広告イラスト日本一の受賞イラストレーターがこだわりの1点ものイラストを描きます

お客様のご要望を私が描くこだわりの世界観で表現。 「物語を感じさせる」アーティスティックな1点ものイラストを描きます。

道田真司

業務内容

経験、実績も豊富なイラストレーターが、お客様のご要望を私の世界観で表現する、
「物語を感じさせる」アーティスティックな1点ものイラストを描きます。

▼【実績紹介】
実績ある国内外のプロイラストレーター約400名が所属する日本イラストレーター協会が主催する、
プロイラストレーターの“仕事”を評価する国内唯一のアワード
「イラストレーター・オブ・ザ・イヤー」で3年連続入賞や、
広告部門で日本一とも言える「最優秀広告イラスト賞」を受賞した実績がございます!

▼【こんな方へオススメ】

ポートフォリオや他の出品パッケージ、その他の活動などを通して、
イラストレーター・アーティストととして私個人の作家性を強く出すパッケージとなります。
お客様の「求める世界」が、イラストレーター・アーティストとしての私を通して具現化する、お客様の世界と私の世界が融合した作品をお届けします。

●コンセプトアートや書籍等の表紙イメージとして。
●アート作品としてポスターや額装に。

ポートフォリオ
この他、さまざまなタッチやテイストでイラストを描いていますので、
ポートフォリオもご覧ください。
https://www.lancers.jp/profile/marumushidesu/portfolio?ref=more

▼【納品までの流れ】

①「まずは相談する(無料)」ボタンより、お気軽にご相談ください。
     ↓
② 内容のヒアリング
お見積もりのためご依頼内容のヒアリングをいたします。
テキストでは伝えづらい繊細なニュアンスも、ランサーズワークスペースやビデオ通話などを通してお伝えいただくことが可能です。
     ↓
③ ヒアリングをもとに、お見積りをご提出いたします。
     ↓
④ ランサーズの仮払い完了及び必要情報が揃い次第、制作開始。
     ↓
⑤ ラフの段階で一度内容をご確認いただきます。
※ラフ段階で一度の修正を受け付けます。
※こだわりの1点ものイラストのため、
 このパッケージではラフ以降の修正はお受けできません。
     ↓  
⑥ 完成、jpg・png・psd等の高解像度データでの納品となります。
※「高精度印刷物納品」のオプションをご選択の場合は、
 データ納品に加え別途プリントした印刷物も発送いたします。

▼【注意事項】

●ご要望につきましては必ずヒアリングの時点でお伝えください。
 制作着手後にご要望の変更や追加となった場合、
 追加制作費のご相談をさせていただく場合がございます。

●納期はランサーズでの【仮払い】が完了し、
 必要なご提供資料や素材がある場合はそれらが揃った段階から
 土日祝を除いてカウントした日数になります。
※お見積もり段階で目安の納期をお伝えしますが、
 その後、実制作制作に取り掛かるまでに日数を要した場合納期も変更されます。
※納期は制作過程の確認段階で修正が無かった場合を想定しています。
 修正の有無やご依頼者様からの返信に時間がかかった場合、
 状況に応じて納期にズレが生じることがございます。
 
●制作したイラストは制作事例としてポートフォリオやSNSで紹介させていただく場合がございます。

●著作権の譲渡をご希望の方はお見積もりが大きく変わることもございますので、その際はご相談ください。

スタイル
リアル 抽象的 ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 ゲーム コンセプトアート ファンタジー シュールレアリスティック ファンアート ダークアート ホラー 風刺
題材
動物 フード・ドリンク 風景 ライフスタイル 自然 人物 旅行

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

イメージとしてはキャラクター1、2人の背景付きイラスト。(納期、価格はご依頼内容により変わります。まずはご相談ください。)
300,000

スタンダード

イメージとしてはキャラクター複数人の背景付きイラスト。(納期、価格はご依頼内容により変わります。まずはご相談ください。)
500,000

プレミアム

キャラクター、背景含め、複雑なものや描き込みの多いもの。 (納期、価格はご依頼内容により変わります。まずはご相談ください。)
納期
21 日
30 日
30 日
合計
150,000円
300,000円
500,000円

オプション料金

A4サイズ高精度印刷納品
1,500円 / 納期 +4日
A3サイズ高精度印刷納品
3,000円 / 納期 +7日

出品者

道田真司
道田真司 (marumushidesu)

広告イラスト日本一の受賞イラストレーター!表現の幅は広く自在!

