VTuber様の歌ってみた動画のMV作ります

他とは違うオリジナリティのあるMVにしたい方へ!

まちばり

業務内容

【はじめに】
歌い手、Vtuberとして活動されている方へ。

Youtubeに歌ってみた動画を投稿する際に、
自分だけのMVで投稿したいと思っている方必見!

映像編集を学んできた私にお任せください!

・使用ソフト
After Effects
Premiere Pro

サンプルに掲載している動画は今までの制作実績です。
イラスト以外の背景や図形は全て作成いたしました。

【内容】
・歌ってみた動画のMV制作

・納品形式
youtubeの1920×1080 HDのmp4ファイルでお渡しいたします。

【ご予算、納期について】
・高度な技術と時間を要しないものであれば表示価格の5,000円にて承ります。
(テキストのみの挿入、色の変更のみで動きのないもの等)

・アニメーション等は7,000円〜
(グリッチ表現、テキストやイラストのモーション等)

また、イラストや楽曲、完成後のイメージやご依頼時に頂いた映像に対するご提案によって価格が変動いたします。
納期につきましては要相談とさせていただきます。

【ご依頼の流れ】

①お見積り

②価格、サービス内容に問題がなれけば購入をお願いします。

③制作開始

④ワンコーラス制作時点でイメージの共有および修正

⑤完成作品のチェック

⑥納品

【修正について】
制作途中で進捗動画をお送りしますので気になる部分をご指摘頂ければ修正いたします。
完成後の修正は3回とさせていただきます。(4回目からは追加料金をいただきます。)
大幅な修正の場合追加料金が発生する場合がございます。

【ご用意、ご提示いただくもの】
・音源(wav)
・イラストや写真、動画などの素材(png,jpg,mp4)※イラストはお客様自身でご用意をお願いいたします。
・歌詞やクレジットなどのテキスト(txt)
・動画のイメージ(できるだけ本家に寄せたい、字幕の文字色、テキストのフォント等。)
・要望や構成など、作品を制作するにあたって参考動画がございましたら詳細に動画内容を決めていけます。
・クレジット(作詞作曲者様、ボーカル様、絵師様、mix師様など必要な方の正式表記。)
・その他(納品時のファイル形式_mp4)

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション インフォグラフィック テキストアニメーション
業界の専門知識
アート・デザイン 写真・ビデオ撮影
目的
教育・トレーニング コーポレートコミュニケーション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

アニメーションなし (テキスト挿入のみ等)
13,000

スタンダード

簡易なアニメーション (テキスト、イラストにアニメーションを付ける)
20,000

プレミアム

複雑なアニメーション (1フレーム単位の切り替わりが多いアニメーション等)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
13,000円
20,000円

オプション料金

修正1
1,000円 / 納期 +2日
修正2
2,000円 / 納期 +3日
修正3
3,000円 / 納期 +5日
大幅な修正
5,000円 / 納期 +10日

出品者

まちばり
まちばり (MATIVARI)

After Effectsを使用したモーショングラフィックスを作成します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

After Effectsを使用し、ボカロ曲や歌ってみた動画のアニメーションmvを作成しています!

注文時のお願い

・見積もり、納期を確認するため、購入前に必ず見積もりの相談をしてください。

・公序良俗に反する内容、著作権を侵害する恐れのある動画等の編集はお断りしております。

・制作物の使用により発生したいかなる問題も当方は責任を負いません。

・イラスト制作は承っておりません。

・非常に高度な編集につきましては、お断りさせていただくことがございます。

・制作した動画をサンプルとして使用させていただくことがございます。使用されたくないという方は事前にメッセージにてお知らせください。

・動画投稿の際は、説明文に私の名前(MATIVARI)の表記をお願いいたします。

・必ず著作権等の関係の確認をよろしくお願いします。