えられるロゴ・何年経っても魅力の色褪せないロゴを心がけております。

【サービス内容】
・ロゴデザイン制作…プランに合わせた案数にてご提案いたします。
・デザイン展開イメージ制作…各業種に合わせ、商品や看板等に展開した例を制作いたします。
・デザインの修正は3回まで(4回目以降は修正内容に応じた追加料金が発生いたします)、微調整は無制限です。
・納品データ制作(ai.eps.jpg.png.pdf等)
・ロゴガイドライン制作(スタンダードプラン・プレミアムプランのみ)

【制作の流れ】
1.ヒアリング・イメージのすり合わせ
2.デザイン制作・ご提案
3.1案をお選びいただき、修正
4.ブラッシュアップ・ロゴのディテールの検証
5.ロゴ完成・ロゴガイドライン制作
6.納品
※お客様のスケジュールに合わせて、制作を進めてまいります。
※オプションで特急のご対応もございます。

気になることなどございましたらお気軽にお問合せください。

スタイル
シンプル・フラット サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS SVG

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

2案ご提案いたします (ロゴガイドラインなし)
300,000

スタンダード

2案ご提案いたします (ロゴガイドラインあり)
350,000

プレミアム

3〜4案ご提案いたします (ロゴガイドラインあり)
納期
30 日
45 日
60 日
合計
250,000円
300,000円
350,000円

オプション料金

特急ご対応
30,000円 / 納期 +1日

出品者

YD_STUDIO
YD_STUDIO (iam_uma)

物事の意味をデザインします。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナーのYD_STUDIOと申します。

【適格請求書発行事業者(インボイス事業者)です】
ーーーーーーーー
2023 ランサーランキング 報酬部門 職種別 12位
2023 ランサーランキング パッケージ売上部門 職種別 27位
2023 ランサーランキング 直接依頼数部門 職種別 TOP 100
2023 ランサーランキング 24時間以内の返信率部門 職種別 30位
ーーーーーーーー

グラフィックデザイナー歴10年です。
グラフィックデザイン、ブランディングを軸に活動をしてきました。
セレクトショップやデザイン事務所3社での就労を経て、現在フリーランスとして活動しています。

ロゴ、施設のサイン、広告、ポスター、パッケージ、
カタログ、ステーショナリー、webページ、
3DCGを使用したイメージ制作など承っております。

▶︎実績
ーーーーーーーー
・大手企業のブランディング担当
・施設のロゴ、サイン、ステーショナリーの制作
・アパレルブランドの広告、POP、パッケージ、WEBの制作
・SNSのUIの制作
・化粧品、日本酒、食料品のパッケージデザインの制作
ーーーーーーーー
企業の姿勢、世の中に伝えたいこと、発信したいことを
具現化しデザインにその意味を込め、物事の意味をデザインします。
メッセージをいただければより詳細なポートフォリオを
お見せできますので、是非ご連絡いただけますと幸いです。

▶︎制作ツール
・Illustrator
・Photoshop
・XD
・C4D

可能な限り早い返信を心がけております。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

※制作したデザインはポートフォリオ等に掲載させていただくことがございます。もし非公開をご希望の場合は、お手数ですがお知らせいただけますと幸いです。

よくある質問

ロゴガイドラインとは何ですか?
ロゴを使用する際のルールをまとめたものです。 例えば、ロゴのコンセプト、最小サイズ、組み合わせ、アイソレーションエリア、背景色、使用禁止例などについて記載されています。 ロゴは大勢の人が様々な場所で使用しますが、このようなガイドラインがあることでデザインの統一感を維持し、ブランドのコンセプトやメッセージを正しく表現することができます。 会社や商品の顔となるロゴを守るために、ロゴガイドラインは重要な役割を持っています。

注文時のお願い

・ご購入いただきましたら、こちらからヒアリングのため質問事項をご送付いたしますので、ご回答をお願いいたします。
・やり取りは全て、ランサーズのメッセージ機能やメール、slackなどのテキストでお願いしております。
・制作したものはポートフォリオ等に掲載させていただくことがございます。もし非公開をご希望の場合は、お手数ですがお知らせいただけますと幸いです。