2024年で独立12年!
実績豊富な広告イラスト日本一の受賞経験を持つフリーランスイラストレーター。

⭐️イラストレーター・オブ・ザ・イヤー3年連続入賞
2017年「優秀イラストレーター賞」
2018年「最優秀広告イラスト賞」
2019年「優秀イラストレーター賞」

⭐️日本イラストレーター協会出版
『世界を魅了した新進気鋭の100人のイラストレーター」』見開き紹介。

⭐️オーストラリアCapsules Book出版
『DRAWN4 -Leaders In Contemporary Illustration-』見開き紹介。

▼【こんな悩みやご要望、お任せください!】▼
■提供するサービスや商品を、愉快なイラストで楽しく伝えたい!
└最も得意とするところで、この分野で広告イラスト日本一を獲得しました。

■難しい内容をイラストや漫画でわかりやすく伝えたい!
■硬い印象をもたれがちな内容を親しみやすく伝えたい!
└写真では表現できない、文字にすれば何行も費やすことでも一目で伝える力がイラストにはあります。

■ユーモラスで可愛い愛されキャラでファンを拡大したい!
└かわいくゆるくおもしろく、キャラクターデザインもお任せください。

■これまでにないテイストのビジュアルで訴求していきたい!
■いろんなタッチを臨機応変に表現できるイラストレーターを探している!
└かわいい/おもしろい/かっこいい/シンプル/厚塗り/シュール・ナンセンス などなど、様々なタッチにお応えします。

■デザイン、コピー、イラスト、別々に発注するのが大変!
└コピーライター、グラフィックデザイン、経験も豊富なので、全て一括でお任せいただけます。
(また信頼できる仲間とチームを組んでさまざまな案件にお応えすることも可能です)

■制作過程のストレスを減らしたい!
└仕上がりの品質はもちろん、制作過程でのスムーズで気持ちのよい進行を心がけています。
おかげさまで多くのクライアントの皆様と長いお付き合いをさせて頂いています。

■とにかく面白いことや楽しい雰囲気が大好き!
└コミュニケーションを大切にしています。素敵なお仕事をご一緒できることをお待ちしています。

▼活動時間
平日9:00〜18:00
土・日・祝 休
できる限り柔軟にご対応致します。
急ぎの案件もお気軽にご相談ください。

よくある質問

修正は可能ですか?
はい、ラフ段階で一度お見せいたしますので、その際に気になる点がございましたら1度の修正を承ります。 ※こだわりの1点もののため、このパッケージではラフ以降の修正はお受けできません。 修正内容が大幅な場合はは追加制作費のご相談をさせていただく場合がございます。
イラストの商用利用は可能ですか?
はい、可能です。 ヒアリングの際にイラストの使用用途をお伺いしております。 使用用途によってお見積りが変わることがございますので、 なるべく具体的にお答えいただきますようお願いいたします。
プリントしたものを頂けますか?
はい、オプションの「高精度印刷物納品」をご選択ください。 専門の印刷業者で高精度印刷したものをお届けいたします。 オプション料金には印刷費・配送料が含まれております。 ※サイズはA4サイズorA3サイズとなります。

注文時のお願い

【ヒアリング時に以下の内容にご回答ください】
① イラストの使用用途
使用用途の内容によってお見積りが変わることがございます。
二次使用をご検討の際もその旨お伝えください。

② 使用サイズ

③ 納品形態(jpg・png・psd・高精度印刷納品)

④ ご希望するイメージ
具体的なイメージや参考資料がある場合はご用意ください。
細かなニュアンスはランサーズワークスペースやビデオ通話などを通してのヒアリングも対応いたします。
  • 150,000

    イメージとしてはキャラクター1、2人の背景付きイラスト。(納期、価格はご依頼内容により変わります。まずはご相談ください。)

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 300,000

    イメージとしてはキャラクター複数人の背景付きイラスト。(納期、価格はご依頼内容により変わります。まずはご相談ください。)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 500,000

    キャラクター、背景含め、複雑なものや描き込みの多いもの。 (納期、価格はご依頼内容により変わります。まずはご相談ください。)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)